--年--月--日


カメと呼ばれる男

2008年09月09日

昨日は竜っちゃんソロ MOUSE PEACE 初日
無事スタートしたようで、おめでとうございました
WS で公開ゲネプロの様子見て、びっくり
全編ライブっぽい感じで通すのかと思いきや、
すごいパフォーマンスもあるんだね
怪我なく無事に楽しい毎日になるよう、祈っています!


昨日のHEY! HEY! HEY! 未公開トーク集
久々の黒髪亀ち
ここんとこ耕作ばっかり見てたから、あんまり違和感ないことに気づいた

未公開ったって、
ちょっとしたやり取りを付け足した位かなぁなんて思ってたら、
帰ってから観て大爆笑!

つくづく亀ってばチャレンジャーなんだからっ♪

今となってはミニタコはまずいっしょ―
それにしてもひーちゃんが言うように、
どうしてこれじゃないとダメなんだろう??

「田*よ~」 でも 
「怒っちゃや~よ」 でも 「あ~んだよ~」 でも
大差ない気がするんだけど ^^;

仁があれだけ 「それじゃダメなんです」 って言ってるから、
ダメなんだろーな (〃ー〃)

いやぁ~ とにかく可愛いっ
聖の蹴りよけるひょいってお腰もたまりませ~ん(≧∀≦)

HEY3 スタッフ、限りなく漢字の形に見えるモザイク処理
ご苦労さまでした(笑)


で、9月2日深夜はPARTY 亀だったのねっ♪

昨日お友達に噂で聞いたんだけど
TOKYO DANDY の9/3
 ディオール・オム(Dior Homme)のパーティーに亀の名前が出てます」
というメールを今朝ほどいただきました!

>A さんありがとう

おおっ ほんとだぁー (^0^o)

最大の驚きはおそらく、
”カメ”と呼ばれる男(KAT-TUN)に出会ったこと。
彼は本当にいい人で、英語力も抜群、更に面白い。パーフェクト。



英語力・・・抜群・・・なの???
そうなんだ ?c(°.°*)。。。

まぁまぁ、モノマネと一緒で亀は物怖じしないというか度胸があるからねっ
語学は知識よりも、話そうという気持ちが大事よ
そーだそーだ それがきっとネイティブには伝わるんだ うふっ☆

9月2日夜といえば、ベストジーニスト受賞式の次の日だね
おしゃれなもの見て
いろんな人と会って
いっぱい刺激受けて
またまた完全亀梨和也に磨きをかけてね~♪


コメント

  1. モリカ | URL | L1x6umnE

    こんにちは!

    すんごいご無沙汰しています。お元気ですか??
    たっちゃんコンすごく良かった。
    バンドで通してもよかったと思う(その際はzeppなどライブハウスを希望)
    魅せるものあり、男らしさを感じさせるものもあり、全体としては洗練されてて、すごく良かった・・・・。
    亀ちゃんにもやってもらいたいな、いつか、と思いました・・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん こんばんは
    レス遅くなってごめんなさい(__)

    竜っちゃんコンのこと
    いろいろ教えてくれてありがとう!
    そうだね! 私も竜っちゃんや聖はzeppとかが希望!
    明後日、私も入れるので楽しみにしてるね♪

  4. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    レス遅くなってごめんね (__)

    いろいろ教えてくださってありがとう!
    らしいな~と思って、ニヤケて読んでました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/508-cc45823d
この記事へのトラックバック



