--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #24

2008年09月14日

昨日は、お友達のおかげですぐジャニショに入れて、
東京ドーム以降の亀ち写真を無事買ってきました
ちょうど家にも、J-web限定写真が届いてたし、
そろそろアルバムも海賊コンでいっぱいになってきました

その後、みんなで麹町のAJANTA へ♪
先日のカツカツで、
仁くんがゆっち&じゅんのに相談(?)していたインド料理屋さん
敏腕Mたんのおかげで、ちゃーんと同じ席に座れて、
楽しく美味しくいただきましたぁ(^^)v

アジャンタって、昔からあるらしく友人からよく話は聞いていたけど、
初めて行きました
インド人の店員さんがいっぱいで本格的
チキンカレーやマトンカレー タンドリーチキン
インドのビールもフルーティで美味しかったよ
メインどころじゃないけど、ナンがめちゃめちゃ美味しかった!!
何もつけずにそのままでもパクパクいけちゃうぐらい
その後、恒例の居酒屋さんに移動
夜中過ぎまでいっぱいお喋りして仕事の疲れもすっかり吹き飛んじゃった

今日は、地元のお祭りのお手伝い
子ども神輿のお手伝いもしてたんだけど、ちっちゃい子は可愛いね
うちの子も小さいはっぴ着てお神輿引いてる時代もあったなぁ~なんて、
思い出してました
ちなみにその娘は、学校の友達と別の地区のお祭りに行ってるので、
同じお祭りとはいえ今日は全くすれ違い ^^;

帰ってから、金曜日の亀ラジオ聴きました!
交渉人の責任背負ってか、緊張気味で必死の説得する亀が可愛い
命の尊さや努力の大切さを真剣に語る亀の声を聴いてると、
そのうち学園ものの先生役でもできるんじゃないか!?
とまで思ってしまった
暑苦しいこと言ってるのに暑苦しくない爽やかさが、
意外にいいのよね
なんだか このコーナーは、
こちらまで 「亀がんばれっ!」 とエールを送ってしまいそうになるのよね
それにしても、リスナー父と話す亀の様子も聴きたかったなぁ

そういえば亀ちったら、
蘭ちゃん飼う時そんなに頑張ってお母さんを説得したんだね
愛情溢れる亀のことだからと思っていたけど、
なおさらあんなに可愛いくて仕方ないんだね
そんな蘭ちゃんに最近相手にしてもらえないって、
どんどん声が小さくなっていく亀にちょっと(゜-Å) ホロリ
親離れされちゃったお父さんの心境?

以下、フルラジオレポです







亀梨和也のKス バイ Kス  #24 2008.09.12



1部

  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ!
9月ももう中旬って 早いですね
もう学校の みんなもね もう2週間目に入り
慣れてきた・・・
そして! 明日からまた3連休という人も いるわけで
あ~ いいですね~
休みは思いっきり休んで!
働く時は働いてと!
ちなみに月曜日が敬老の日ということで
おばあちゃんとかね~ おじいちゃん孝行 みんな
ってか 一緒に住んでる子達も もちろんいると思うしね
ちょっと離れてなかなか会えないっていう人も
いると思うんですけど
俺はね
おばあちゃんとおじいちゃん 栃木! なんで
もう今年はお正月に行って
なんかみんなで ごはん食べたり したね~
うん うちのおじいちゃんとおばあちゃん・・・したした~
そんな 優しいおじいちゃんとおばあちゃんに
みんなもね ちゃんとおじいちゃんとおばあちゃん孝行は
して もらいたいなと 思います!

さぁ今夜もですね
新しい企画があります!
この番組は ほんっとにいろいろな企画があって
僕も(笑) 楽しみにしてるんですが
またすぐ 1曲いきたいなと思います
それでは聴いてください
ザック・ギルで 「ロング」

♪Zach Gill 「 LONG 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
さぁ! あなたから寄せられたメールからですね~
今夜は こんな企画が! 誕生しちゃいました

交渉人! カメ~!

