--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #26

2008年09月29日

昨日は私の こっ恥ずかしい呟きに
付き合って頂けただけでも有難いのに
コメント・メッセージ・メールにて
亀を想う皆様のいろんなお気持ちも聞かせていただけて
本当にありがとうございました
なんだかホッとしちゃった
亀の笑顔を見ている時のような
あたたかい気持ちに包まれました
あと少し 
KAT-TUN の新たな活動の朗報が聞ける日が
1日も早く来ますように!

昨日は娘のお友達が家に集まって、
お好み焼きパーティーを催していました
家の中 ソースの匂いでいっぱい
でも、お嬢さん方の力作美味しかったぁ

夜中になってようやく落ち着き
金曜日の亀ラジオを聴けました
そういえば 先週は台風の影響らしく電波状況がものすごく悪くて
ちょうど鶴りんご辺りが雑音ピークでほとんど聞き取れなかったの
どなたかに救済をお願いしようかとか
思っている内に1週間が経っちゃった
後半は持ち直したみたいなので、
そのうち後半部分だけでもUpしようとは思っています

今回のヒットは やっぱり亀畑任三郎とポニョの替え歌
ディランとの境界線を綱渡りしながらも
どんどん亀畑が楽しくなってきちゃう亀が可愛かったね
亀畑さん 小学生問題のみ推理的中って!
やっぱり小学生とツボが合うんだな~(≧∀≦)
ポニョの応援歌の歌声は ほんっとお宝もの
着うたにして 朝はこれで起きちゃおうかな
(外で鳴ったらちと恥ずかしい)

22歳亀の 一ちゃんが聞けたのもうれしかった!
じっちゃの名にかけられなかったけど(笑)

あとはラストの文化祭話題
そっか亀は確かに文化祭経験ないよね
修二くんはあんなに大活躍だったけど
撮影の中だけじゃ文化祭って実感にはならないかも
亀がフツーの高校生だったら
文化祭なんて大はしゃぎしちゃうんだろうなぁ~
司会しながらものまね大会とかやっちゃって
みんなに 「似てね~」 とか爆笑されたり!?
あとはやっぱり野球部主催のバッティングゲームとか
いろんな文化祭亀 妄想しちゃうよー

それにしても 亀ってば少女漫画も読むんだね
マネージャーさんが覚えてるってことは、
持ち歩いて読みふけってたのかな
矢沢あい作品はご近所物語とNANA しか読んだことないけど
ある意味それ以上に傑作と言われてる有名な作品だよね
線が細くてきれいなタッチだから、
矢沢作品を読む亀って想像しただけで絵になる気がする
天使な亀が読んだ 「天使なんかじゃない」 ってちょっといいな
早いとこ読んでみよっと♪

以下、フルラジオレポです







亀梨和也のKス バイ Kス  #26 2008.09.26



1部


9月最後の金曜日です
あなたはどんな秋を感じていますか?
僕・亀梨和也は・・・
まずはタイトルコールからいきましょう!
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ~
9月もとうとう終わってしまうと
1ヶ月早いなぁ~ う~ん
でも 今週末辺りから 衣替えをする人も多くなって
くると思うんですけれども
今年はまぁ あったかいよね!
俺 衣替えとかって ないな
いや 昔はたぶん してたんだろうけど 実家の頃
今はね してないかも
ほとんど入りっぱなしで
着なくなったの 後輩にあげて
そこに空いたとこに入れて~ みたいな感じだからぁ
Tシャツは オールシーズン着てるし
あとね 何気・・私服は~
春夏秋冬通して 薄着 俺 けっこう
だから冬でもTシャツに~ ジャンバー1枚とか!
・・・に、しちゃうかも う~ん
下は なんかTシャツでいいや みたいな
Tシャツがいーっやーっ! みたいなっ あははは はははっ
感じですけどね~ う~ん(笑)
まぁ 今夜もまたまた新しい企画が(笑)
あると(笑) いうわけで すけども
まぁ 秋の夜・・・
先週もね 虫の中で ちょっといろいろ お話してましたけども
これね・・・夜・・・いいですよ 
この曲 非常に!
皆さんに聴いて欲しいと思います
それでは1曲いきましょう
安室奈美恵で 「 ALL FOR YOU 」

♪安室奈美恵 「 ALL FOR YOU 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
え~ お元気でしょうか(古畑モード)
あなたから ん~ 寄せられるメールから
ん~ こんな企画ができました
いきましょう・・・

亀畑・・・ん~・・・任三郎
(BGM 古畑任三郎テーマ)

