--年--月--日


cartoon KAT-TUN #073 08.08.27

2008年08月28日

メンバーと一緒にひたすら口あんぐり 
そのうち笑いっぱなしの昨夜のカツカツ
柳沢慎吾くんオン・ステージでした
なんだかんだで結構観ている芸だけど、
CD PR とはいえ、あそこまでたっぷりやりきってくれれば、
お見事としか言いようがない

お口ぽかーんやコロコロ笑う亀ちも堪能できて、
たまにはこういうのもいいでしょ
なんたって、30分の内6人全員がまんべんなく観れたのがうれしくて仕方ない

亀ち&竜っちゃん  ひとり甲子園鑑賞

最初のうちは圧倒されて、猫の手膝置きで見入る亀
肘掛にちょこんと腰掛けてる上ぽむも可愛かったです

「かちわりいかが~」 で、ヤケに喜ぶ亀!

柳沢部長の遺影に至っては、椅子の背に頭ぶつけて喜ぶ亀

サイレン亀ち 後半ヤケに色っぽいぞ~
お口の中まるみえ特捜隊 ゴチになります♪

乙女コンビのこれだけ可愛い笑顔をいっぱい見せてもらえると、
柳沢慎吾さんありがとうとまで言いたくなる
でも後で見直したら、ほとんど彼のアップなんだろうなー^^;



じんじん&じゅんの  火サス鑑賞

グランマニエの髪の色が違うにも関わらず、
ここは有閑倶楽部かって思うほど優雅な雰囲気

ベッドの上でおばあちゃん座りする仁が可愛すぎて困ります

そんなじんじん 火サス挑戦お上手の極み
ちょっと吹きながらもがんばった!
「あなたはここで死ぬのよ!」 に拍手喝采

仁って器用なだけじゃなくて、観察力もめっちゃあるから、
すぐに再現できちゃうんだね
その証拠に、「それはやってない!」 ってちゃんとツッコミ

何がやりたいのかイマイチ伝わらない上に、
大事な商売道具のパトカー紐切っちゃうじゅんのGJ!

「あばよ!」 に、「おまけ付いてるおまけ~!」 って、
柳沢慎吾をグリコ扱い



ゆっち&こーき   ひとり警察24時鑑賞

田中。だけ、部屋じゃなくて廊下なんだー
と思ったけど、ストリート系のこのネタだから妙に納得

暴走族で参加かと思いきや、酔っ払い聖
もうちょっとセットにアタると思ったけど、
善良な市民中丸さんに絡む様子はさすが演技派!

絡まれてるゆっちも、そのまんまだけどお上手でしたっ



今回の大賞は、やっぱり火サス仁だったね(^_-)-☆



で、来週の予告
亀ち109ご来店映像!!!
昨日愛カツで見た時から大騒ぎです
だって私
この年になってもちっともマルキューから足洗えないでいるふとどき者なんだもん
仕事で週イチは渋谷に行くので、
少なく考えても月3回はマルキューに行ってる計算になる
(つまり、その帰りはたいてい寄り道するってことだ)
地元よりも多くぶらついているかもしれないあの空間に亀がぁー(≧∀≦)
居合わせた方たちや店員さん 超ラッキーですね
いつのロケだったんだろう??
あのピンクブーツ、同じく先週手に取ってみたんだけどなぁ~
もっとも、私はめっちゃ足小さいので違う棚だった(>_<)
しばらくは109行く際、妄想に浸れそうで有難いです

ウィル・スミスと腕相撲
やっぱり6人勢揃い企画はワクワクする~♪


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~109に結構いってるんだぁ

    しかも~あのブーツ手にしてたの???

    すっごい~!!!

    カツカツなぁ~3組まんべんなく映像は、
    めっちゃありがたいよねぇ

    来週楽しみやなっv-222

  2. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    マルキューロケ.8/20だったみたいですよー♪♪
    遭遇した人.本当に羨ましいですよね!!!!
    来週楽しみです(>ε<)

  3. ホワ | URL | ywy5sHbU

    なつめちゃん、こんにちは!

    昨日は一晩中地鳴りのような雷鳴が響いて怖かった、亀ニノの田舎です。

    ところで、にの日和じゃなくにのみ日和なのね。今更でごめんなさい。
    カツカツ、面白かったけど、何か物足りないの。
    あまりにもゲストの力頼りで。
    メン達に力つけてほしいのよね。
    ていつも辛口の私でごめんなさい。
    今日は、ズームに相葉君、スッキリにニノ出てて家事しながら見てたよ。
    明日明後日天気大丈夫そうね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん♪
    仁の火サス可愛かったねー(≧∇≦*)
    めっちゃリピってるよぉ~

    109 いい年して誇れるもんでもないんだけどね~
    お手頃価格で楽しいから、ついつい足が向いちゃうんだぁ^^;

  6. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    8/20だったんですか!
    教えてくださってありがとうございます♪
    私が行ったのは2日前だぁ~^^;

  7. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは!
    お2人のルーツの地もすごいお天気なんだね(>_<)
    東京も、昨日もすごい雷だったよ
    亀ちゃんの声、ちゃんと聴こえるか心配だった!
    ホワちゃん家は大丈夫だったかな~?

    にのブログ名 ややこしくてごめんね
    最初は確かに にの日和だったんだけど、
    更新してないけど長くやってる同じ名前のブログがあることを知って、
    マイナーチェンジしたの

    カツカツ ようやく6人見せてくれたっていうのはうれしかったけど、
    ゲストに比重がかかりすぎてるっていう意見は同感
    いろんな意味でバランスいい作りに番組が成長していくのは、
    時間がかかるね

  8. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    わぁ~! よかった(^^)
    私と違ってマメで、いろんなこと詳しいし、
    とっても素敵な方だよ
    こうしてどんどん絆が広がっていくのって、
    うれしいね♪

  9. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    慎吾ちゃん、さすが!!大爆笑だったね!!
    じんじん、即興なのにめちゃ上手で感動i-184

    背もたれに頭ガツンガツンの亀ち、ドツボだったよ~~i-237
    ひゃゃぁぁ~~!おんなじ~~~!!!
    サイレン亀ち、最後の「ぁぁ」ほっっっんと色っぽかった~~~~i-233
    妄想炸裂!!寝ながら聞きたいーーーっつe-328
    ヤバっ!脳内、またエロになっちゃったi-229ハハハ

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    サイレン亀ち
    昨日またまた素敵なプレゼント送ってくれたから、
    にやけて見てるよー
    ありがとう♪
    脳内エロ、おんなじ~~!!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/496-8b2a9c44
この記事へのトラックバック



