--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #22

2008年08月30日

昨日はサマリーに聖&じゅんのご観覧
というか八乙女くんジャグリングにじゅんの参加
聖もステージに上がって3人トークだったんだってね
娘ちゃんにっ!と教えてくれたお友達Siちゃんに感謝!

他にも、えびキス再追加コンやらZ話題やら、
喜んだり心配したりの忙しい日でした
いやぁ~ どうなるんでしょ ( ̄▽ ̄;)

こちらも娘&我が家ゴトですが・・・
今日は、娘が毎月応募していたMyojo の聖読者プレゼントが
当選していたらしく、届いた途端に大騒ぎっ
コツコツ出してりゃ当たるものなのね~
私も面倒がらずにいろいろがんばろー
>Mたん&娘ちゃん、一緒に盛り上がってくれてありがとう!

で、ようやく落ち着いて聴けた亀ラジオ
有名人に会えてコーフン話、可愛かったぁ
松井選手やジョニデに会えて、眠れなくなっちゃう亀の様子妄想うふっ(〃∇〃)

山ちゃんにお疲れさまメッセージ言う亀の優しい声にほっこり

それにしても、最近の電話企画
お母さんとしゃべろう! みたいになりつつある(笑)

以下、フルラジオレポです


亀梨和也のKス バイ Kス  #22 2008.08.29



1部


さぁ~
というわけで 今夜は山ちゃんがラストナイト
・・・というわけで
山ちゃんといえばですけども まぁ
まず髪の毛が気になるわね うん
あと、しずちゃんとの関係性
これ深く探りたいわぁ~
どうなんだろうね? 男女のグループで
あとさ~
そう、前にも言ったけど
山ちゃん すごい アイドルに 詳しいっていうか 
うるさいでしょ?
なんか結構最近さぁ そっち系で超出てるよね?
アイドルを・・・なんか 教えるみたいなさ
ちょっと どっかでお会いしたら
そこについて真剣に話したいと思います
さぁ! それでは今週も元気にいきましょう!
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です!
さぁ8月も 最後の週末ですよね
早いなっ!
いやぁ~ 今年の夏!
でも 海にはね ちょくちょくと 
足を運べてるんで
うん~♪ いい夏だなっ 今年は! はい
ちなみに今週はスペシャルウィークということですね
あなたの! あんなことを 祝っちゃおうかなと
思ってますんで 楽しみにしててください
それではさっそくいきましょう
クラプトンで 「チェンジ・ザ・ワールド」

♪Eric Clapton 「 Change The World 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
さぁ 夏を締めくくるスペシャルウィークということで
Kス バイ Kスでは、こんなことをやっちゃいますっ

祝! この夏の初体験っ
亀梨和也からっ いきなりおめでとうテレフォン~~!!

さぁ! あなたから寄せられるたくさんのメールを見てますとですね
え~ この夏に初体験をしている子がめちゃくちゃ多いと!
初体験! はい~
ま、皆さん 想像をちょっと 豊かにして欲しいんですけども(笑)
初めて海に 泳いだとか!
初めて ほやを食べたとかっ!
こう いろいろあるわけですけども
ま、今夜はですね そんな初体験メールを紹介しながら
アポなしでおめでとう電話したいと! 思いますっ!

さぁ! さっそく読んでいきましょう
え~ 神奈川県にお住まいの まみさん15歳!
「私は、中学から部活でテニスをやっているのですが、
 大会ではダブルスもシングルスも、いつも1回戦負けでした。
 でも、こないだ高校生になって初めての大会があったんですけど、
 シングルス2勝、ダブルス1勝しました!
 こんなことは中学生の時に全くなかったので、ほんとにうれしかったです。
 ちなみに試合の日は、KAT-TUN の曲を聴いて家を出ました。
 高校デビュー戦初勝利を一緒に祝ってくださいっ!」
ほおっ!
電話っ 繋がるかなっ まみっ♪
(呼び出し音の間、ツッツッツツツツッって舌先メロディ~)

亀 もしもーし
母 はい
亀 こんにちはっ
母 はい
亀 まみさんって いらっしゃいますかね?
母 え~と 出かけてますけども
亀 出かけてますか あ~
母 はい
亀 いや 今ラジオのKス バイ Kス・・・のラジオをやっていまして
母 はい
亀 はじめまして 亀梨ですけども
母 あっ はじめまして
亀 どうも 
   まみさんが こないだ なんか テニスで

母 はい
亀 シングルス2勝、ダブルス1勝と! いうメールをいただいてですね
母 はい
亀 お祝いをしちゃおう! というわけで今 電話させてもらったんですけどぉ
母 はい
亀 もう今日、お母さんしかいないですよね?
母 もう本人 ・・・あ~
亀 じゃあ、お母さんにちょっと・・・
   あの、まみさんに伝えていただいていいですかね?

