--年--月--日


竜コンに亀ママ♪

2008年09月20日

竜っちゃんコン
台風も影響を受けず、本当によかったですね!

昨日はじゅんの
今日の2部はなんと! 
亀ママがいらしていて、竜ちゃんから紹介もあったそうです
ゆっちママといい、今回はママ参加率多いですね(^^)

聖も入ってたらしいと、同時に教えていただいたのですが、
こちらは紹介はなかったみたい
目撃された方がいたという話みたいでどうなんだろう??
>Aさん またまたお知らせありがとう!

明日はいよいよオーラス!!
残すところ あと2公演
竜担さんにとって、思い出に残る素敵なオーラスになりますように
竜っちゃん 気合入れて優雅にドS炸裂させてね♪

以下、お友達にさらに教えてもらったので続きに追記します

【追記】
「身内ごとですが、今日は亀ちゃんのお母さんが来てくれてます」
って、竜っちゃんが紹介してくれたらしい
>Mたん ありがとう!

竜っちゃんの亀ちゃん呼び~~♪
なんだか妙にかわいくてうれしいっ (≧∀≦)

聖目撃情報は、真偽のほどや如何に??
まぁ、我が娘は聖が来たと思うことにすると言ってますわ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/519-5d0514a2
    この記事へのトラックバック



