--年--月--日


cartoon KAT-TUN #072 08.08.20

2008年08月21日

仕事遅くて、カツカツまでに帰れないかな~と思ってたら、
お友達から朗報メール
(この場合、朗報とは言わないか!?)
オリンピック押しで25:48開始

亀ちったらちゃーんと仕事終わるの待っててくれたのね! 
ここはあれだな
先日の亀タク
「がんばれ! 終わったらじゃあ連絡しろよ!」
あの声で妄想しながら、家路に急ぐ
(単に気の毒なだけだからそっとしといてっ)

冗談はさておき まずは一言
デビ・スカルノ+レオナ・ルイスのカタカナカツカツ
中丸さんもう~んと頑張ってたし、竜淳亀もみんな可愛かったし
一応それなりに面白かったですよ

でもっ! でもね~~!
楽しみに待ってたポニョ熱唱
なんでずっとレオナ・ルイスのアップだったんだぁ━━━(ToT)
煽っといて、そのスウィッチングはやめてくれい

デビ夫人と愛の外国語講座

体育座りの上ぽむやら、あぐらかいてる亀やらの
ワイプギャラリー4
池田さんがにこやかに混ざってるのが可笑しい
ワイプに集中してると、
時々池田さんがボーンッと出てきてびっくりすること数回

ドイツ語 Ich liebe Dich(イッヒ・リーベ・ディッヒ)
息抜くなぁ~」 って感心する亀

イタリア語 Ti amo(ティアーモ)
竜亀揃っての 「おおぉ~!」 がシンクロしててきゅん
さすがタッチ


デビ夫人の社交ダンス講座

淳 ちょ~ウケる! この画ウケる!
ひたすら楽しむじゅんの そりゃあ、ゆっちダンス最高に面白いけどっ

亀 汗かきすぎだな
とにかく汗が気になるんだね~

「ワン・トゥー・スリー」 も一緒に言ってるよぉ

デ 少しまともになったけど、腰ひけてる
最近、以前にも増して腰ひくゆっち図をよく見てるよーな・・・

ギャラリー亀の教育的指導も、どんどん激しくなるばかり
亀 めっちゃドレス踏んでるじゃんかよ
   汗かきすぎだよ
   腰と腰、くっつけなきゃいけないんじゃないの?
   めっちゃ汗かいてんじゃん


淳 目が死んでる・・・

最後は夫人のお褒めの言葉 「できてるじゃない?」
亀ち すかさず横向いて 「(あれで)できてるの?

ついにはトドメの一言
女性にリードされちゃダメだね

なんか今日は強気だなー
そんなに社交ダンスに自信あるんだろうか
あ、でもなりきりそうだから覚えるの早いかも (^^)

夫人のジャンプ見て
亀 おっと!
竜 おっと! 妖精が回ってますよ 妖精が
久しぶりに竜っちゃんに見えた妖精はそのお姿なの !?



ゆっちの山手線ゲーム講座

電車に乗らないあたくし
駅名は無理だから、外国人の名前シリーズ

中丸くんの楽しいスミス
スミスは苗字だって言ってんのに~(爆)

外国の女の子の名前シリーズ
ジュリー → メリー ・・・って、おいっ!
自社の身内の名前攻め
で、やっぱり締めはスミス

日本人男性の名前 2人目に出したよ仁
これだけ身内で固められると、
最初の " たけし" もなんかあるのかと勘ぐってしまう(笑)



デビ夫人をお絵かき

亀 普段、人の前ではあまり見せないような(ポーズ)
ええっ!? そんなヤバスなこと言っていいの?
思わず赤くなっちゃったじゃーん (///∇///)

竜 デビ夫人は、どうしてお肌が綺麗なんですか?
お肌の "お" 萌え
それにしても、デビ夫人にお仕えする竜っちゃんの図
女帝と小公子みたいですっごくいいわ!

竜 自称シャガール風 55点
淳 オカマ風       30点
亀 首太いお人形風  30点
雄 SM 風+ヒキ画   60点
みんなびっくりする程の低レベルな争いだけど、
やっぱりKAT-TUN の絵師ゆっち優勝(^▽^*) パチパチ♪

亀の絵、ほんっと小学校低学年の女の子絵みたい
棒人間から脱却したぞ
後ろの椅子の模様とか細かく描くとこが亀っぽい
執拗なみじん切りとか、集中的にこだわるよね^^;


この日デビ夫人が中丸さんを称した数々
象好き、でくの坊、ロビンフッド、ひょっとこ
こりゃひどい!
でも、その内半分は中丸さん要因
とにかく大ヒットはスミスだってば




レオナ・ルイス

ゆっちと亀、どっちが好きですか?の売り込み
雄 めっちゃ優しいですよ
亀 一緒にいて損しないと思います Everyday happy time!
損とか得とか、保険の売り込みちっくな亀が可愛い
英語も駆使して頑張ってるよ♪

で、振り出しに戻るけどポニョ歌う姿がぁ~
雄亀の声だけでも 聴けただけで満足するしかないですね

Dr中松作スーパーぴょんぴょん亀 可愛かった!


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    亀ちゃんのぽにょもっと②聞きたかったなぁ

    ファイナルアンサーっていう言い方が、
    なぜか~萌えたんですけどーーーv-363

  2. ゆかりこ | URL | AXw/9dgQ

    ポニョ熱唱??

    こんばんは。
    昨日のカツカツ、110分遅れでもリアルに見ましたよ☆
    亀ちゃん欠乏症だもん、ちょっとでも動く亀ちゃんが見たくって。
    おかげで、仕事中、眠いこと…zzz…

    中丸vsデヴィ夫人 を見て、めっちゃ笑ってる亀ちゃんが可愛いかったね~♪

    ポニョ熱唱に、めちゃめちゃ期待してたのに~(みじかっ)
    ぜしぜし、熱唱してるとこを亀ちゃんアップの画で、見せてくだされ~☆

  3. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    ぽにょ悔しい~!

    来週は火サス仁が、めっちゃ楽しみだよー♪
    予告、可愛かったね~(≧∇≦*)

  4. なつめ>ゆかりこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかりこちゃんへ

    こんばんは♪
    ゆかちゃんもオンタイムで頑張りましたかぁ
    遅寝の私でもちょっとペース狂いましたよ
    昨日は眠かったよね^^;

    ぽにょ
    短いわ顔見えないわで、めっちゃ悔しかったね
    未公開とかでも違うショットはやらないだろうしぃ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/489-2cd6b1d5
この記事へのトラックバック