母 あ、はい
亀 じゃあほんとに! ねえ!
   あの 中学校の時に全く勝てなかった まみが

母 はい
亀 高校になって
母 はい
亀 3勝も! したということで!
   ほんとにっ おめでとう!
 (拍手)
母 ありがとうございます
亀 じゃあお母さん
母 はい(笑)
亀 これからも! まみちゃんの(笑) テニス応援してあげてください
母 あ~♪ ありがとうございます
亀 はいっ
母 すいません(照)
亀 ちなみに まみちゃんってどんな子ですか?
母 え~っと そうですね 明るくて活発ですかね
亀 う~ん♪
母 は~い
亀 おー! 活発なんだ いいねっ
母 はい
亀 15歳!
母 あの もう 大好きで~ あの 何回もドラマを テープで観て
亀 ほんとですか
母 はい~
亀 ありがとうございます
母 あの やってます 昨日も あの
   金田一少年の事件簿を何度も観て
亀 おぉぉぉ~! なに? 4年前とかですね!
   やってましたね じっちゃんの
   じっちゃんの名にかけてっ!

母 そうですね(笑)
亀 ありがとうございます! じゃあお母さんも一緒にじゃあ
母 はい
亀 僕のこと よろしくお願いしますね
母 わかりました(笑)
亀 あはははは それじゃまた
母 はい これからも頑張ってくださーい
亀 はーい 失礼しまーす
母 失礼致しまーす
亀 どうも~


さぁ! 続いていきましょうかね
東京都にお住まいの ゆうきちゃん!
「この前、高校生活最後の部活が終わりました。
 中高一貫だったので、5年以上続けてきた部活を引退するので、
 すごく寂しいし、練習していない自分が想像できません。
 でも今の経験を糧にして、引退の時に同輩と約束した、
 受験で優勝する? という目標に向かって頑張っていきます。」
受験で優勝するって ちょっと聞いてみましょっか(笑)
初引退おめでとうってことですね
何の部活やってたんだろうね

母 はい もしもし
亀 もしもーし
母 はい
亀 こんにちは 山上さんのお宅でしょうか
母 はい
亀 あの ゆうきさん・・います?
母 いえ 今いないんですが
亀 いないですか あ~
母 どちらさまでしょう
亀 はじめまして あの~ 亀梨和也と申しますけども
母 えぇ!? ほんとに?(笑)
亀 はい ちょっと・・・今ラジオのKス バイ Kス~ 
   ・・・のラジオをやっていまして

母 はい
亀 あの ゆうきさんが 5年以上続けてきた部活を引退すると!
母 あららららららら~
亀 いうことで
母 はい
亀 ま、今年の夏 初体験というわけで
   初めての引退・・を経験する

母 そうなんですか!
亀 ゆうきさんにちょっと おめでとうを言いたいなと思いまして
母 わざわざありがとうございますっ!!
亀 とんでもないっ ちなみにですね
母 はいっ
亀 メールで 受験で優勝するっていう(笑) メールが来たんですけど
母 はい(笑)
亀 受験で優勝するって これ どういう意味なんでしょうかね(笑)
   合格するっていう意味なんでしょうかね?

母 あ~! 合格・・・なんじゃないでしょうかね~(笑)
亀 ですよね?(笑)
母 ええ 本人にすれば 全てが優勝なんじゃないですか?(笑)
亀 ふふふふっ そうですか~(笑)
   お母さん なので・・・

母 ええ! 先日 あの~
亀 うん!
母 全国大会終わりまして
亀 はい
母 あの~ 無事に部活は引退したらしいです
亀 あ~ 部活ってちなみに何やってたんですか?
母 あの~ 少林寺拳法をやっておりまして
亀 おおー! これって ゆうきさん? ゆきさん?
母 ゆきです
亀 ゆきちゃんか!
   ゆきちゃん~ 少林寺拳法を!
   そうか だから優勝するになっちゃうんだねっ 

母 そうなんです
亀 受験もっ! あははははは
母 なんでも なんでも優勝になっちゃうのかもしれないですね(笑)
亀 かもしれないですね~
   じゃあお母さんちょっと ゆきさんによろしくお伝えください!

