--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #21

2008年08月24日

8/22 亀ラジオ
新橋の酔っぱらいサラリーマンに聞く、KAT-TUN や亀の話が面白かった!
思わずKAT-TUN ×3の知名度調査を思い出しました
あの時は確か、新橋のサラリーマンは10% 程度だったんだよね
あれから3年 KAT-TUN もずいぶん頑張ってきたんだ
ちょっとしみじみ
優しい意見が多い中、唯一出てきた狩野英考的評価にプッ
ひぐちくんってイメージは、お父さん間には浸透してなくてホッ(笑)
セルフイメージに、いちいち反抗しちゃう性質を語る亀も可愛かったなぁ

前半亀タク
ポニョは、観た後1日かけてでも語りたいってさすが!
ところで、そろそろポニョ観れたのかな?
亀ちの興奮気味な感想 聞きたいんですけど

後半のメール まゆちゃんのお悩みに対する温か~い亀の言葉は、
全国の貧乳亀担にどれだけ勇気を与えてくれたことでしょう!
はい 私ももれなくガッツポーズでした^^;

以下、フルラジオレポです


亀梨和也のKス バイ Kス  #21 2008.08.22



1部


さぁ! それじゃあ さっそく
メールを 読みたいと 思います
じゃじゃんっ!
え~ 山口県にお住まいの 17歳はるかちゃんです
「亀梨くん、こんばんは。」
こんばんは!
「こないだ!私は、友達4人とカラオケに行き、1人ずつ別の部屋に分かれて
 ひとりカラオケをしました。
 始めは寂しかったけれど、だんだん孤独にも慣れていき、
 ひとりカラオケも満喫できました。
 意外と、ひとりカラオケも楽しいことがわかったので、
 亀梨くんも1度試してください。」 と! うん!
タイトルコール いきましょう!
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~ 亀梨和也です
さぁオープニング さっそくメールを 読まさせていただいたんですけど
これってすごくない?
ひとりカラオケは まだわかるんだ
やったことはないけどね
ふふっ 友達4人で集合して~ バラバラの部屋入ってって凄いよね
いや・・・でも 4人で・・行って何で!?
ひとりカラオケにしよう みたいな流れになったんだろうね(笑)
みんなね 自主練?
今度 4人集まって 競い合うのかな~(笑)
面白いことするもんだね~ へぇ~
ひとり・・・ 例えば、ひとり何々まで許せるってあるじゃん
まぁラーメンとかは全然 ひとりラーメンOK
昔チャレンジしたことがあって どこまで1人で行けるのか
ひとり焼肉も行ったことありますよ、僕
舞台中とか? どーしても焼肉が食いたくて
まぁ 知り合いの焼肉屋さんだったからね
あれなんだけどね
ひとり焼肉行って・・・
あと あの~ ファミレス系?
まぁまぁ行けましたね ひとりで
あと何したっけな~
あと旅行とかもできるでしょ?
ひとりプール? ひとりプールはないなぁ!
これ結構キツイね~!
まだ こう ジムとかのさ
ほんとに 25m用のプールしかないとこだったらいけるけど
ジム やってる流れでは あるけど
流れるプールとかさ きっついっしょ
ひとりで行っちゃうの? 絶対ムリだね(笑)
ま、海は行くけどね
サーフィンとか~
そっかぁ ひとりプール 結構これ 皆さんちょっとやってみて下さい!
ぜひぜひ! 様々な出会いがあるかもしれませんよ(笑) はい
さぁ そんなことなんですけども
さっそく1曲 いきたいと思います さて聴いてください
今日は クラプトンDAY ということで
エリック・クラプトンで 「ティアーズ・イン・ヘヴン」

♪Eric Clapton 「 Tears in Heaven 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
え~同級生と話す「亀タメ」 人生の先輩と話す 「亀ウエ」
あなたの家族に電話する「亀梨和也のよけいなお世話」
海外にアポなし電話する「かかるのか!? 国際電話」
まぁいろいろな企画があるんですが
今夜はですね また!
新しいこんな企画をやっちゃいます!

亀梨和也ってどう?
亀梨和也の! イメージ大捜査線~!!

