--年--月--日


超恥ずかしい告白

2008年09月28日

昨日は娘の運動会
考えてみりゃ中学校最後の運動会のはずなのですが
中高一貫校のせいか 折り返し地点
それほど感傷的にもならず 終わった後はママ友と打ち上げ
身体は疲れたけど 楽しい気分で帰ってまいりました

その後、尊敬するにの様ご出演のオールスター感謝祭拝見
番組も中盤にさしかかる頃
たまたま非ジャニの友達から電話
某タレントさんが亀に似ているということを言いたかったらしく
(ジャニの人じゃないよ)
「似てないってば~!」 と言い張り続けて電話を切った
まぁ 向こうもこっちもいつもの軽い調子で終わったのよ
異変はこの後起きた

電話を切った後 しばらくして私
不覚にも 泣いてしまいまして(^^;)
アホだよね~

横で見ていた娘もヒイてたけど
でも 自分でもびっくりしたよー

10代じゃあるまいし

こんなにも 今
亀に対してガラスのハートになってんじゃん(-∀-;)

意味わかんないよね

とにかく 亀恋しさが
把握できないほどMAXになってることだけは自覚したって

そんだけの話っ(>_<)

「まるで亀だよ」 のひとことが
かなり私に響いたんだろうな
うえ~ こんなめんどくせー奴だったんだ 自分

だってね
亀をいじられる分には何を言われても言い返せるんだけど
実際 娘には日常茶飯事だもん はははっ

亀じゃない人を亀呼ばわりされるのはほんとに嫌なの

私にとって亀は唯一無二の存在だから

こんな恥ずかしいことを
不特定多数の目に触れる場所に書いてるのもなんだけど
どーにも穴掘って埋めたくなっちゃった

いい加減 鋼鉄のはずのハートを
ガラスに変えてしまう亀

その最上級の笑顔を眺めて 今ようやく修復再生完了した次第です
ここまで書いて また恥ずかしくなってきた
つまんない話なんだけどね
いや ほんと 失礼しましたー ((((((;_ _)


コメント

  1. まめこ | URL | -

    わかる!!!激しく!わかる。
    その気持ち。。。
    アイドルにはまったのは初めてv-238
    なんて年齢じゃないくせに・・
    単なる芸能人とはまったく違う感情を抱いてる自分が時々気持ちわるくなるよ(笑)
    特にnotジャニな人からの言葉には敏感極まりなくて。。
    ”何もしらないくせに・・”なんて無駄にへこむこともたびたびでし。^^;
    他のご贔屓ジャニのことならスルーできるのに、なぜか亀&AT-TUNには異常なほど敏感なんだわなー・・
    なんだろね。。
    でも
    なつめちゃんも同じでなんか安心した(^^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. コロン | URL | 4syC7goI

    なつめちゃん♪こんばんは~^^
    ご無沙汰しちゃいました(・・;)
    私も今日、娘に釘をさしたとこe-330
    「ママのブログ・お友達に公表してないよね~?」に、「えっ?言っちゃダメなの?」
    って返って来た時は、ビックリしたよ~。タイトルは、言ってないらしいから安心したけど、穴掘って埋めてしまいたくなるようなことばっかりだもの。
    全く、一般仁には、理解できないものと思うし、説明するつもりもないし・・・。
    「まるで、亀だよ」は、今・ちょっときついよね~(TT)。
    ホントに、ここまでにさせてしまう亀ちって・・KAT-TUNってやっぱり、凄いよねe-266


  5. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    まめちゃん 力強いお言葉の数々をありがとう!!
    まめちゃんのコメに、いちいちうなずいて安心しちゃった
    そーなの
    本気で時々自分に気持ちわるくなる時あるんだよねぇ^^;
    こんなにさせられちゃう亀+AT-TUN がそれほど魅力的ってことなんだよね(^_-)-☆

  6. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    9/28 12:58の鍵コメさんへ

    いつもご訪問くださっておられるとのこと
    ありがとうございます♪

    同じ気持ちをお持ちなようで、すごく心強かったです
    たくさんの方をこんなにもさせてしまう亀ちゃんは
    やっぱりすごい存在なんだなと
    わかってはいても改めてうれしくなりました

    にのちゃんのドラマの方も、また機会がありましたら感想お聞かせください(^^)

  7. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    9/28 19:54の鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♪
    そうですよね~
    やっぱり恋わずらいなんだ!と、お言葉を読んですごく安心しちゃいました(^^)

  8. なつめ>コロンちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    コロンちゃんへ

    コロンちゃん お優しい言葉ありがとう!

    娘ちゃんのお友達に見られたら、ちょっと恥ずかしいことばかりだよね^^;
    それは私もいやだわ
    うちは娘のほうが恥ずかしがって、絶対友達に言いたがらない(笑)
    私は、ここを立ち上げたきっかけが、穴掘って埋める用なので、
    娘はおろかリアルな周囲にはURL全然教えてないの
    まぁ、ブログやってると話しても、どうせジャニネタだらけと呆れられてるし~

    ほんと! いろんな人を平常心じゃなくさせるKAT-TUN はやっぱり凄いね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/527-4e96544f
この記事へのトラックバック



