--年--月--日


cartoon KAT-TUN #077 08.09.24

2008年09月25日

カツカツ第二章 未公開 

亀竜はその通りなんだけど
ゆっちと聖は半分以上概出なよーな
仁に至っては、未公開部分あったのか~??

でもとにかく 
亀のちびっこリレー遊び
やってくれてうれしかったです(^^)

俺だ俺だ!って 
おけつの送信機押さえながら てけてけ走る亀が可愛すぎる
やったー! 抜かしたぁー!! 
園児たちより可愛いってどうよ

ひたすら亀のお腹押したい年頃のお嬢さん
抱っこしてもらえるなんて羨望の的なのに
それは有難くないらしく やっぱり亀のお腹押し
この時の亀 ちょっと腹筋んんって力入れちゃったりしてるのかな
それもまたかわいい

で、ちびっこ男子からは カネナシく~ん!
確かに竜以降はあまり金持ちの役はやってないけど ^^;

お肉みせてよ
これ 亀にやりたい!
お肉はないけど同じ台詞言いながら
亀のお腹ぺろってやりたいぞー(≧∀≦)
って変態かしら これもまた軽い羞恥プレイの一種!?


りんご栽培のお手伝い

丸くなってくの?
「実になるの?」 じゃなくて
この表現がなんとも愛らしい

亀の笑顔 やっぱり何より大好きだなぁ



竜っちゃん 恋愛相談
ちゃんとロケやってたんだね ( ̄0 ̄;
こんなにいろいろあったのに 
いきなり未公開で公開ってどーゆーこと?

「ハグしてくれませんか?」
こんなもったいない状況 
めったにないんだから言っとけ~

言われてすかさず 
あ~ いーよ♪ って返す竜ちゃんスターオーラびしばし



PUFFY の未公開でようやく仁の未公開な気が
でも 化け物発言に尽きるなんて
柳沢火曜サスペンスagain の時間もったいないなー
他にもいろいろ見たかったんですけど



トータルとしては 
カツカツスタッフ的な未公開にしてはまだいいほうなのかな
なんだか戦う前から負ける気でいるみたいで
ちょっと悲しいんだけどね

来週 泣き顔亀~
こうやって 前歯いじる亀って
めちゃめちゃきゅんきゅんさせるんだぁー(≧∀≦)

ラスト コスプレ未公開 
・・・こーゆーの本編で流しませんかぁ~
こーき いったい何キャラを寝間着にしようと思ったんだろう
不思議と リアルに想像できるから大したもんだ


コメント

  1. kei | URL | jxT87rSU

    子供たちと一緒の亀ちゃん、可愛かったね。
    どうして、あれが未公開にまわっちゃうのか・・
    もっとちゃんと見せてよ~。

    突然ですが・・ブログお引越ししました。
    お時間のある時に、アドレスの変更お願いします。
    タイトルとかは変わりませんので♪

  2. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    お引っ越しお疲れさまでした!
    お知らせありがとー(^^)

    リンク貼りかえておくからね♪

    カツカツ
    もっといい映像、いっぱい眠ってそうだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/525-4fda2b14
この記事へのトラックバック



