--年--月--日


脱ひぐちくん

2008年09月02日

昨日の夕方のニュース(日テレ・TBS・フジ)
ベストジーニスト授賞式の可愛い可愛い亀を見て、
どれだけの祝杯があがったことでしょうか
私も、帰ってから見てデレデレしてました (*^^)v

その前に仕事中にお友達から画像送ってもらって見たんだけど、
あれはやばいっしょ━━━━━♪

それにしても福田首相退陣表明が、
この辺りの時間帯じゃなくてほんとによかった
朝のWS も、
頼むから芸能枠だけは大幅に縮小しないでね

首相退陣といえば、
月9最中ハチピーンチ!なのにバッサリ切り替わったと、
娘が騒いでおりました
それって、朝倉総理の時だったら笑えたのになー

本題に戻します
とにかく、今回のビジュは公向きで大正解
去年はちょっとマニアックでしたからね ^^;

しかも、ようやく ひぐちくん脱却
海賊亀の期間限定なら私はおおいに賛成派でしたが、
ツアーも終わって1ヶ月
そろそろいかがなものかとやきもきする毎日でしたよね?ね?

ほーら、しっかり 襟足もバッサリ
後頭部なでなでしたくなるカーブ具合です

受賞式史上初のいちばんフツーっぽい感じも、
いろんな層にたぶん好感触よね
軽部さんとかも、無理してお洒落だとか連発しなくても済むわけだ
もっとも今回の感じだと、
服のことよりフェンシングの太田選手とのネタに集中するのかな
キャラが立ってて面白いから、よくインタビューは見てたけど、
亀ちと同い年だったなんて考えてもいなかった

この ベロ出しT は、どこぞのなんでしょうかね
なんとなーく加工が施されてるような気がしなくもないんだけど
昨夜ちょこっとだけ、亀御用達ブランド辺りを調べたんですが、
いまいちよくわかんない
これだけ露出の多い場で着てるから、
すぐに身元は判明するかも

お肌もこんがり焼けてて大満足
けっこう海に行けてるって言ってた成果だぁ
この感じで、まずはドル誌&冠もアリだよねっ
他にも大量露出プリーズ!

あ、あとHEY!HEY!HEY! もチェックしたら、
来週 9/8 はKAT-TUN の未公開トーク流すって言ってた
こっちも楽しみに待ってよー♪


コメント

  1. nico | URL | Vlv9gDmU

    はじめまして

    いつも楽しくロムさせていただいてます。
    多分同年代なのでは・・・と勝手に親近感もって読ませてもらってます

    ウェブで拾ったので確定情報ではないですが、
    昨日のジーニストのTシャツはハウス オブ ザ ゴッドのストーンズTで
    ジーンズはヒステリックグラマーらしぃですよ

    それでは、また 覗かせてもらいますね~

  2. なつめ>nicoさん | URL | Xnq8k9Uo

    nicoさんへ

    nicoさん はじめまして!
    よく遊びに来て下さってるなんてうれしいです
    年代もお近いんですね~♪
    ちなみに私はマッチと同級生ですが^^;

    亀ちゃんTとジーンズ
    ブランド名を手がかりに商品検索したところ、すぐにみつかりました
    貴重な情報、ものすごく有難かったです
    本当にありがとうございました!!
    よかったら、また時々覗いてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/501-adfa1b66
この記事へのトラックバック