さぁ! というわけでですね
今週は! 交渉人カメ~ ということで
今回ですね ちなみにピックアップしたメールが
お父さんになんか言って! とか お母さんを説得して! とか
娘になんとか言って! とか
そういう 皆さんからのお願いメールをちょっとピックアップしてですね
今日は僕・亀梨和也が 交渉人になって
メールをくれた方たちの お父さんやお母さん
娘さん と 話して いきたいと 思うんですが
これはほんとにね!
いち大人として しっかりとした 交渉ぶりを
みせたいと! 思います

さぁそれではさっそく
こんなメールから 読んでみましょう
大阪府にお住まいの15歳 ゆりちゃん
「私は、蘭ちゃん・・・」
え~ 僕が飼ってる犬ですね
「蘭ちゃんみたいな、可愛い可愛い愛犬が欲しいです。
 何回ねだってもダメって言われます。
 亀ちゃんだったら、何てねだりますか?
 亀ちゃんからも、母に一言言ってください!」 と
まぁね~ 動物はね
いろいろ事情がありますからね
やっぱり ちゃんと 生きている ものですから
まぁいろいろ事情がありますけど
お母さん・・・お母さんでいいんだよね?
お父さんじゃなくていいよね? ふふふふっ
お父さんのほうがでも・・ いいのかな どうなんだろ


母 もしもし
亀 あ、もしもーし
母 はい
亀 あ、こんばんは KAT-TUN の亀梨和也と申します
母 えっ!?
亀 あの ゆりちゃんにはいつも応援 して頂いてるんですけども
母 はい
亀 今日はですね あの
母 はい
亀 お母さんに
母 はい
亀 お願いがあってちょっと電話を
母 私ですか?
亀 はい
母 はい
亀 電話が・・させて頂いてるんですけど
母 はい
亀 あの~ ゆりちゃん 最近なんか よく言わないですか?
母 えっ?
亀 お願い事とかされません?・・・かぁ?
母 あっ! 犬ですかね(笑)
亀 そうなんですよ!
母 はい
亀 今回 それでですね ゆりちゃんからちょっと メールをいただきまして
母 はい
亀 今日 あの 交渉人カメ~ というわけでですね
   僕がちょっと 一交渉人として

母 はい(笑)
亀 ちょっといろいろ お話させていただきたいなと
母 はい
亀 思っているんですが
母 はい
亀 ちなみにこの お母さんが!
   この・・ワンちゃんを飼っちゃダメという 理由っていうのは何なんですかね?

母 理由~ ですか?
亀 はい まぁ家庭にいろいろ事情・・・
   マンションだったりとかねえ? いろいろあると思うんですけど

母 まぁ 本人が~ ゆりが~
亀 はい
母 忙しいんで~
亀 あぁ~
母 クラブしてて その 地域の サークルで コーラスとかも
亀 はい
母 習ってて
亀 はい
母 で、そんなに 時間のない 子なんですよ~
亀 うんうん
母 それで たぶん 犬を飼うと?
亀 うんうん
母 全部私が?(笑)
亀 あ~ 散歩行く行く言っても
母 はい
亀 最初だけなんじゃないか? 行く時間もないし
母 そうなんです
亀 餌とかね~
母 そうなんです 私が全部 かぶっちゃうかなぁと
亀 そうですかぁ~
母 はい
亀 ま、僕もあの ちなみに ワンちゃん飼ってるんですけど
母 あ、知ってます
亀 はい
母 はい
亀 まぁ そういう僕もですね すごい両親に反対されて
母 はい
亀 やっぱりこう・・なんでしょう? 生き物なので
母 はい
亀 ちゃんと面倒みきれるのか とかね
母 ええ そうなんですね
亀 あと昔 うち インコかなんか飼ってたみたいで
   お母さんが その なんか インコが死んじゃった時とかに

母 はい
亀 その 立ち直るのに時間がかかるから
   そういうのはやっぱり なるべく見届けたくないっていう

母 はい
亀 理由で なかなか飼えなかったんですけど
母 あ~
亀 僕も どうにかどうにか お願いして
母 はい
亀 散歩とかもね 行きますよ!
母 ふふふっ
亀 だから~ ちゃんと! ほんとペットとかそういうんじゃなくて
   ほんとに 家族? みたいになるので~

