--年--月--日


東京の楽しい時間 お疲れさま♪

2008年08月25日

昨夜は、中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽
とりあえずは、本当にお疲れさまでした!!

相変わらずのテンパリ王子ぶりを発揮しながらも、
どんどん充実したソロアクトになっていったようで、
無事千秋楽を見届けられた方から感激のメールをいただきました

ボイパしながら、LOVE JUICE を歌って踊ったりもしたとか!
しかも振り、カンペキだったそうです
ゆっちのダンス、かっこいいからなぁ
やっぱりさすがKAT-TUN !!
やればできる子なのよねぇ~と、話だけでもうっとり

ゆっちご家族も駆けつけたらしく、
ファミリーやナカマラーのたくさんの愛に包まれて、
まさに楽しい時間を締めくくれたとのこと

仁くん、忙しくて行けなかったみたいだけど、
大阪には来てくれるといいね♪

明後日からの大阪公演
移動や準備でゆっくり休める時間もとれないかもしれないけど、
少しでも緊張を和らげて頑張ってね!
亀のれんも忘れず大阪まで連れてって~(^^)


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃん、こんにちは♪
    ちょっぴりご無沙汰の・・柚羽です。

    中丸君。の東京公演、無事に終了したね~~v-238
    本当に、お疲れ様だね♪

    私は観劇して、10日も経っちゃったけど・・
    あのゆっちの姿が忘れられないよ!
    本当に楽しい時間だった♪
    大阪公演もゆっちらしく、楽しんで頑張って欲しいね!

    そして・・・あの男は・・・現れるのか??(笑

    亀ちののれんは・・きっと大阪でもゆっちと一緒だねv-238

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちゃん こんばんは♪
    私の方こそ、なかなかゆっくり舞台話聞きに行けてなくて・・・
    後でゆっくり聞かせてね~

    ゆっち、明日から大阪だね
    頑張って欲しいなぁ

    ここまで焦らすじんじん
    相変わらずのツンデレで大好きよ♪
    大阪出没情報が楽しみだね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/493-61a6a28a
この記事へのトラックバック



