--年--月--日


anan と ドリームキー

2008年09月24日

仁くん
anan 好きな男 第3位おめでと~!!

3位かぁ すごいっ! 大躍進だね(^^)v

ちなみに、我らが亀ちは11位
う~ん ベスト10圏内に入って欲しかったけど
ん でも まぁ
移り変わりの激しいこの世界
この輝かしい顔ぶれの中で
11位に輝けたのはやっぱり凄いことなんだよね
素直におめでとうと言いたいです (^-^)//""パチパチ

年に1~2回しか買わないananだけど
メインのランキングよりも楽しみにしてる各項目
基本好みのポイントが少数派なもんで
細かいツボ所の動向の方が興味があったりもする

ちなみに仁亀成績はこんな感じ

抱かれたい男
2位 赤西仁

抱きたい男
1位 赤西仁
2位 亀梨和也

恋人にしたい男
2位 赤西仁

セクシーな男
2位 赤西仁
5位 亀梨和也

おしゃれな男
3位 亀梨和也


やっぱり抱きたい男のワンツーフィニッシュがうれしいかな
さすが比較的ファン年齢層の高いKA・・・むむっ なんでもないっ(笑)
亀ちには、来年もおしゃれな男でぐいぐい上位に食い込んで欲しいものです
検討を祈る!

どーでもいいけど
「打たれてもなお上向きでセクシーな男」 とか
「可愛くて危険な男」 とか
ややこしマニアックな謳い文句いっぱいつけられれば
かなり1位を独占できると思うんですけどね  ぶはははは

本誌の仁インタビューもよかったね~♪

家族や仲間を全力で大事にしているし。
とか

ファンのみんなもオレの性質わかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝してるんです。


みたいに
短いけど、仁らしいナチュラルな言葉がいっぱいあった気がする (^^)

家族といえば
ポポロで、お母さんが持たせてくれたおにぎり
もぐもぐする仁のショットがなんだかむしょうに好きっ♪
エルモのジップロック写真まで掲載してくれて
ポポロ編集部さんに感謝!



ところで、話はまったワタクシゴト

昨日は朝9時頃着いてからから終園まで
娘と2人ディズニーランドで遊んできましたぁ
友人やママ友親子と大人数で行くことが多い中
全くの2人っきりは久しぶり
なんとな~く のんびりムードで
でもめいっぱい楽しんできちゃった (≧∀≦)
だいたい、ここんとこ娘も友達と行く機会が増えたから
私は1年ぶり位だもん
でも、いろんな友達としょっちゅう行ってるおかげで
各売店やら食事・アトラクションスケジュールやら
パキパキとリードしてくれて
見違えるように頼りになる娘にちょっと感動しちゃった
やっぱり子どもは成長するもんなんだね
こんなことで成長を感じるのもナンだけど母はうれしいよ

あ、今はちなみにハロウィンムード一色で楽しかったです
クリスマス時期がいちばん好きだから多いけど、
ハロウィンはその次に好き

カリブの海賊が昔から大好きなんだけど
パイレーツ・オブ・カリビアンver になってから初めて
ようやく行けました
ジャック・スパロウが思ってたより完璧でびっくり!
ここに海賊ロクーン人形も混ざってたらいいのに~♪
と、娘と妄想して盛り上がってました
スプラッシュも3回乗れたよ~

で、今回の私の目的は ドリームキーこれ、25周年の記念グッズなんだけど
以前雑誌でみかけたり、
他のグループのブロガーさん等で写真見せてもらったりして
すっごく欲しかったの!
発売当初は8時間待ちなんてすごい状態みたいだったけど
今はカウンターも増えて、申込みから大体2時間位で受け取れました

ちなみに仁友ちゃん分と並べると こんな感じ
亀をどうしてもKKにしたかったので、仁もJAにしてみちゃいました
でも、これパーツを好きに取り外しできるから
JだけとかAだけとかにも変えられるんだよね
娘の注文したイエローK・JOKER キーと、
3つ並べて撮りたかったんだけど
まだ学校から帰ってないから先に仁亀でパシャ♪

全部で5色なんだけど、オレンジとパープルがないのが残念(>_<)
あったら6本全部作っちゃうのにな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/524-2a6ad812
    この記事へのトラックバック