母 ありがとうございます!
亀 はい それでは・・
母 あの! 大ファンで こないだも あの仙台まで
   親子揃って行ってまいりましたので
亀 ありがとうございます!
母 はい
亀 じゃお母さんも
母 はいっ!
亀 これからも応援よろしくお願いします!
母 はいっ! 頑張ってください どうもありがとうございました!
亀 はい どうも失礼しまーす
母 はいっ! 失礼します~


さぁ~ というわけで(笑) 2連チャンでっ!
お母さんが出ましたねっ
これなんかさぁ~ 余計な! お世話みたいになってるよね?(笑)
流れ的にっ

さぁ続いていきましょ
もう1枚いきましょうか?
続いてはですね 神奈川県にお住まいの まりなちゃん15歳
「私は高校1年生で、つい最近アルバイトを始めました。
 初体験のことばかりで、思うように体が動かなくて苦戦しています。
 亀梨くんは、やってみたかったな~というアルバイトありますか?
 ぜひ!教えてください」 と
(呼び出し音) バイト中?


ま もしもーし
亀 まりな?
ま はい!
亀 こんにちは~
ま こんにちは
亀 今バイト?
ま いや! してないです
亀 何のバイト始めたの?
ま あの! 某・・ファーストフードです
亀 某ファーストフード?
ま はい
亀 なに? 大変なの? バイト
ま すごい・・・大変です
亀 でも楽しいでしょ? 初めてバイトねぇ?
ま いや・・・あんまり同世代の子がいなくて
亀 うん 年上ばっかなの?
ま 年上ばっかで・・・
亀 うん
ま ちょっと・・・戸惑ってる 感じなんです
亀 でもいいな 俺、バイトやったことねーからさ~
ま あ~ 大変ですよね お仕事
亀 そうですねぇ あはははははっ
ま ふふっ もう!コンサートすごい楽しかったです!
亀 ほんと?
ま はい!
亀 まりな15歳ってことは 俺の? えっ? 何年生まれ? 1900・・・
ま 92年です
亀 92年っ!?
ま 平成4年生まれです
亀 平成4年っ!? 
ま 平成4年です(笑)
亀 すっげ~!(笑)
ま あ~ もうどうしよ~
亀 どうすんだよ まりなぁ~
ま あぁ~ 
亀 平成4年かよ~ すっげーなぁ
ま ・・・はい♪
亀 このメールで、亀梨くんがやってみたかったなぁっていうアルバイト
   ありますかってあるんだけど

ま はい
亀 俺ね~ レジ打ちしてみたかったな
ま レジ! あ~(笑)
亀 楽しそうじゃん なんか ピッピッとか
ま ピッピッ(笑) ふふっ あ~♪
亀 それかあとガソリンスタンドとかね
ま えへへへっ もう頭ん中がわかんなくなって今! 
   あははは どうしよう!
亀 じゃあ~ 初バイトおめでとう!
ま あ、ありがとうございます! 頑張りますっ
亀 頑張れよ~
ま はい♪ 頑張りますっ!
亀 ちなみに バイトして
ま はい
亀 何ヶ月?
ま えっと まだ昨日で2日目です
亀 まだ ほんと 始めたばっかじゃん
ま はい
亀 なっ? ちなみにそのバイトしたお金 貯めてさ
ま はい
亀 なんか目的とかあんの?
ま う~ん 今はぁ 洋服とかも~
亀 うん
ま お母さんとかに買ってもらってるんで~
亀 あ~ そっかぁ
ま そういうのとか~ あと KAT-TUN のDVD 買います
亀 ちゃんとDVD 買ってくれんの?(笑)
ま ふふっ 買います♪
亀 ありがとなぁ~♪
ま はい
亀 そっかそっかぁ 頑張んなきゃだね
ま 頑張りますっ
亀 よしっ!
ま はい
亀 じゃあまたメールちょうだいね
ま はい! ありがとうございました!
亀 おおっ じゃあね
ま はい じゃあ失礼しまーす
亀 はーい バイバーイ
ま ありがとうございましたぁ!


