--年--月--日


ドリボズDVD まだかい

2008年09月26日

冠とラジオがあるだけまだいいのかとは思っているんだけど
特に亀ゴト・勝ゴトなしの昨今
Style もnet に掲載されたから小躍りしてたら
ぬか喜びだったしね (>_<)

長い目でみれば
いろんな時期があっていろんなG の活動があるんだから
むやみに他G を羨ましがらないようにしようというのは
長年この事務所とお付き合いしている内に身につけた処世術なのか

が、スマコン初日にすでにDVD 発売の案内が配られたなんつー話
聞いてしまうと やっぱりむやみに羨ましくなる
そこまで修行はできてないってことだな
まぁそれはそれであちらの事情なのかもしれないけど
枯渇期にこそDVD 出して欲しいのよね
それで当分飢えはしのげるんだからさ

亀・聖担親子の我が家的に
ひたすら心待ちにしているのは
女王コンはもちろんだけど その前に
ドリボズDVD 化のメドをなんとか知らせていただきたい!
発売は来年だろうが 出るってだけのお知らせでいいのよ
次のドリボズが決まらないとやっぱ出す気はないのかなぁ
まぁ1年以上も間をおいてようやくDVD 化される場合も
あの事務所はあるから
まだ半年やそこらでギャーギャー言うのもなんなんでしょうけど^^;

仲良しのカツ友ちゃんの間では有名な笑い話なんですが
我が家では、前回ドリボズDVD発売以来
ほぼ毎晩このDVD がかかっている
睡眠時間が短く寝つきの悪いうちの娘が
発売の日から毎晩 睡眠導入剤代わりにかけてるんですよ
必然的に私も素通りすることはできず
結局毎晩ドリボズのどこかのシーンは観ていることになっている
娘が眠りにおちた後に、
消すに消せず結構そのまま見入っちゃうこともしばしば

彼女が旅行や合宿に行っていた間
プレイヤー代わりにしていた寝室のプレステが壊れた1晩
(翌日即DVD 再生機購入させられた)
嵐国立初日の晩は さすがに感動したのか 敬意を表して勝手に自粛宣言

この3項目・7日を除く毎晩必ず
我が家ではドリボズのDISC 1 もしくはDISC 2
あるいは全篇通しで上演されていることになる
ふと昨日思い立って計算してみたら
その回数は205回目だった
もちろん今夜も何の問題もなく206回目の上演が始まることでしょう

もちろん私だって この前もぐちゃぐちゃ語ったように
ドリボズへの思い入れは強いんだけどね
映像化された作品としては 今のところこれが最高峰だとも思っている
が、さすがに205回も観ていると 
エイトとの時やらタッキードリボの亀でもいいから
たまには違うドリボズにもお目にかかりたくなる
しかし
KAT-TUN デビューと同時に聖堕ちし、
しかもあまり過去映像に執着のない彼女にとっては
そんなヒマがあったらこれが観たいらしい
しかも、何故だか亀には超辛口の彼女が
ドリボズだけは亀の存在を大絶賛
ついついこちらも気分良くなってしまうわけですわ

これだけ観てると
カズヤ・コウキ、えびキス面々の台詞は当たり前
真琴さんや美波里さんの次の台詞も
♪目を閉じたまま~ 
でも そらで出てくるようになりますわよ

屋良っちのダンスはこれだけ観ても惚れ惚れするけど
そろそろ薮くんも観たいな~
とか
公園のシーンは宣伝めいた変更で好きじゃなかったけど
ちびジュや千ちゃんとの掛け合い亀が観たいな~
とか
毎晩思っている今日この頃

で、当たり前だけど
なんといっても 離愛
そして アンダルシア が観たいのぉ~~~!!!!!


コメント

  1. saya | URL | nmEtVjpg

    カメちちゃん大好きだよぉ

    今年のドリムバーズてまだかな?
    dodが欲しいな^0^
    今~超楽しみだよぉv-10
    超カメちゃんが大好きだよぉ^-^

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~~~♪
    ドリボS・・・うちもここんとこ、みつ攻撃毎日受けてる(・・;)(;^_^A

    離愛v-10
    アンダルシアe-328観たい観たい~~~~!!!!
    ほんと、まだかよっ!v-356
    遅いよねーっi-240

    運動会おつ亀さま~i-179
    v-5待ってるね~~i-178

  3. なつめ>sayaさん | URL | Xnq8k9Uo

    sayaさんへ

    ドリボズも女王コンも!
    DVD 早く決まるといいですね(^^)

  4. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    ドリボズ光は美味しいもんね!
    うちも聖とセットでうひゃうひゃしてる~

    丸たんも甥っ子ちゃん運動会おつ亀さまー♪
    来週は娘ちゃんだよね(^^)
    お天気になるように祈ってるね!

    それと、週末も今日もいろいろありがとー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/526-8fc8d3fa
この記事へのトラックバック