母 はい
亀 もうね! もちろん ゆりちゃんもそうですし
母 はい
亀 もう! みんながちゃんと協力して?
   赤ちゃんを育てるじゃないけど そういった? 感じになるので

母 そうですね~
亀 もうね! けっこう! いいですよ!
母 はい
亀 あの~ 例えば お母さんとゆりちゃんがケンカしてても
母 はい
亀 間に入ってくれたり 
母 はい
亀 お父さんと もしかしたらケンカした時にね? 
   そのワンちゃんが いるおかげで 
   ちょっと 柔らかい 感じになったりだとか~

母 はい
亀 ちゃんと ゆりちゃんには
母 ふふふっ
亀 言わなきゃいけないとは思うんですよね
   その・・飼うにあたって! 
   軽い気持ちで飼ってはいけないっていうのは絶対なんで

母 そうですね はい
亀 それ ちゃんと教えた上で!
母 はい  ・・・ふふふっ
亀 ぜひ! たてやま家に!
母 ふふふふっ
亀 新しい家族が! 入って来ても 僕は決して! 
   マイナスじゃあないと思うんです 

母 はい
亀 ほんとに! 動物って なんかいろいろ教えてくれますし
母 そうですね 私もまぁ 子供の時は
亀 はい
母 ちょうど私の実家は 犬も猫も鳥も
亀 おぉ~!
母 飼ってたんですよ(笑)
亀 ほぉ~
母 だから 飼う大変さを知ってるだけに
亀 そうですよね
母 ちょっと あの~ ダメダメって言ってたんですけど
亀 うん
母 ちょっと あの まぁ
亀 どうですかね お母さん
母 はい ちょっと話してみます
亀 ほんとですか? よかったぁ~
母 なんかもう 亀梨くんからかかってくると(笑)
   ダメだって言えなく・・・ふふふっ
亀 ちなみに今日 ゆりちゃんって いらっしゃいます?
母 あぁいます なんか横泣いてます(笑)
亀 ごめんなさい ちょっと・・・代わってもらえます? いいですか?
母 はい すいません
ゆ もしもし(泣)
亀 ゆり?
ゆ (泣)
亀 今ね お母さんに一応 交渉した
ゆ ありがとうございます
亀 だから これで! ちょっと・・結局な?
ゆ はい(泣)
亀 こう・・ゆりが! ちゃんと~ 
   面倒みていけるかどうかが心配だっていうことだったから

ゆ はい(泣)
亀 ちゃんと ゆりが ワンちゃん飼ったら ちゃんと大事に~ ねっ?
ゆ はい(泣)
亀 育てて いけるっていう ちゃんと! ここで言ったらね
   お母さんね OKしてくれると思うぞ

ゆ はい(泣)
亀 ちゃんと 飼ったら がんばれる?
ゆ はい 頑張れます
亀 命だからな
ゆ はい
亀 ちゃんと 散歩行ってあげたりとか
   ワンちゃん 自分で何もできないからさ

ゆ はい(泣)
亀 頑張れるか?
ゆ 頑張ります(泣)
亀 よし! じゃあ ちゃんとそれをお母さんに伝えて!
ゆ はい
亀 新しい家族がね できたら またメールでぜひぜひ報告してください
ゆ はい
亀 よし! それじゃあ また メール待ってるからね
ゆ はい
亀 お母さんにもよろしくね
ゆ はい ありがとうございます(泣)
亀 は~い じゃあね~
ゆ 失礼します
亀 はーい バイバイッ♪


さぁ! いかが でしたかね?
だいじょぶでしたかね?
まぁ でもほんとに!
頭ごなしにダメダメっていう わけではなく
ほんとに そういう大変さをお母さんも知ってるから
ゆり ちゃんとできるのかっていう 所だったんでね~
ぜひ! もし飼われた際には 大事に大事に
育てて欲しいなと思いますし
まぁちなみに うちの蘭ちゃん・・・
最近 俺のこと相手にしてくれないんですけどね(笑)
しっかりしないとね ダメですよね ・・・はい

さぁ~ というわけでですね
続いてはなんと!
中学生の娘を持つ 父親です というメール
お父さんですね 滋賀県の中村さん
「私には受験生の娘がいます。なかなか勉強に励んでくれません。
 そこで、亀梨くんに協力をいただいて、娘に頑張る力を注いで下さい。」 と
あっ! お父さん 聴いてくれてるんですかね
ちょっと かけてみましょうか
これ直接お父さんに・・・ねっ? かけて・・はい


