--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #020 2007.08.15

2007年08月16日

Jrコンでワーキャー言った後の、カツカツ
もう極上でした~
ビールが進むこと、この上なし!
昨夜は、楽しみに待ってた 田中聖 "夢の中" SP~♪

☆100Q 哀川翔アニキ
亀ちのビジュ、つか髪型、最近安定してるな~
しましまパーカーに半パンがいいね
色合い地味目だけど、なんかカワユス
ロンドンの街角で、小銭せびってる悪ガキ風
ゆっちまで、アラレちゃんメガネー?
じんじん、夏仕様髪も安定してきて、美仁さんだわ
で、今日の主役こーきは、髪セットしただけじゃなくて、
眉もそーとー整えすぎじゃないですか
2Hの鉛筆で点々やった位、細いよ


「チェケラッチョ」変更 「夜露死苦」 シブいねじゅんの
亀 「今夜のゲストは」の " は " を言った時のお口パックン開けがかわいいっ
亀 「(聖が)なんか今日、目がクリクリしてるよ」
確かに! クリクリお目々のこーきもかわいいけど、
こういう表現しちゃう亀ちもかわいいよぉ

亀 「(聖の服が)今日はちょっと正装」 って言う時の手つきが
エレガントでございますぅ

親しくないのにアニキって呼ばれたくないという翔アニキに、
「ボクとか、アニキって呼んでも」 って言っちゃって、
アニキにはすごまれるわ、聖にはつかみかかられるわの じゅんの
この怖いもの知らずキャラ、大好き
で、冗談だとわかってても、こーきにちょっとビビッてる じゅんのもcute

この日のこーきは、感激のあまり声引っくり返りっぱなし
そんなこーきを、あたたかく見守る亀もいい感じ

フロントガラス破壊話聞いてるときの亀が、また可愛いの
両手後ろついて、あんよプラプラ交差しちゃって、
まるで縁側でお話聞いてるお子ちゃまのよう!
仁 「フロントガラスを駄々こねて割ったんですね」
この天才的まとめテク! もっと磨いちゃって~

あれ? 何で今日の上ポムは、ものすごい大股開きで座ってるんだろ
けっこう、アニキモードに影響受けちゃってる?
そういえば、トランプ引く時も、かなりワクワクしてたし、
睡眠3時間話も、そうとう大ウケだったし、アニキペースお気に入り?

今日の大ツボ!
ヘリウム吸ったアニキの声に、大ウケぶちゃ亀~♪
両手たたいて、両足バタバタ
何なの? この可愛い子 
ボク、いくちゅ?って聞きたくなっちゃうんですけど
 
あと、アニキのサングラスを中丸さんに渡す時に、
ものすごく丁寧に手を添えちゃう亀ち
その割には、中丸さん意外に軽く扱ってるし、ぷっ♪

腕相撲の景品に賭けるもの
竜 「サングラス! サングラス!」
お尻突き出し、絶叫 上ポム  やっぱ今日はハジケまくってるわ

アニキと腕相撲大会
やる気で、後ろでこまこまウォーミングアップしてる亀
かなり粘って、プルプルしてがんばったけど残念
終わってからも、まだ腕痛いのかブラブラしてましたね 大丈夫?
で、腕相撲KING登場!
机動かしてまで粘って、じんじんカッコイイぞぉ
仁 「あー、ちょっとショック」この言い方、ゾクッとする程色気ありますね

☆「GOLD」
キターーッ!!!
ついにこの番組でも、こういうコーナーがぁ~(涙)
しかも、海賊帆衣装じゃないですか!
今のKAT-TUNで、また見れるなんて思わなかった
(それにしても、Jr時代って「また、この衣装?」 とか思ってたクセに
 何で今だと、古い衣装見て喜んでんだろ ファン心理ってヘン?)
もう、好きすぎて、これ神ですね
みんなみんなカッコイイのは、わかってたんですが、
ごめん こっからは亀ちゃんしか見えてないかも
" HOW BIG A MAN COME ALONG " この、肩クイッの亀がね
もう最高としか言いようがない
そして、私は " 地平線が " フェチなの! 
もうね、ここ入ってくる亀ちゃん好き好き大好き
" 汚れたシャツが " の動きとかね
ふんだんな流し目攻撃のあとは、エンディングゆっちに寄り添う亀ちゃん最高ぉ~!!
もう、あっさりKO負けしちゃいました♪

☆24時間TV
去年、聖のあったかさに、いっぱいやさしい気持ちをもらえた捷冶くん企画
さすが有言実行男 今年もやるんですね
聖は、あの後も捷冶くんを訪ねて行ったりしてたもんね
聖のこういうまっすぐなとこ、大好きだよ

☆お見送り当番 こーき
また、声引っくり返ってるよ、こーき
先週、仁くんが代わってくれて、ホントによかったね!
今日はうれしいこーきの顔がいっぱい見れたなぁ
憧れの人を前にすると、誰だって子供に戻れちゃうんだよね
ドキドキの聖と、とにかく聖を前に押し出そうとアピールしてる5人が、
青春ものみたいで、ヤケに爽やかな回でした


コメント

  1. にこかめ | URL | -

    なつめちゃん、e-265
    暑中お見舞いもうしあげちゃうよっ!
    ってもう遅いか・・

    こないだのカツカツ、書きどころがいっぱいありすぎで、こまっちまうよねe-271
    亀っちの魅力ってあふれでてくるよね。
    もう、この暑いのに好きすぎる~っ!!

    あしたは少し涼しくなりそうだよっ。
    又来るね~e-287

  2. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >にこかめちゃん
    暑中お見舞い、ありがとねんv-301
    書きどころなくても困るけど、多すぎても大変だよねっ
    ほんっと毎日暑いけど、
    にこかめちゃんも水分しっかり取って、
    がんばってね♪

  3. ココ | URL | -

    いいっ♪

    なつめさんのレポ堪能しましたぁ~♪
    細か~いとこまで見ててすごいなぁ~
    やっぱ亀担ならではの目線が面白いですねっ♪
    私も亀ちゃんの足バタバタで喜ぶのツボでしたぁ~
    かっわいいんだもん♪
    そしてすごく気を使い屋さんな亀ちゃんもとってもいいですe-287
    ファンになって亀ちゃんの見た目(カッコいい)とのギャップに正直ビックリしましたよぉ(*^O^*)
    「GOLD」の時の亀ちゃんの声いい~e-266甘くてカッコいい声最高~です!!(浮気者だぁi-201

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    そうそう!
    私も最初は、亀ちゃんってあんなに、
    細かいとこ気づいちゃう人だと思わなかったの
    じゅんのも、ビシッとカッコイイと思うと、
    ちょっとお間抜けcuteな顔見せてくれたり、
    やっぱりギャップが見えると、ハマるよね~♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/52-3fdba284
この記事へのトラックバック



