--年--月--日


OXY 新CM

2008年09月23日


無事スマスマにて捕獲できました(^^)v

このところコミカル路線が続いていたけど
今回は仁も聖もcool な男前フェロモン全開で惚れ惚れ

モイストローションとスキンケアウォッシュ
続けて2ver 流してくれて
編集いらずでいつも有難い

じんじんもこーきも
隙なくかっこいいのに寄りになったらなんてかわいいの!
ふたりとも タイプは違えど
男ってもののかっこよさの象徴だから
こういうギャップのかわいさがより引き立つんだぁね♪

アップもOK 勝負肌
やっぱジャニーズって男前最高峰なのねと改めて実感

OXY のCM ってほんっと好きだから
ずっとずっと続けて欲しい
ファッションといい 音楽性といい
仁と聖のかもし出すテイストは限りなく私の王道なんだもん

何故だか理由もわからずひたすら弱いのはずーっと亀なんだけど
恋に理屈はいらないからね (^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/522-29ecd564
    この記事へのトラックバック



