--年--月--日


もしも僕が鳥ならば

2008年09月23日

今回のドル誌
私にしては珍しく早々に完読

Myojo もポポロも6人揃って
まったりムードが癒されるなぁ~

Myojo 11月号

そのまま海にでも行っちゃいそうなビーサンスタイルで
こーきやゆっちとじゃれてる亀
眺めてるだけで微笑んじゃう
いたずらっこウィンク亀~
はらりと落ちた前髪 引っぱりたくなってきた(≧∇≦*)

勝運学園 秋の定期試験


問2 今、直感で思いついた四文字熟語をふたつ
春夏秋冬、単刀直入

最初の答えは人生観、ふたつめが恋愛観なんだって
どんなことにもあるがままに真っ直ぐ受けとめて
その時々の良さを思いっきり楽しめる
今の亀に春夏秋冬という言葉はとても合っている気がするなぁ
恋愛は単刀直入・・・なの !? (>y<)


問6 「───だった。でも、───ない」 に入る言葉
笑顔だった。でも、少しせつない

あ この言葉 亀らしくて秋らしくて
とってもいいな (〃ー〃)
なんかきゅんときた
亀ってほんと叙情豊かだよね


問7 「もしも───ならば、───のに」 に入る言葉
もしも僕が鳥ならば、今すぐ君のもとに行くのに

でたぁ♪♪♪ 究極のロマンチッカー亀ち!!
これを言って花輪くんニュアンスにならない所が亀の強み
神様は亀のハートにちょびっと女の子のカケラを忍ばせたんだね
男兄弟の中で育って、どうしてこ~んなに乙女心が育まれたのか
いつも不思議
今、このカラッカラ状態で読むと
ファンがどう思うのか  わかってる・・・の? 
って突っつきたくなっちゃうのよ


問21 英語で何かひと言書け
happy ??

問7で泣きながら撃沈しましたが
実は6人中いちばん亀の答えが好きなのがこれだったりもする
いちばん亀らしい この単語
それに?ふたつ付けたところで
目を閉じても亀の笑顔が浮かんでくる


こういう企画ってドル誌の定番だけど
やるほうも大変だろうし
読むほうも最初はめんどくせ~って、
思っちゃうんだけど(私だけか^^;)
直感型のKAT-TUN にすごく合ってるし
なにげないひと言にやられちゃったりするんだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/523-0a255257
    この記事へのトラックバック



