--年--月--日


オリスタ BOOK in BOOK

2008年08月22日

oricon style 9/1号 BOOK in BOOK

オリスタの写真とテキストはいつも大好きなんだけど、
今回は特にいいなー
押さえて欲しいツボはもれなくって感じで、
眺めてるだけでドームの興奮が甦ってくる~

ついつい最後のページまでいくと、
また最初に戻ってエンドレスになっちゃうんだよね

各メン紹介も、それぞれいいとこ突いてます
亀のシクセン流れ衣装ショット
ハーフアップティアドロをいちばん大きくもってきてくれてうれしい
この衣装、引きでも大好きなんですけどね
あとちょっと角度工夫したのを載せてくれたら、
もっとよかったのに

この写真みてて思い出したけど、亀のマイク
ツアー中、どんどん女王コンマークのシールが増えてったんだよね
最初の頃は大きいシール1枚だったのに、
いつものピンクテープの上にも貼られちゃって
東京ドーム初日に双眼鏡覗いた時に、
うわ~!ペタペタになってる~ってうれしくなった
最後は重なっちゃってわけわかんなくなってたけど、
きっと亀がペタペタ貼ってたのかなと、くぅ~(≧∇≦)
(スタッフが貼ろうとは思わないだろう)
10代のギター少年が、初めて自分のバンドのシール作って、
ケースとか持ち物に貼っちゃうみたいで
なんか可愛いじゃない!

同じく、聖マイクもホログラムみたいなシートが貼ってあって、
ライト当たるとキラキラ光るんだよね
この寄り写真みると、竜っちゃんも何か貼ってるのかな


オリスタさん いつもコピー上手いなと思うけど、
6人6様のキャッチが絶妙ですね

亀梨和也
眼帯からシルクハットまで
変幻自在のパーフェクト王子

赤西仁
激しさ優雅さで翻弄
天性のツンデレは最強オーラで君臨

田口淳之介
楽しむことの天才は
笑顔で元気を振りまくハピネス男

田中聖
ワイルド&クレイジーなドS番長
会場をリードする男気で魅了

上田竜也
キュートな愛らしさをチラ見せ
透き通る存在感はミステリアス

中丸雄一
ストイックな技も披露する
みんなにイジられる愛されキャラ


亀テキストのラスト
「憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない」
っていうのが、よくぞ言ってくれましたって感じでうれしい
そうなのよ!
変幻自在のキャラ兄さんで、
どんどん変化していくのが亀の醍醐味なんだけど
そこにはいつも亀梨和也の四文字が芯にスッと通っていて、
ステージ上の亀は余裕しゃくしゃくでブレることが一切ないの
妖しくても可愛くてもオーラ全開でも1歩退いてバックで踊ってても
ついには暗闇でスタンバってるそのシルエットまで!
バラエティの亀もドラマの亀も大好きだけど
やっぱりステージ上の亀は、
極上のエンターテインメントオーラに包まれて格別なものがあるんだ


TEN-Gショットや田中。ショットもあってコンの流れが全部浮かんでくる
LookingコンのTEN-Gフォトもちっちゃく掲載されてて、
紫天狗まだ幼さ残っててかぁ~い~なぁ~♪

12 o'clock の頂点亀ピラミッドとか
シクセン導入年下ダンスとかLIPS 噴水仁亀
おぉ~! HELL, NO仁亀ツーショット しかも亀フードかぶり うっひょ~!!

そしてやっぱり私の中で当分鉄板であり続ける海賊ロクーンお姿
どの亀も文句のつけようがございません
(私的には絶対ない!どれも200点)
囲み取材からエンディングまでショット満載

小さいけど、海賊船穂先の仁ショット萌え
ものすっごく好きなんですよ
少女漫画から抜け出してきたとしか思えない
なんって美仁さんなんだろう

これからどんどんドル誌で海賊達が見れるんだ
観るたび記憶のコン再生が止まらねぇ~!
週末はちょっと浸りますよ



BOOk in BOOK を挟んで、
もぎたて広告とゆっち公開リハ会見もいいな
通し稽古では 「関係者が笑ってくれなくて、心が折れた(笑)」
ゆっち、よく心折れるよね(^∇^;)
よく折れる割には修復も早いからある意味つおーい心なのかも♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/490-2dc7d891
    この記事へのトラックバック