さぁ! 亀梨和也は 世間の人たちからどう思われているのか?
ファンの子が応援してくれているのは まぁ 知ってるから
うれしいことなんですけれども
気になるのはその 以外の人たちですよね
これはまぁそうですね なかなか 聞く機会ってないですからね
一般の人たちにどれぐらい知名度があるのか?
そして どんなイメージを持たれているのか?
今夜はそんなところを探っていこうと思います
ちなみに今回のターゲットは!
サラリーマンのおじさん達
そうですね! ここはもう 新橋近いですからね
年齢は? 30代40代50代・・・
え~!? これ知ってんのかなぁ~!
面白いね でもこれね
どんなイメージ・・・どういうイメージなんだろうね
わかんないな~(笑)
まぁでも 果たして どんなイメージを持たれてるんでしょうね
ちょっとわからないですけども
まず俺のこと知ってるかどうかだよね?
知ってるかな 青春アミーゴとかさ 言いそうだよね
サラリーマンとか すごい買ってくれてたもん サラリーマンの人たち
で、忘年会とか超歌ってくれてた らしいから
そのイメージがあるんじゃないでしょうか

さぁ! それでは調査の結果をいきたいと思いますが
まずはKAT-TUN について!
聞いてきましたっ
(以下、スタッフ=ス  サラリーマン=サ  亀=録音聞いてる亀の声)

ス すいません あの KAT-TUN ってご存知ですか?
サ はい わかります
ス KAT-TUN 全員言えます?
サ え~ 赤西! 亀・・・亀・・・亀梨! あ~ ぐらいですかね~


ス KAT-TUN ってご存知ですか?
サ 知ってますよ! 田口くん!
  田口君で合ってる? 合ってるよね
  おお~!! すげ~俺~! 俺、39! OK? すげーじゃん!
  他はね なんだっけ? 赤・・・なんだっけ? 赤西君!
  あ~合ってるよね! おーすごいじゃん、俺!(笑)
  でも、他知らない


ス   KAT-TUN ってご存知ですか?
サ   ご存知ですよ はい
ス   KAT-TUN のメンバー言えますか?
サA  えーと まず亀梨君ですよねぇ 赤西・・赤西仁!
    なんだったかな なんちゃら丸!
サB  あ~!いるいる! 石丸とか そんなんちゃうかな
亀  それ電気屋だろ(笑) 石丸は電気屋でしょ(笑)

ス KAT-TUN ってご存知ですか?
サ 知ってますよ! 6人組でしょ?
ス KAT-TUN 全員言えます?
亀 酔っぱらってるでしょ~(笑)
サ 亀梨亀梨亀梨! みたいな~
   亀梨、赤西・・・うーん・・・亀梨~


ス  KAT-TUN の歌って、何か歌えるものあります?
サA ♪SOUL SOUL いつもすぐそばにある~ とか 違う?
亀  それ、嵐だよ
サB それ、嵐だよ!
亀  嵐だよ(笑)  ははははははっ
ス  カラオケで何か歌ったりします?
サ  ♪No! No! No! ナナナナナナナ~(キプフェメロディは合ってる) 


ハハハハハハ ハハハハハッ(大ウケ)
酔っぱらいじゃ~ん!
新橋(笑) みんな飲んだ帰りに!
え~ そうなんだぁ(笑)
面白いですね~
ま、でも そんなもんなのかもねぇ
結構だって 顔とか見て見分けつかないんじゃない?
案外! う~ん そんな感じだな~
まぁでも面白いですね! こういうのねっ うん

さぁ続いて!
亀梨和也について 
新橋にいた30代~50代のサラリーマンに聞いてきました
聴いてください!


ス 亀梨君、どんなイメージあります?
サ イメージ? かっこいい!
ス かっこいい?
サ うん! 