さぁ というわけでっ
けっこう電話で喋る子さぁ
礼儀 なってる子多いよね? えらいよね なんだか
好きですよ そういう子たちは

さぁ! こう~ 初体験!
いろいろありましたけども(笑)
まりな以外、全員お母さんだったな~
なんでね みんなぜひ! あの 携帯電話のほうの番号もっ
ぜひぜひ(笑) 書いて欲しいなと! 思います
以上! 
祝!初体験 亀梨和也からおめでとう電話でしたっ

亀梨和也のKス バイ Kス もうお別れの時間です
さぁ~ 今日は電話をね してきましたけど
ま、でも 突然アポなし電話面白いよね
うん みんな 最初・・えっ? みたいな感じから
徐々にこう あれっ!? みたいになっていきーの(笑) みたいな
いや こういうのってさ 自分らも経験あるけどさ
有名人の人とか 会ったりするじゃん
案外冷静なんだよね
「あ、はい」 「はい」 「ありがとうございます」 「どうも」
「じゃあお疲れさまでした」
バイバイして
ちょっと ・・・・何分かした時
えっ!? すごくね? 今! みたいな
ちょっと・・・ほんとに会ってたっけ? みたいな(笑)
のが あるよね
家帰って興奮して寝れなかった日とか あったもん
初めて松井さんと会った日とか
えっ!? 俺さっきまで松井秀喜と一緒にいたの? みたいな
ジョニーと ジョニー・デップと会った時とかも
思ったね
もう興奮して! すぐなんか 家帰れない! みたいな
ちょっ どっか行きたいっ! みたいな(笑)
そんなっ(笑) 感じでしたけどもね

さぁ! あなたからの普通のメールがいろいろな企画を産み出します!
何気ないことで結構です
あなたの素直な気持ち、今日あったこと、
最近思っていることを書いてください
電話がOKな子は、電話番号も忘れずに書いてください
できれば携帯のほうも! 書いといてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのっ!
ラスト!ヤンピース♪でお楽しみください






2部


さぁそれでは! まずはメールから紹介しましょう
え~名古屋にお住まいのちぃやん 21歳ですね
「私は百貨店で服の販売をしているんですが、
 高校の先生がお客さんとして来ました。
 ほんとに4年ぶりだったのでびっくりしました!
 亀梨くんは昔の先生や友達に、こんな所で偶然会ったことがありますか?」
はい!
それじゃさっそくタイトルコールいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

はいっ! こんばんはKAT-TUN の亀梨和也ですっ
昔の先生友達・・・偶然会ったこと・・・
ああ! ドラマの撮影現場ん時に!
すげぇ バイクの2人組が! 「亀ちゃ~ん」 みたいな感じで
道挟んで 言われてて
めんどくせえ~ 亀ちゃんじゃねーや とか思って
で、しつこく言うの!
で、ブンブーンッって吹かされたりっ
うわぁ~めんどくせーって思ったら
後日! 俺の同級生だった(笑)
「おまえ、完全にムシすんだもんっ」 とか言って! 
ははははっ
そうそうそう そんなこともあるね うん~
さぁ それでは1曲聴いてください
でもこれすごい! 売れてますよねっ
この! ベストアルバム
僕も 聴いてるんですけども  いいですねっ!
可愛いですよ
そんな! この人の曲を聴いて欲しいと思います
安室奈美恵で 「CAN YOU CELEBRATE?」 ふふっ

♪安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」

さぁ! という わけで
安室さんのね(笑)
 「CAN YOU CELEBRATE?」 を聴いてもらったわけですけど
中には 「おいっ!アルバムに入ってねーじゃねーかよっ!」って
ツッコミたくなる(笑) 方もいると思いますけど
僕、この曲好きでね(笑)
ちょっと かけちゃいました
さぁ! 後半戦は 僕・亀梨和也とあなたの距離をググッと縮める
あなたのメールを紹介していきます
さぁそれではいきますっ!
え~ 埼玉県にお住まいの15歳みぃちゃん
「家族ボーリングに行きました。
 初めて行って最初はスコア46でしたが、2回目はなんと113になりました!
 すごくうれしかったです。
 ストライクも2回出ました。
 お父さんが、ブルーライトみたいのでストライクをとった時は、
 すごくかっちょよかったです。
 亀ちゃんは最近ボーリング行きましたか?」
ほぉ! 初ボーリングね! 15歳!
最近行ってねーなぁ~
いつ行ったろう でも今年は何回か行ってんな うん
スコアだいたい150は超える!
KAT-TUN とかでもボーリング結構行くからね
KAT-TUN こないだ勝負した時、
田口が1番で俺が2番だったの
1ピン差とか2ピン差で負けたの!
超~くやしかった!
いやぁ ボーリング面白いですよ うん
ちょっとボーリング続けてやってみてください みぃちゃん!
すごいね でも女の子で113って結構すごいほうだよ! うん

