--年--月--日


キレキレの亀がみたいよ

2007年08月14日

J-webの太一くん「タヒチ」書籍化に、亀ちゃんお祝いメッセージよせてましたね
ちゃんと改行もできてるし、絵文字もないし、
立派な文章です よしよし☆
どっかの照れ屋のハリウッド俳優くんとは大違い ぷぷっ
それにしても、この3人の飲みネタ 
単なるファン心理なんですけど、私にとっては、いまだにホントにうれしいんです
大好きな2人の名前が並んでるって、萌えメーターMax!
キーボード兄さんに感謝しなきゃね
いつもマボにワーキャーばかり言ってて、ホントに申し訳ない
ちゃんと本買いますから、許してね

DoCoMo 90秒verも、大きな画面で見ることができて大満足
観れば観るほど、このCM素晴らしい仕上がり
各メンバーに、60秒と90秒で違うキャラ顔が見え隠れするとこも楽しいし

亀ちに限っていえば、最初のビビり亀と最後の 「ほっといてよ」 亀と、
亀ちゃんの持ってる2つの武器を両方イイ感じに表してくれてる
これ、すっごく魅力です
そういった意味で、亀ちゃんの全てを上手にmixして表してくれてたのは
修二くんだったのかなぁ

で、思ったのは、やっぱり余裕しゃくしゃくのキレキレ亀を
もっと観たいな、と
人を小馬鹿にしたような、射るような亀の視線が大好きです
その裏で、ちまちま頑張ってるくせに、
一瞬世界を余裕で支配するような眼をなさるのよ
この化け具合に堕ちていくひとが数知れないんだろうな
コンでは、浴びるほど見れるんだけどね

ポパイの美麗グラビア見てても、くるくる変わる顔が底知れぬ魅力なんです
以前は、「バスケットボールダイアリーズ」 のジムのような、
青春ギレを亀ちゃんにやって欲しくてたまらなかった
最近の少し大人顔になった亀ちを見てると、
こうなったらドロッドロの悪役やりこなす亀も見たかったりもする
そういえば、まだサナギの深川明彦の頃でさえ、刃はすでに持っていたからね
はじりんや勇也のcuteさも、竜や雄其や弘人の繊細さも、
そして徹くんのフツーさも、全部飲み込んだキレが今の亀なら見れると思うんだ

こんな想いも、カツカツで可愛いナチュラル亀ちをいっぱい見せてもらってるから、
あれもこれもと欲ばっちゃうのかもしれません

今回のドリボs どんなに構成が変わっても大歓迎なのですが、
「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」
この台詞だけは、どうしても残して欲しいんです、社長さん
だって、この台詞がいちばん似合うのが亀梨和也だから















コメント

  1. 藍澤 | URL | -

    初めまして、藍澤といいます!
    恵利さんの所からお邪魔しました♪
    先日は妹に対してあたたかい言葉をありがとうございました。
    報道があって妹は最初は落ち込んでいたものの、時間が経つと共に落ち着いていったように見えました。
    にののプライベートにとやかく言っちゃいけないな~と思っております(笑)
    それ以上ににのには楽しませてもらってますから♪

    どうも失礼致しました。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    亀ちゃんに似合う台詞。ほんっとに100%同感です。

    リンク貼らせてもらいました♪

    あのぅ、ぼくたちの自由、90秒と60秒で違うところがあるっすか!?60秒バージョンはただ90秒をカットしただけじゃないのでしょうか??(焦りはじめてます)

  3. 三日月 | URL | Hpwl6DqI

    初めまして・・
    今日のエントリーすごく共感してコメントしてしました・・・

    「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」
    この台詞・・私もすごく亀ちゃんを表す言葉だと思うんです・・
    泣きそうになるけど・・・

    ドリボ私も見に行くんです!
    どんな亀ちゃんに会えるのか・・楽しみです。

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >藍澤さん
    遊びに来て下さって、うれしいです
    気持ちは痛いほどわかるので、
    ついお節介なことを言ってしまいました
    妹さん、少し元気になられてよかったですね
    傷ついてしまっては困るけど、
    そういうピュアな気持ちも大事にしてあげたいですよね
    こんな浮気なブログですが、またよかったら
    遊びに来てくださいね♪

  5. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >はじめさん
    ドコモCMのこと
    書き方が下手で、わかりにくかったですね
    確かに、90秒を部分的にカットしたものが
    60秒なので、ご心配なさらずに
    私は最初にTVで60秒を見てしまったんです
    例えばゆっちがクールなキャラなのかなと思ったら、
    後から90秒を見ると意外とヘタレキャラだったりとかって
    変化がありますよね
    90秒の方がキャラの広がりがあるんだなと
    思ったという意味です
    不安にさせてしまって、ごめんなさい!

    リンクの件、私も貼らせていただきました
    どうもありがとう♪
    改めて、よろしくお願いします

  6. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >三日月さん
    コメントありがとう! 
    本当に、このセリフを亀ちゃんが言うと、
    めちゃめちゃ泣きそうになります
    三日月さんも、ドリボ行かれるんですね
    最近の亀ちゃんの表情を見ていると、
    想像以上のものを見せてくれるんじゃないかと、
    期待大です
    あと少しの間、ワクワクを楽しみましょうね~
    また遊びに来てくださいね♪






  7. きょー | URL | -

    はじめまして。にこかめさんのとこから
    早速、お邪魔させてもらっちゃいました。
    ひと恋堕ち(でも修二、大好き!!)のきょーです。

    ドリボズのセリフ。。。是非是非!
    生で聞いてみたくなりましたっ!!!

    でも、まだ、チケット梨なんです(泣)
    もうすぐ、行けるかどうか分かりますが、
    もし、当たって行けることになったら、
    絶対心して、聞いてきます!(行ければですが。。汗)
    なんせ、まだ一度も生亀ちゃんをみていないので必死です。。

    こんな、私ですが、また来させてもらいますね。

  8. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >きょーさん
    来てくださって、ありがとう!
    にこかめちゃん家で、いつもコメント拝見してました!
    こうしてお話できるなんて、ホントにうれしいですv-344

    ひと恋弘人くんは、もぉたまらないものがありますね
    今、思い出しても救心欲しくなるくらい、心臓バクバクです

    生亀ちゃん見てなくったって、
    亀にやられちゃった想いはひとつですv-218
    でも、機会や状況が許せるなら、やっぱり生亀は格別お勧めです
    ドリボSのチケット、絶対当たりますよ!
    大丈夫!!
    微力ながら、一生懸命祈りますねv-259

    こんな浮気なブログですが、
    もしよかったらまたのお越しをお待ちしてます♪






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/50-f33a68d2
この記事へのトラックバック



