--年--月--日


MANUAL.31-K

2008年09月10日

亀ち
いっぱいいっぱい感謝しながら、
波と戯れちゃってるんだね!

おひさまの下での亀の笑顔が、
いっぱいいっぱい見えてきそうな亀マニュ~

おしゃれなワンプレートディッシュ
トーストパクリって 
まぁ~るい歯型までつけちゃって♪
みんなが喜ぶこと よぉーくわかってらっしゃる


ここでキャーッって言わせようって思ってる?

いやいや
どっちかっていうと、
ここでパクッてかじりかけだと可愛くないっ?
って感じもひしひしと伝わってくるから
罪作りな男なんだぁー(≧∇≦*)

そんな亀の朝ごはん 眺めながら コーヒーでも飲みますか
だって朝だけは食べるの 苦手なのよー^^;


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    そうそう(^O^)
    トーストやソーセージを
    パクリとしてから写真を撮るあたり!
    さすがだよね

    ホント色々と考えてくれてるなぁ
    と感心しちゃう♪

  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    こんばんは♪
    レス遅くなってごめんね (__)

    ソーセージとか全部かじってるとこ
    また可愛いよね(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/509-559ddcd0
この記事へのトラックバック