さぁ! というわけで
今日の企画を説明していきたいと思いますけども
今回ピックアップしたのは
「えっ!? この後どうなったの?」 「この先が気になる!」
という あなたのメール
例えば こんなのですね
「亀梨くん こんにちは!
 やっと、お風呂タオルなしデビューしました。」
神奈川県にお住まい まーさちゃん 高校2年生
この後どうなったの? この先、気になる
これを僕が 推理をしてから 電話をする
というわけですけども
ちなみにこれ どういうこと? タオルなし・・
えっ? みんなで入る時に!
え~(また古畑調) タオルを~ つけてた?まーさ・・・が? 
タオルをなくして みんなと~ 銭湯とか 入る
俺はたぶんそうなると思ってんね!
これは電話! してみましょうか!
それ以外考えられないよね?
それか! お風呂上りタオルで身体を拭かないとか


亀 亀梨和也で~す
ま はい
亀 神奈川県にお住まい 高校2年生まーさちゃん?
ま あ、はい
亀 今回ですね あの メールをいただいたと思うんですけど
ま あ、はい
亀 「亀梨くん こんにちは!
    やっと、お風呂タオルなしデビューしました。」
   ということで
   今回 この企画 亀畑任三郎っていって 
   俺が推理を このメールに推理をして!
   今、まあさに電話してんだけど

ま はい
亀 これ、俺の推理からすると
ま はい
亀 みんなで大浴場に入った時に
ま はい
亀 タオルを 今までつけてたんだけど
   もう! すっぽんぽんで ポーンッと
   お風呂に入れるようになった ということですか?

ま あ、違います(笑)
亀 オー! マイ ガーッッド!!
   これ どういうこと? じゃあ

ま 顔に水がかかるじゃないですか?
亀 うん
ま それで あの 今までタオルで目こすってたんですけど
   それをなしで・・・っていうことです(笑)
亀 ふっ ふふふふふふっ
   そんなん! やっとタオル なしデビューとか!
   絶対伝わんねーじゃんかよ!(笑)

ま あ、はい
亀 まーさ~! 
ま はい
亀 やるね~♪
ま ふふっ
亀 まぁ 亀畑任三郎もね そこまで推理ができなかった
   俺 金田一も演ってたし ずいぶんと今のミステイクだね
   じっちゃんの名にかけられなかったわ(笑)
   ありがとう!

ま はい
亀 またな~!
ま さよなら


さぁ続いては岐阜県高山市にお住まいの ちなつちゃん!
「私は小学校5年生です」 おっ!
「13日に運動会があります。
 私は応援団をやっていて、毎日大きな声で練習しています。
 応援歌はポニョの替え歌です。」
ポニョの替え歌はいったいどんなものだったのか?
ここは亀梨・・亀畑任三郎に!
ちょっと推理してもらいましょうか
んん~ こんばんは 亀畑任三郎です・・
えぇぇ~ ポニョの~ 替え歌~
応援歌は~ きっとこうでしょう
♪チャ~ン チャラララ~ン チャララッチャチャチャ チャチャチャチャ
  あーか組 組 組 組は~(笑)
  勝てる! 勝てる! 勝てるんだぞっ
  しーろ 白 白 白組は
  赤組に負けて 悲しいぞっ☆
的な?
え~ 的な~ 感じでしょうか?(笑)
ひどいなぁ~ 今の替え歌
さぁ!(笑) 果たして!
さぁ~ 果たして 亀畑任三郎は!
この推理は 合っているのでしょうか

母 もしもし
亀 もしもーし
母 はい
亀 ちなつさんでしょうか? ・・・のお母さんですね きっと
母 はい そうです
亀 どうも初めまして! あの~ KAT-TUN の亀梨和也と申します
母 えっ? はい!
亀 どうも! 
母 こんばんは
亀 こんばんは この度はですね ふふふっ
   ちなつさんからメールをいただいて

母 はい
亀 13日に運動会があったと
母 あっ はい
亀 で ここでですね ポニョの替え歌が あったみたいなんですけど
母 はい
亀 今回の企画はですね
母 はい
亀 亀畑任三郎という ことを 題しまして
母 はい
亀 僕・亀梨和也が 亀畑任三郎になりきりまして 推理を
   このメールから推理をして
   ポニョの替え歌を ちょっと どんなのだったか
   当てたい・・・なぁと思うんですけど

母 はい
亀 今 僕が推理した答えを言うの ちょっと聴いていただけますかね
母 あっ はい
亀 いきまーす!
  ♪チャ~ン チャラララ~ン チャララッチャチャチャ チャチャチャチャ
    あーか組 組 組 組は~(笑)
   なんだっけ?(笑)  忘れちゃった!
   みたいな 感じなんですけど(笑)

母 はい(笑)
亀 どうですか? 正解ですかね?
母 あ そうです!(笑) そんな感じです
亀 ほんとですか? ほ~んとですかぁ?(笑)
母 あーか 赤 赤とか言うんですけど 似てます そっくりです
亀 ありがとうございます お母さん
母 はい じゃあ すいません 私も ファンで
亀 ほんとですか?
母 石川のほう行きました 一緒に 親子で
亀 じゃあ これからも じゃあ
   KAT-TUN ともども 僕の応援もよろしくお願いします!