さぁ続いて!
え~神奈川県にお住まいのみえちゃん
「今日、夕焼けがとってもきれいでした。
 私は夕焼けを見ていると幸せな気分になって元気になります。
 それに夕日はどんどん沈んでいくから、景色が毎分違うんです。
 だからいくら見ていても飽きないんですよね。
 亀ちゃんはどんなことで幸せを感じたり、元気になったりしますか?」
うん! 俺もね けっこうね これ、わかるわ
自然のものはやっぱね~  幸せ感じるね
星がすごい綺麗だったりとかぁ
すごい天気が良くて太陽がバーンッと出てたり
うわぁ~気持ちいい しあわせだなぁとか
うん 近いもんあるな 俺   みえと
夕日とかも超気持ちいいもん 海とかで
朝、海入るじゃん?
で、メシとか食って~ 海でダラダラしてて~
たまに夕方ぐらいまでいる時あんだけど
そん時、夕日見てから帰ったりする
車で寝て とか
気持ちいいよ
すごいよね~! 地球っていうか 宇宙のそのしくみというか
だって! ほんと毎日違うからね~
だってさぁ 距離とかもそんな変わんないでしょ?
なのにさー! すっっっごいでっかく見える時とかあるじゃん!
あれって、なんでなんだろうね?
めっっちゃでっかい時とかあるもん
不思議だよね~
うん でも、みえ こーゆー感覚っていうのは 俺は
ずっと忘れないでいて欲しいなと 思います はい

さぁ! あなたのことをもっともっと
KAT-TUN の亀梨和也に教えてください!
たくさんのメール待ってます♪

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のラストもの「亀タク」 のお時間です
さぁ読んでみましょうか
埼玉県にお住まいのサチコさん 25歳!
「亀梨和也の究極の選択!
 連絡なしの20分遅刻
 連絡ありの1時間遅刻」
Ohhhh! 連絡ありの1時間遅刻!
が、いい
連絡ありはだって動けるもん
でも今の時代もう連絡あるでしょ!
携帯電話でね
だからもう! さぁ~ なに? 
待ち合わせとかそんなの明確じゃないじゃん
「あ、じゃあテキトーに2時ぐらいに 渋谷辺りで はい
 あい~ じゃ~ね~」 みたいな(笑)
ふふふふっ ふふふっ
超アバウトだよね~ うん

さぁ! というわけで
亀梨和也にあなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんなことでも結構です
僕に話してください
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
さぁ! 山ちゃんのヤンピースは 今日でフィナーレですっ
ま、でも山ちゃんほんとに2年! お疲れさまでした!!
これからもね そのキューティクルはしっかりと守って
え~ そのキャラクターを 貫き通して 欲しいなと! 思います
って 何目線だっ!って感じだよね ふふふっ
どこ目線だ! 俺は(笑)
さぁそれでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
僕とはまた来週っ バイバイッ!
山ちゃんお疲れ~




Complete ClaptonComplete Clapton
(2007/10/15)
Eric Clapton

商品詳細を見る


CAN YOU CELEBRATE?CAN YOU CELEBRATE?
(1997/02/19)
安室奈美恵

商品詳細を見る


BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る




コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~~♪
    今日はいろいろありがとねi-228
    亀ラジオ、いつもありがとぉぉぉi-175
    「CAN YOU CELEBRATE?」亀ち好きだったんだね。
    何か以外だったな。

    でーー!!聖プレ、娘っちおめでとう~~~v-352
    やったねっv-221
    私もむっちゃ興奮しちゃったーー!!

  2. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    2日前行ってたんですか!!?(泣)
    ショックですねぇ↓
    ちなみに私も今日は24時間起きて嵐の勇士を見届けるつもりです♪♪
    潤君ドラマ泣きましたぁ(>ε<)

  3. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    私の方こそ、昨日も本当にありがとう!!

    亀ち、安室ちゃん曲すごい好きみたいだもんね
    相変わらず趣味いいなーとうれしくなっちゃった(^^)

  4. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    109 前のりしちゃってましたね^^;
    間違って居合わせちゃったらどうなっちゃうんだろう!

    24時間、もう少しでフィナーレですね
    潤くんドラマ、亀ちゃんの時みたいに死んじゃうわけではないから、
    なんとか泣かずに観れるかなと思ってたけど・・・
    亜柚果さんと同じく私も泣けちゃいました (ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/497-d2f69b3e
この記事へのトラックバック



