--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cartoon KAT-TUN #076 08.09.17

2008年09月18日

こ━━━━━━んだけ亀不足の毎日で~
水曜日は心の支えなのよぉ
なのに・・・  なのに・・・
不完全燃焼が続くのは なぜに?
私が多くを求めすぎてるんだろうか??

先週の109後処理係亀も
昨夜の友近ねーさんオンステージに くふって笑う亀も
頑張ってたけどっ  可愛かったけどっ
なんだか どうも


はしゃげないっす_| ̄|○

ん でも みんなかわいかったんだよねぇ~
ちょっと覚えてるツボだけ 書き出してみる

仁の髪型 かわいかったぁ~
これよりもっとパーマンってことなんだろう
同じくパーマンズの相方こーきもそろそろ黒髪見納め
亀はもちろん じゅんのは芝生になったみたいだし
6人中4人は見納めなのね


■雄淳

徹子の部屋ならぬ友近の部屋風な ねーさんとのフリートーク
この展開がいちばん美味しかったなー
各部屋これをひとつは差し込んで欲しかった

ゆっちの衣装はアーガイル比率高いだろ
とは思ってたけど 全部なんだ!(爆)
いや ほんとかぁ~?? ゆっち 膨らませてない?( ̄ー ̄)
でもこれ面白いからどっちでもいいや

×なぎらさん  ○なだぎさん
マジで焦るゆっちが可愛い
今まで気づかなかったけど、確かに似てるわ

投げ出した じゅんのの足の長げ~こと!

1ヶ月で結婚願望激変じゅんの
取材ラッシュが続くと何答えてんだかわかんなくなるよね
まして じゅんのの場合 
A型的意見とB型的意見のせめぎ合いの可能性もっ (^^)


■亀聖

お~ なんか久しぶりのツーショット
別に田中・亀梨 両家の結婚式の話じゃないよね!?

ハッピーカーン  すごい安易な名前だ
カメラ目線で棒読み おめでとー

ねーさんのキャラのフルネームを必ず復唱するのもこの2人だし
とりあえずやってみるコンビ
トニーニョのカタコトもすかさずオメデトウ

魚沼産コシヒカリと聞いて すかさず 「ブレンド米じゃないんですか?」
KAT-TUN の米ソムリエ和也くん

「るみさんのコレ(腕)でどうにかなんないですかね?」
関西人に果敢にねぎる生粋の関東出身亀

※使用したお米はほんものではありません
小道具なの? 樹脂製とか? それとも事故米??

カメ on カメ  「おいら!」 とかカメ小芝居してるぅ~(≧∇≦*)
これこれ! ここんとこ 
もうちょっとがっつり見せて欲しかったなぁ~
痒いところに手が届かない状態のカツカツスタッフ
気づけば ほへ?
何故 こーきは椅子ひっくり返してテーブルに??
いったいどういうシチュエーションのお遊びだったんだろう

西尾・・・一男?
言い方がすっごく可愛いんだけど
胸元のガムテ貼りピンマイク見えてるよ~ (^o^)
上 全部脱いだらエガちゃん状態

ピザの話しながら カメあんよ ぽちょぽちょ触ってる~♪


■仁竜

ひたすら吉山外子に圧倒されてた様子がカワユス

「のいて」 って言われてビクンッとする仁に きゅ~ん
「どけってことですか?」
あ、関西弁がわからなかったのね
どんな意味に聞こえたんだろ (^_^;)

外子さんの足につまずいて 「すいません」 って小声仁にも萌え

ソーセージは別にきれいとは思えないけど
ソーセージを見上げる仁竜は きれいだと思った

この2人は久保田利伸がシャウエッセンCM をやってたことを
覚えているんだろうか (゜~゜;)

ダウジング! いちばんウケたぁー


来週から2週続けて未公開なんだよね?
ちゃんといいとこ拾って欲しいなぁ
仙台のおんぶとかさ 亀の幼稚園かけっことかさ

こないだお友達に言われるまで忘れてたけど、
フラフープなんて第一章だし もう一生見れないのかな(T_T)

電流ビリビリはどーすんの !?

まぁ、とにかく楽しい未公開! ちょっぴり期待して待ってます♪




ところで、Mラバ
100回記念ミュージックラバーズ・アワード
9/21と9/28 の2週に分けてOAするんだね

携帯サイトのセトリに出てるよと教えてもらったんだけど
9/21 O.A. のところにKAT-TUN の表記
SET LIST には 「Real Face」 って出てる

そっかリアフェのリクエストが多かったのね
私はピスフルが観たかったんだけどなぁ
でも この日は少クラP ステージリポートもあるし
一晩で2回 歌って踊る極上KAT-TUN が流れるのはメデタイ \(^o^)/


9/21(日) Music Lovers 24:00-24:25(日テレ系)


コメント

  1. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    なつめちゃん、たっちゃんコンでは
    お世話になりました~♪
    楽しかったねi-189

    そうか!久保田利伸はシャウエッセンのCMを
    やってたからなのかー!!
    って気づくの遅すぎ?笑

    Mラバ、ぶっちゃけリアフェはいいから
    ピースフルをお願いしたかったi-229
    でも見れるだけありがたいか~i-190
    少クラもあるしねi-175

  2. なつめ>うぃるびーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    うぃるびーちゃんへ

    うぃるちゃん
    私の方こそ、あんなに素敵な空間に入れて大感謝してる~!
    本当にどうもありがとう!!
    始まる前も、久しぶりにゆっくり会えて楽しかったね(≧∀≦)

    ピスフル観たかったね(>_<)
    でも、かつん不足の毎日だもん
    過去映像でもなんでも会えるのは楽しみだぁー
    仁、風邪早くよくなるといいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/516-20192ceb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。