み もしもし
亀 もしもーし
み はい
亀 まもるさん いらっしゃいますかね?
み あ、いません
亀 今、いないんですか~
み はい
亀 あの 僕ですね KAT-TUN の亀梨と申す・・申しまして
み はい
亀 あのですね 
   「受験生の娘がいます。なかなか勉強に励んでくれません。
   亀梨くんに ぜひ! 娘に頑張る力を注いで下さい。」 と

み え~!
亀 いうメールをいただきまして
み はい
亀 で、今日 僕はですね あの、まもるさんに電話・・・(笑)
   させてもらったんですけど
   え、ちなみに みさきちゃんですか?

み はい
亀 みさきちゃ~ん!
み はい
亀 今いくつ?
み 15歳です
亀 15歳! おぉ! じゃあ高校受験か?
み はい
亀 勉強・・・なんで 勉強やる気になんないんだ?
み やっても点数が上がらん・・・から
亀 やっても点数が上がらないからやらないのか?
み はははっ
亀 やらなかったら もっと上がんねーぞ
み ふーん
亀 わかんないけど~
み うん
亀 やらないで後悔したほうが 大っきいよ
   やって! ダメで 後悔することのほうが
   実にもなるし 何年後とかに 絶対にやっとけばいいって 思うもん
   うん 俺とかも例えばさ ライブがあって

み うん
亀 リハーサルとかで うわ~できねーなとか思って やめちゃったらさぁ
   コンサートでみんなの前に立った時に 恥かくじゃん

み うん
亀 だったら やってやって! 一生懸命やって
   例えばできなくても その方が 立った時胸張ってられるっていうか~

み うん
亀 そういうのは感じるからな~
み うん
亀 お父さんがこういうメール出してたの 知ってた?
み え 知らなかったです
亀 ねえ 俺もだから お父さんからメールもらって
み ふふっ
亀 わぁ! うれしいな~と思って
   今日ちょっと ねぇ? 電話させてもらったんだけど

み うん
亀 そこまでしてくれる親っていないぞ~ なかなか
み うん
亀 うん! けっこうね 今! 苦労しといた方がいいぞ
   頑張って! 受かって!

み はい
亀 そのほうが楽しいじゃん? 後々
み うん
亀 やって落ちんのはしょうがない!
   でも、そのやった分って 絶対別にさぁ ゴミに捨てるわけじゃないからさ

み うん
亀 自分の中に残るもんだし
み うん
亀 頑張れるか~? みさき!
み はい
亀 もう受験って もうすぐだもんな
み うん
亀 受験頑張りゃ 高校入ったら、またちょっと遊べるようになるから!
   頑張ろうぜ!

み はい
亀 なっ!
み はい
亀 よしっ!
み はい
亀 じゃあお父さんによろしく 言っといてな
み はい
亀 ごめんな なんか こんな・・説教っぽくなっちゃって
み いえ
亀 よーし! じゃあ約束だ 頑張ろうぜ
み はい
亀 なっ!
み ありがとうございました
亀 い~えっ じゃあ俺も頑張るわ
み はい
亀 おぅっ! そいじゃまた メールくださいな
み はい
亀 うん 頑張れよ!
み はい
亀 うぃ~ じゃあねっ
み さよなら~
亀 はーい


さぁ! というわけで みさきちゃんだったんですけど
まぁ俺もこんなこと言ってるけど
頑張るって なかなか難しいことだからね~
でもこう なんだろ
人に そういう風に言ってもらったりとかすると
あ、頑張ろう!って 俺も思ったりするし
実際 あと一歩 頑張るっていうのが 
どれだけ大変なことかっていうのは すごい思うし
ま でも その頑張った ことって 絶対ムダになってないからね~
うん 頑張って欲しいなと 思います!
はい

さぁ今日はですね
亀梨和也が交渉人になって あなたの父親・母親
そして娘の方たちと話して きたんですけれども
いやぁ~ 
この コーナーはかなり 人を 左右するコーナーだと思うので
僕もちゃんと真剣に考えて 真剣に話し合って
これからも! 交渉人亀 やって いきたいと 思います!
以上! 亀梨和也の交渉人亀でしたっ!

