--年--月--日


あの時のあの場所

2008年08月31日

亀梨和也 「絆」

昨夜から嵐さんパーソナリティーの24時間テレビ
今年のテーマは、「誓い ~一番大切な約束~」

エドさんと一緒で、初回放送から観てはいるのですが、
ほぼフルでがっつり観続けるのは、
思えば '95年のSMAP から始まったのかなぁ

今日もそうなんですけど、
8月最終週末は2日間とも町内の盆踊りがあるので、お手伝いと重なることが多いです
2年前のKAT-TUN パーソナリティーの時から、
ママ友さん達にはすっかり諦めてもらい、
日中準備担当に回させてもらってますが^^;

こうしてずっと24時間テレビを観ていると、
2年前の夏を思い出します
眠気を振り払って、用事を片付けて、
でもふとテレビを観ると1日中亀ちが、KAT-TUN 6人がそこにいる幸せ

もう少ししたらフィナーレの感動がまたやってきます
さっきから頭の中には、仁の手紙を読む声
それをみつめる亀の瞳 5人のコメント
鮮やかに甦ってきています
あの夏を想うと、
今こうして6人の笑顔と未来を楽しみに待っていられることが、
とても幸せなことなんだと改めてかみ締めています


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    亀ちゃん.ベストジーニストV3みたいですね★
    まぢ嬉しいです!!!
    明日のWSは要チェックですね♪

  2. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    お知らせありがとうございます!
    毎回ドキドキですが、こうして決まるとうれしいですよね
    授賞式の模様、早く見たいねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/499-d8f012db
この記事へのトラックバック