ス 亀梨君についてなんですけども
サ ええ
ス どんなイメージあります?
サ まぁ~ やっぱカッコイイっていうのはねぇ


ス どんなイメージあります?
サ 1番人気があるよ!っていう・・・  亀梨目指せ!っていう(笑)


ス 亀梨君ってじゃあご存知ですよね?
サ はいはいはい
ス あの人どんなイメージですか?
サ あ~ おニイ・・・おニイ系っていうか なんかあの~
亀 おニイ系 !? (笑)
サ 狩野エイトク(英孝の間違い)みたいな感じで


ス 亀梨君、これなんですけども
サ はい
ス イメージとか、どんな感じですか?
サ なんかこう 背がスラッとしててこう 
   スポーツマンでかっこいいイメージですね


ま、これ 有難いっすね~
でも そういうなんかさ~ 
こうです!みたいなイメージないかもね 俺ね
例えばクールとか明るいとか~
ないと思う!
そんな気ぃすんなぁ 俺もないもん! 自分に
なんか もう!亀梨=COOL! みたいな とか
ないよね! ふっ へへへへっ
あと どこにも居たくない みたいな感じだよね
COOLって言われたら 俺別にクールじゃないし みたいな
ふざけられるし みたいな
ふざけてたらふざけてたで いや、クールな一面もあるよ!みたいな(笑)
ははははっ
そうなんですけども

おっ! ちなみに 何か僕にメッセージを もらってると!
ちょっと聴いてみましょうか


ス 亀梨くんに一言 お願いしまーす
サ いろいろあると思うんだよね!
   やっぱ人生も! それなりに生きてるわけだから(周囲爆笑)
亀 はははははっ♪
サ ま、でも俺のほうがたぶん 39だから、いっぱいあると思うんだよね
   だからさっ まぁ頑張れていう話だな
   だけど、頑張れば! 道は開かれる! いや、開けると!


サ ぜひ! あの家の養子婿に来てくださいと! いうことで
   はい お願いします(笑)


サ そうですね まぁ、あの~
  その爽やかさを あの 失わずに頑張って欲しいなと思いますね


サ いや! もう、あのね!
  20代に遊んでおけ!って これですね


サ 亀梨君かっこいいですからね~
   うちの息子にもウケるようなヒーロー物に出て欲しいですね


サ あのね! 道はひとつです! まっしぐらに頑張ってください
   それだけです


サ いいですね~ 亀梨さんは勢いですね!
   乗ってって欲しいですね 応援してます! 頑張ってください!


いや~ これ、頑張れるわ~
うれしいね~♪ ふふふっ
まぁでも いろいろな 意見の中で(笑)
ひとり毎回ちょっと面白い・・・ような人が(笑)
とりあえず遊んどけ! みたいなっ あはははははっ
まぁでも 先輩ですからね 人生の うん
いやぁ~ でも面白い!
ふふふっ
なかなかそう話す機会とかないからね
俺、これほんっとに面白かったのが~
1回 友達か何人かでお寿司屋さんに行ったわけですよ
そいで あの~ カウンターに座ってて
まぁ酔っぱらってる お父さんがいたのね
したら! 「俺の横にいるヤツ なんかジャニーズっぽいな~」
みたいんなって
帽子をかぶってたの まだ 寿司が俺ら来る前で
で、ちょっとこう 顔 ちょっと肘ついて
顔ちょっと隠してたのね
ああ、ちょっとバレたら ちょっとめんどくさいな~と思って
したら 「おまえ、なんかほら~」 って 俺じゃないヤツに
「おまえ なんだ KAT-TUN の亀梨に似てんなー」 とかなって(笑)
おぉ~! とか思って  はははっ
おぉ~!? と思ったら したら(笑)
「いや、でも亀梨は~ うちの娘、亀梨亀梨うるせーんだけどよ~。
 俺は~ 亀梨とか、よくわかんねーや~」
とか言って(笑) はははっ
みんなカチーンって固まってたもん
俺いるし みたいな あははっ ははっ
そんな 面白いことも ありましたけども(笑)
ま、今後も! いろいろな街いろいろな人に
僕・亀梨和也のイメージを ちょっと聞いていきたいなと! 思います
え~ うちの女子寮に 調査に来てくださいとか
こんな町にはこんな人が多いから来て~! など
あなたのリクエストも受け付けております
自由な発想で どんどんメールしてきてくだっさい!
以上! 「亀梨和也のイメージ大捜査線」 でした!


