--年--月--日


メイキングと3ピース

2008年09月05日

1ポンドメイキングやっと観ました
完全畑中耕作と完全亀梨和也!
どっちも手を伸ばして抱きしめたくなるほど
・・・好きです

モニターをみつめる亀の視線が、
年々鋭さを増しているようで心臓が波打ちます

今回もまた宝物が増えた

そうそう! 今回のDVD-BOX
パッケージがお洒落で大感激
スリーブも汚れ防止になって機能的なの


昨日は本屋さんに間に合わなかったけど、
コンビニで女性セブンだけ買いました
ベストジーニスト写真
これから各紙掲載されるだろうけど、
まずは雑誌第一弾です

亀のハニカミ3ピースいいね !!
V3 だから3peaceなんだぁ (*^^)v
こーゆーことがサクッとできちゃう亀がたまらんのよ
なんだか しあわせ1.5倍で得した気分
「感謝という言葉がいちばんふさわしいと思います」
うんうんっ 亀の笑顔を見せてもらえる機会があってこちらこそ感謝!
来年は倍のしあわせ掴んじゃおうねっ (^^)

サイドから見ると、ベルトもそーとーおしゃれだったんだ
かなり凝ったベルトとお見受け
ちゃんとブラウン系で、ブーツとリンクさせてます

公式HP に、亀ちコメント受賞者5人によるトークショーがUp されましたね
それからWS でお馴染みなように、太田選手コメントページにも亀ち参加

まだ暑いから、普段はハーパンが多いって
亀ハーパン大好きだから、完全亀梨和也ハーパンver も見たかったなぁ
いっそのこと、お色直ししちゃえばよかったのに
みごとV5 のあかつきには、
亀梨和也ジーンズファッションショーやってよぉ♪


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃん、ちょっぴりご無沙汰です。。

    耕作くん&亀ちを堪能してますか?v-10

    セブンの3ピース亀ちが・・・可愛い~~~v-238
    これは絶対に買って来なくてはv-91v-355
    明日3誌と一緒に買って来ようっと♪

    亀ちの髪型・・・私、大好きよv-344
    ・・・良かった!(笑

  2. なおっぺ | URL | -

    こんばんは~
    お久しぶりです

    セブン気づかなかった
    もう掲載されてたんだね

    明日チェックしてきます

    1ポンドDVDもまだメイキングしかチェックできてな~い
    早く耕作ちゃんに会いに行かなきゃ!
    パン1耕作ちゃんにね

  3. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちゃん 私の方こそご無沙汰気味で、
    レスも遅くなってごめんね (__)

    嵐コンで忙しかったけど、耕作亀は毎日観てたよ♪
    亀の髪型 いろんな所で安心感を与えているようで、
    ほんとによかったね(笑)
    お騒がせ亀だけど、そんな所がまたかぁーいーのー(≧∀≦)

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん 
    夏休みも終わって少しゆっくりできてるといいな

    受賞式写真も、いろいろ出てきてるみたいだし、
    1ポンドメイキングよかったね~♪
    パンイチ耕作ちゃん本編
    私もこれからゆっくり堪能しまーす
    この前の再放送の時も、たまたまどこかで見かけると、
    つい見入っちゃうんだよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/505-293f2f12
この記事へのトラックバック