さぁ! というわけで
もう最後になってしまったんですが
まぁ この交渉人カメ 真摯に しっかりと やっていきたいですね
いや でも みんなね~ ふふふっ
最初のお母さんもね(笑)
そうですけども
お父さんからのメールというのは ほんと非常に有難いことですから
うん! これからもたくさんのメール
送っていって欲しいなと 思います
さぁ! あなたからの普通のメールがいろいろな企画を産み出します!
どんなことでも結構です
最近あったこと、学校、友達、家族
なんでも結構です
あなたの素直な気持ちを聞かせてください、
電話がOKな子は、電話番号も忘れずに書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き お楽しみください






2部


さぁ! まずはメールを紹介しましょう
14歳中学2年生の ゆめちゃん
「今回は亀ちゃんに相談があってメールしました。
 私は今、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。
 私は束縛が激しいので、『他の子とあんまり喋らないで~!』と言ったり、
 毎日メールを送ったりしています。
 彼は別に嫌がったりはしないで、ちゃんと言うことをきいてくれたりして、
 とても優しいです。
 けどやっぱり男の子って、そういうの嫌だったりしますか?
 亀ちゃんはどう思いますか?」
はい
さぁそれではいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

さぁ! こんばんはKAT-TUN の亀梨和也です
さぁオープニングのメールについて ちょっと
触れていきたいと思いますがっ!
私は束縛が激しいと!
男の子ってイヤですか?
うん・・・やだ!  あははははは
いやぁね~ うれしいよ! 最初はね
もう好きっていう感じがものすごく 自分自身に なんだろう?
あれを超越してあるから
そういうの いいと思うんだけど
それがだんだん 落ち着いてきて
人としてちゃと見れるようになった時にぃ
そういう 他の子とあんま喋んないでとか
中学校2年なわけでしょ?
学校にじゃあいっぱいいるわけじゃん
それ いちいちね お互い疲れちゃうと思うんだよね
まだ中学校2年だからな~ そりゃあ 束縛もしたくなるわなぁ
うん 徐々にでいいんじゃないか?
まぁ でもこうしてね 2人で なんだろ?
いろいろケンカしたりとか してね~
時間をかけて お互いが成長していく のも恋愛ですから
まぁいろいろね
カレシとちゃんと 話したりとか
していけばいいんじゃないかなぁ~
はい! 
さぁ そんな ゆめちゃんにも
1曲聴いてもらいたいなと思います
それでは聴いてください
ザック・ギルで 「ビューティフル・リーズン」

♪Zach Gill 「 BEAUTIFUL REASON 」

さぁ というわけでですね
後半戦は僕・・・今、ワサビが非常に食べたくなって
なんでワサビが急に食べたくなったかわかんない 僕・亀梨和也と
あなたの距離をグググ~ッと縮める
あなたのメールを紹介していきたいと思います

さぁ! 読んでいきましょう!
静岡県にお住まいの ゆりちゃん
「私は今年の夏、富士山に登りました。
 そこでの出来事を聞いてください。
 六合目でトイレに行って、そこのトイレは自動ロックだったんですが、
 次行ったトイレも作りが一緒だったので、
 自動ロックだと思い、そのままにしてたら、
 な・な・な・な・なんと! ドアが開いたんです!
 私はびっくりして、思わずやだぁ~!と叫んでしまいました。
 もぉすごく恥ずかしくて、お嫁に行けない位です。
 ちなみにドアを開けた人は、おじさんでした。」
さぁ!というわけで
これね! 自動じゃなくても 俺もたまに確認する
あれ? 鍵閉めたっけな? カチャカチャカチャとか
それはやる! けっこう
うん 絶対ヤじゃん 見られんの
しかも ゆり おじちゃんに見られちゃったかぁ
そりゃあな~ やだー!って おじちゃんも悪気ねーからなぁ
でも だいじょぶだっ よしっ