さぁ! 亀梨和也のKス バイ Kス
最後は 「亀タクの」 時間です
亀梨和也・究極の選択です
それではメールをいきたいと思いまーす!
えーっと きむらなほちゃんから
「仕事の合間に3時間だけオフが! あなたなら、どっちに行く?
 1.崖の上のポニョを観に行く
 2.美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べに行く」
2!(笑) 美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べに行く!
ですね~
ポニョは! もっとこう・・・なに?
観終わった後とか 語りたいもん
ゆっくりと  1日かけて みたいな
映画とかはね
なんでちょっと 美味しい イカ刺し食べに行くかな~
うん
なほちゃん メールありがとうございます
ふふっ
これ面白いよね
「東京ドーム2日間、母と一緒に行きました。
 ポニョに似ている私を見ましたか?」
はははははっ はははっ
ポニョに似てるんだ?
なにかな 顔が似てんのかな

さぁ! こんな感じで
僕・亀梨和也に答えさせたい究極の選択を考えて
じゃんじゃん送ってくだっさい!

さぁ! 毎週いろいろな企画をお送りしていますが
「亀タク」 「亀ウエ」 「亀梨和也のよけいなお世話」
「かかるのか?国際電話」 「亀梨和也のイメージ大捜査線」
まぁいろいろな企画に メールをください
電話番号も忘れずに書いてください
そして! 普通のお便りも待っています
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください






2部


さぁ!メールを読みたいと思います
兵庫県にお住まいのあおいちゃん
「うちには4歳年上の兄がいます。
 兄はひとり暮らしをしていて、彼女がいます。
 今度、その彼女と3人で遊びにいくことになりました。
 ちょっと緊張しているのですが、何かアドバイスありませんか?」
緊・・・う~ん どう・・どうなんだろうね~
うちってさぁ 全員男兄弟なんで 
異性なわけですよ! 絶対的に
なんで まぁ 一緒に 全然遊んだりとかするけどね
お兄ちゃんの彼女とか~
普通に楽しめばいいんじゃない?
ね いちばん年下になるだろうし
ちょっとお世話になる感じで
いろいろ教えてもらったりとか
そうだよね~
だって 兄弟に異性がいるって考えられないもん
ほんとに!
下着とか だって母親のしか見たことがない 感じで育ってたわけじゃん
けど それがさー お姉ちゃんとかいると
また違うわけじゃん?
お風呂とかも~
お姉ちゃん入ってるかな~ とかさ
気ぃ遣うわけでしょ ある程度の年頃になったら
ないもん!
ガチャッ! あ、ごめん! みたいな
そんなんだから~(笑) そういう感覚はないですけどね
でも いろいろあるんだろうなぁ
もっと 年重ねていくと
その 自分の恋人の 兄弟だったりとかと
遊んだりとかも・・・
それじゃ緊張するね! それは緊張するかもっ!!
そうだ!
固いな 絶対 あ、はじめましてっ みたいな
めっちゃ気 利くと思うよ
めっちゃ見ると思うよ(笑)
飲み物は? みたいな  はははははは
そういう感じですけども(笑)
それじゃいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

さぁ! というわけで
たくさんね もうお話したましたので
ここで1曲! いきたいと 思いますっ
それでは聴いてください!
今日はクラプトンDAY ということで 「レイラ」

