--年--月--日


本日ウエダー♪

2008年09月16日

昨日は娘とマルキューでお買い物
いつも別々が多いので、娘とは久しぶり
加えてカツカツOA以来初めて行くので、ワタクシかなり浮かれてた模様
本編かなり亀不足だったけど、やっぱりその場にいると妄想炸裂
もちろんアイテムはすっかり様変わりしてた
でも、いつも以上にしあわせ気分のお買い物だったよ
記念撮影はちょっと梨のお手軽ロケ地巡りでした(^^)v

で、本日数時間限定でカメナシャーを休業し、
ウエダーになりに行って来ます♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ホワ | URL | ywy5sHbU

    なつめちゃん、どうだった?
    行った友達皆、楽しかったとか、KAT-TUNにいるよりイキイキしてるとか言ってたね。
    で、亀>仁>竜 だったけど、竜>仁になったとか(^-^)
    で、皆はかったようにマルキューへ…
    このコース多かったでしょうね。

    私もお話あったけど、そこまではちょっと、ね。
    涙をのんだわ。

    先週のカツカツエントリーしないうちに、もう今週ね。
    マルキューのは、なつめちゃんの真骨頂出せるのに(笑)
    私は、元来ファッションにうるさい、てか、ちょこまか使われるような男は嫌いだったの。
    軽い気がして…
    でも、好きになっちゃったから亀は許す、なんちゃって。
    あれ、亀におちる前に何気なく見てたとしたら即チャンネル変えてたわ。
    自分で自分にびっくりよ。
    ハハ…

  3. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    お立ち寄りくださって、ありがとうございます♪
    本当に素敵なコンサートでした
    主観的な感想しか書けないので
    正確かどうかは自信がありませんが、
    少しでも雰囲気が伝われば幸いです(^^)

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは
    どの位伝わるかは不明だけど、一応レポもどきはUpしたよ♪

    >KAT-TUNにいるよりイキイキしてるとか言ってたね
    そうとも言えるかもしれないけど
    というより、セルフプロデュースという責任と自信の裏づけが、
    あそこまで人を大きくさせるのかと感動した

    >皆はかったようにマルキューへ…
    あ、そうだったんだ! そうだろうね♪
    私の周りはみんな近すぎるのかまだあんまり聞いてないんだけどね
    こんなに日常的に落ち着く所でロケ地巡りが兼ねられるとは思わなかったよ(^^)

    >マルキューのは、なつめちゃんの真骨頂出せるのに(笑)
    えっ!? どういう意味でなの(?_?)
    まぁそれはさておき、忙しくて書きそびれちゃっただけなんだけどね
    日が経ってからでも書くほど萌えてないのが正直なところ(笑)
    亀は一生懸命頑張ったし、すっごく可愛かったけど、
    製作側への愚痴しか出てこなそうだし
    私はね
    一緒にお買い物するような男の子が、昔から大好きなんだぁー♪
    でも、違う部分で亀じゃなかったら観ないかもと思うことはよくあるから、
    ホワちゃんの気持ちすっごくわかるよー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/514-d66c52c6
この記事へのトラックバック