じゃあ続いていきましょう
続いては神奈川県にお住まいの19歳 みきちゃん
「少し前の話になりますが、この夏めでたく成人式を迎えました。」
おー おめでとう!
「成人式は冬じゃないの? と、思われたかもしれませんが」
そうだね
「私の地元では夏に成人式があるんです。」
へぇー! 群馬県・・・ま、全部じゃないんだろうけどね
「その為に、女子は振袖でなくドレスを着ます。
 夏にやる理由は、冬だと雪がいっぱい降る為できないとか。」
あぁ、そっか~
「成人式には、中学校時代の友達ほとんどが出席できた為、
 久しぶりに懐かしい友達と会うことができました。
 中学時代の思い出話で盛り上がったり、お互いの近況報告しあったり、
 とても楽しい時間を過ごすことができました。
 和也さんは(笑)、地元の成人式とかに参加できましたか?
 また、成人式でのエピソードがありましたら教えてください。」
成人式! 中学校!
俺はね 成人式はもうジャニーズに入ってたから
明治? 神宮 でね
成人式を迎えたんですけど
だから 地元のね~ 成人式に参加できてないんだよね
けど なんか 羽織袴 で 僕はやったんですけど
でもよかったんじゃないですか?
お互いにいろいろ 成長した姿がねぇ 会えて
楽しかったんじゃ~ん いいねっ
はい

じゃあ続いていきましょう
愛知県にお住まいの ペンネーム プリマドさん 15歳か?
15歳 プリマドちゃん
「誰にも相談できなくて、亀ちゃんにならと思い打ち明けます。
 私は5歳の頃からクラシックバレエを習っていました。
 でも、12歳の時にやめてしまいました。
 その時は、部活というものを経験したことがなかったので、
 部活をしたいという思いだけで、やめてしまったのです。
 でも今すごくバレエがしたいんです。
 前みたいにトウシューズを履いて舞台に立ちたいんです。
 亀ちゃんは、こんな私を自分勝手だと思いますか? 悩んでます。」
あぁ~ あ、あ、あ~
自分勝手じゃないんじゃない? うん
それこそ 次にまたバレエ始めたら
それこそちゃんと本気でやってこうよっていう 話だと思うし
自分勝手だと俺は思わないけどな
うちの兄貴とかも 
野球やってて 中学校ん時に やめて
高校行ってやんなくて?
で、今さら野球に目覚めちゃって すごい野球やってるけどね
うん いいと思うよ
そのほうが だって やりたいんだから
15歳だろ やりたいことチャレンジさせてもらえ! なっ? うん

さぁ~ というわけでね
今日もたくさんのメール読ませてもらったんだけど
みんな 希望の悩みだよね
ほんとに なんだろ 誰もがぶつかる壁というか
でもいいよ! 結局10代だもんね
10代は悩もう! 悩んで悩んで成長しよう!
というわけで
これからもあなたのことを もっともっとKAT-TUN の亀梨和也に教えてください
たくさんのメール待ってます♪

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス
後半ラストも亀タクでっ! いきたいと思います
さぁ 読んでいきましょう
東京都にお住まいの18歳 みずきちゃん
「試合するなら、亀梨和也はどっちを選ぶ?
 バッター亀梨・ピッチャー松坂
 ピッチャー亀梨・バッター松井」
うーんとね~ ピッチャー亀梨・バッター松井
あの ピッチャー松坂は可能性がないと思う
150km は打てないから(笑)
だったら まだ! 松井さんのほうが
メジャーリーガーですよ!
もう すごい変化球だったり 速い球打ってるわけじゃん
俺が! クソみたいなボール投げれば
もしかしたらっ! ってことが起きるかもしれないじゃん
で、もし! 松井さんを俺が打ち取れたら!
これはもう家宝ですよ!
あ~ でも 2人ともすごい選手ですからね
もうどちらでも僕は 機会があるなら
ぜひ 挑みたいなと 図々しくも 思いますけどね

さぁ! 亀梨和也にあなたのことをもっと話してください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんなことでも結構です
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
それでは引き続き 番組をお楽しみくだっさい!
僕とはまた来週っ バイバイッ♪




スタッフスタッフ
(2008/08/20)
ザック・ギル

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/512-5bbd64dc
    この記事へのトラックバック