♪Eric Clapton 「 LAYLA 」

え~ 後半戦は 僕・亀梨和也とあなたの距離をググゥ~ッと縮める
あなたのメールを紹介していきます
さぁそれではいきまっしょう!
まずは山口県にお住まいのペンネームまゆちゃん
「私の複雑な思いを聞いてください。
 私は高3で、中3の妹と小2の妹がいます。
 中3の妹とは3つ離れているのですが、
 私より身長が5cm以上高いし、しかも私より胸が断然大きいんです。
 身長が私より大きいのは仕方がないと思えても、
 胸の大きさで負けるのは悔しいものがあります。
 私の家では、母・私・中3の妹・小2の妹の4人で一緒に
 お風呂に入ることが、結構あるんですが、
 母にもいちいち胸のことを言われて、姉として微妙な感じです。
 亀梨くんは弟に負けて、悔しいと思うようなことはありますか?
 または、ありましたか?」
ほぉ~! 4人でお風呂入るってすごいね!
広いんだろうね
そっかぁ~ 身長・・・
おっぱい負けてるかぁ~
でもしょーがないよねぇ~ う~ん
男として聞きたいのは 逆に顔立ちとか聞きたいよねっ
じゃあ、その妹さんと?
だって胸がおっきけりゃいいってわけじゃないかんねっ
絶対に! 
そこばっかじゃないよ! まゆ   うん
さぁ、ちなみに僕は
弟に負けて悔しい・・・
腕相撲!  勝てねぇ
だって俺の腕の太さの2倍ぐらいあるもん
ほんっとに! ガタイがまず 違う
兄弟みんなガッチリしてるんっすよ
俺だけがいちばん細いのね
弟がいちばん身長もデカイし あと身体も大きいんだけど
あれ悔しいね~ 
なんか うん なんか権・・限がなくなってくるよね
力で負けると(笑)   はははははっ
そうそうそう~
まぁでも悔しいけどね~
しょうがないんだよなぁ 
まゆも いろいろこう 牛乳飲んだり
こう・・触ってねぇ 刺激を与えてみたりとか
いろいろあると思いますから
ちょっと 負けじと・・・
いいんじゃない? 量より質よ♪ みたいな感じで(笑)
大きさよりも質で勝負!みたいな?
そこに ちょっと磨きをかけてみたいね
何歳になっても張りがある みたいな
そういう感じでいいんじゃないでしょうか?(笑)
どうなんでしょう

さぁ!続いていきましょう
えーっと 関西にお住まいのさきちゃん 
え~ さきさんですかね? きっと
「私には5年付き合ってる彼氏がいてます。
 お互い社会に出て、そろそろ結婚も考えてます。
 亀梨くんは、女性からのプロポーズってどう思います?
 やめといたほうがいいですかね?」
えっ? いいんじゃない 別に
俺は男だったら 俺はやだけどね
やだってことじゃないけど
どっちかって言えば自分から言いたいみたいに思うけど
っていうか関西の人って メールさ~
メールも関西弁なんだね(笑)
彼氏がいてます ふふふっ
「て」 いらないもん 「います」 でいいじゃんね
一文字ちょっと大変だよね 「い」「て」 みたいな 
う~ん
いや、でも ほんとに結婚したいと思うんだったらぁ
いいんじゃない?
それか こう 引き出すかだよね
相手のその発言を どうにか
なんか みんな結婚したがってるよね~とかって
どうする~? みたいな
とか・・・  わかんないけど(笑)
うん それもひとつの方法なんじゃないかなと 思いますけど
まぁ5年も付き合ってるわけだしね
いいんではないでしょうか はい

さぁ~ というわけで2枚のメールを読みましたけども
みんなそれぞれ悩みはあるからね~
でも悩むってすごい大事だしねっ♪
うん
俺も今度ここにメール送ってみようかな 悩みごと
ペンネームで    ふふふっ
さぁ~ あなたのことをもっともっと亀梨和也に教えてください!
たくさんのメール待ってます♪

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス
後半のラストも 「亀タク」 です
え~ メールを読みたいと思います
東京都にお住まいの15歳あいちゃん
「究極の選択!
 永遠に食べることが許されないこと
 もしくは、寝ることが許されないの
 どっちなら我慢できる?」
え───っ!  永遠に食べることが許されない・・・
のが我慢できる
飲みもんは飲んでいいんでしょ?
だったら寝れないほうがきついっしょ?
俺、そこまで言うほど食に欲がないから
飲み物とかで全然いけるかも
わかんないっ! だって・・食べたら眠くなるじゃん!
うん 寝るのがないとやだ!
寝てーもん!
これ究極だわ ナイスあや!

さぁ!KAT-TUN スタイルフライデースペシャルも終わりの時間です
まぁ今日も面白かったですねぇ  メール
まゆ・・・なぁ?
小2の妹が楽しみだね いちばん下が
どう出てくるか!
全部揃ってたら面白いよね いいとこが
さぁ~ その小2の妹のことについても ちょっとメール
待ってますんで

さぁ! 亀梨和也にあなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんなことでも結構です
僕に話してください
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
僕とはまた来週っ バイバイッ!



ライフタイム・ベストライフタイム・ベスト
(2007/12/05)
エリック・クラプトンデレク&ザ・ドミノス

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/491-34dd962f
    この記事へのトラックバック



