--年--月--日


亀が先か?卵が先か?

2008年09月03日

「中丸君の楽しい時間」 大阪千穐楽
本当にお疲れさまでした!

J-web のマニュページで、ゆっちの楽前夜の心境を読んでいると、
大きなものをたくさん与えてくれた様子が伝わってきます
これからのゆっちの活動や、
KAT-TUN にもいっぱいお土産持ってきてくれるね (^^)

そして楽を終えたゆっち
その後、大阪凱旋コンサートにも登場したそうで、
高木くんと一緒にSUMMARY を歌ったんだってね
千穐楽を終えた、清々しいゆっちを観ることができた方はラッキーですね
>Rちゃん お知らせありがとう!

そして今日は、「1ポンドの福音」 DVD-BOX 発売日!!
ひたむきな耕作が待ってるんだぁ~♪

その前に、ベストジーニスト祭りも私の中ではまだまだ続いていて^^;

昨夜は、ひたすらWS 編集に励んでました
私は、ズーム・めざまし・スッキリ!!・ピンポン!で引き続き無事捕獲

スッキリ!
謙遜発言連発の太田選手を気遣う、
亀の優しい助け舟がうれしかった (〃ー〃)

それから、
亀着用のストーンズベロT 探しの旅に行こうかな~と思ったら、
心優しい方からコメ欄にてブランド名を教えていただきました!
すでに情報がたくさんUp されているようで (^^)
さすがっ 皆さんお仕事早いですよね
なかなかじっくり情報巡りもする時間がとれないことも多く、
いつもこうしていろいろな方に助けていただいて、めちゃめちゃ感謝しています !!
>niさん ありがとう!



イギリス発の注目ブランド MEN'S メンズ "HOUSE OF THE GODS"ハウス オブ ザ ゴッド ROLLING ST...


ストーンズTシャツは、本家イギリス発のブランドだったんだね
拡大画像で見るとよくわかるけど、
あの加工はこういうビーズだったんだ!
その割にはお値段もリーズナブルだし、すっごくお洒落で大好きです
残念ながらもちろんすでに売り切れです^^;

このブランド、他にもJIM MORRISON やAC/DC、DAVID BOWIE、
IGGY POP、ROXY MUSIC などなど
単なるロックTシャツとは一味違うデザインTがいっぱいあって楽しそうだよ~
同じベロTでもいっぱい種類があるんだけど、
やっぱり亀ちはいちばんかっこいいの着てるねっ
それとも、亀が着るから素敵に見えちゃうのかなーとも思うけど(笑)
確かに同じアイテムみつけちゃうと、
ほとんどの確率で 「これいいよ!」 って思えちゃうんだよね
これって鶏が先か状態ですね "o(-_-;*) ウゥム…
選ぶセンスもどっちもいいから!ってことで~ ふふっ♪




【送料・代引き手数料無料】ヒステリックグラマー スキャブデニム  インディゴ34


ジーンズの方はヒスグラらしいと教えていただいたので、
いろいろ検索してみると、これが近いかなー?
ダメージ加工は微妙に違いはあるだろうけど、
右ポケットのスタッズは特徴あるから、
確かにヒスグラというのは間違いなさそうですね
まぁ、これだとしたらこっちも在庫梨です^^;



会見中に、デニムとかジーンズ呼称が飛び交う中、
堂々と 「ジーパン」 って言っちゃう22歳 V3 の亀が好きっ(≧∇≦*)
亀って何の照れもなくよくジーパン呼びするよね
私はもちろんジーンズとも言うけど、
ジーパンはないっすよーと20代前半男子との会話で言われたことがあって
どっちだっていーじゃん! そこまで死語じゃないだろって思った
スパゲティは絶対にパスタとしか呼ばないとか、
そういうのすっごくケッと感じる性質なのでこういう亀にめっちゃ萌えちゃう
スターオーラあれだけ出してるのに、
フツーに喋っちゃってる亀ってやっぱり素敵なんだなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/502-529729ab
    この記事へのトラックバック