母 はい もちろんです
亀 それじゃあ じゃあ ちなつに よろしくお伝えください
母 あ、わかりました! 
亀 どうも~ 失礼します
母 はい ありがとうございます 失礼します
亀 どうも ありがとうございます
母 はーい


え~ 続きましては 札幌市にお住まいのひとみちゃん!
「私の たった今やってしまった事件、聞いて下さい。」
はい
「今、洗濯してたんです。
 そしたら、母が大切にしている白い服を
 まだらにピンクに染めてしまったんです!
 ただ今、大急ぎで漂白していますが、たぶん無理でしょう。
 母が仕事から帰って来たら、なまら怒られます。
 覚悟の上、ひたすら謝りたいと思っています。」
さぁ! 9月10日に来た このメール
この後どうなったでしょう?
亀畑さん よろしくお願いします!

え~ そうですね~ これは~
非常に うちの母親もやることでして~
僕の白いタンクトップを 2度ほど・・ピンクに・・・
変えてしまいましたね
え~ 僕は~ その後~ 干してるのを見て~
「あれ? これ なんでピンクなの?」
お母さん暑いのに 一生懸命漂白して~
真っ白にしてくれました~
ということで~~~~
きっと! 漂白成功してるんじゃないでしょうか~
ん~ 今の技術は 進化して~ いますからね
どうでしょうか~ 亀梨くん~

はい! というわけでね
亀畑さんが! そういう推理なさったので
ちょっとさっそく電話したいと思いますけども(笑)
あること! あることですからね
色物とたまたま洗ってしまうという

ひ はい
亀 もしもし
ひ はい
亀 ひとみちゃんですか?
ひ はい
亀 どうもこんばんは~
ひ はい!?
亀 亀梨~ で~す
ひ ええっ!? うそでしょう?
亀 ちょっと今ですね 今回 亀畑任三郎という
   ゲストが来ていまして

ひ は、はい!
亀 亀畑さんが その後どうなったかを ちょっと推理してくれたんで
   その推理を結果をちょっと聞いていただけますかね

ひ あ は、はい・・・
亀 え~ ひとみさん~ こんばんは~
ひ こんばんは(笑)
亀 亀~畑~ 任三郎です~
   え~~ この~ 白い服を~まだらにしてしまった
   その後の 僕の推理なんですが

ひ はい(大興奮)
亀 え~ 非常に~ これはね~ 難しい所なんですがぁ~
   ん~ え~ きっと あなたは その後も
   ひたすら 漂白し続け んぇ~ 真っ白に 戻した でしょう

ひ (笑)
亀 いかがでしょうか
ひ ふふふっ ・・・残念でした
亀 ははははっ(スタッフ一同と大笑い)
ひ あははは
亀 もしもし~?
ひ はい!(笑)
亀 こちら亀梨和也ですけども
ひ あ! はい(笑)
亀 今の亀畑さんの推理は
ひ ちょっと 亀畑さんちょっと残念でしたっ(惜)
亀 ちょっと残念でした?
ひ はい
亀 これちなみにどう・・・なってしまいました?
ひ えっと 怒られた上に
亀 漂白失敗?
ひ ちょっと ゴミになりました
亀 あーらららら~ お気に入りの 白い服が~
ひ はい!
亀 漂白失敗と!
ひ はい
亀 うちの親はね 真っ白に戻しましたよ 意地でも
ひ えっ? どうやってですか?
亀 これ どうやって やってんだろうね
   めっちゃ漂白剤つけるのかな~

ひ ふふっ
亀 それか! 新しいの買ってきて めっちゃくしゃくしゃにしてるとか
ひ あははは その手があったか みたいな
亀 直った! みたいな(笑)
ひ (笑)
亀 亀畑任三郎さん これ 推理失敗ということなんで
ひ ちょっと 惜しかったです
亀 ちょっと 亀畑さんにもう1度換わるんで 
   ちょっとなんか落ち込んでるみたいなんで

ひ あっ そうなんですか(笑)
亀 喋ってもらっていいですか
ひ はい
亀 え~ 非常に~ あ~ 僕の推理が 間違ってたと
   ん~ いうことで~ ゴミ ゴミ ゴミにしちゃうのは
   もったいないからせめて ん~ 雑巾とかに 
   して欲しかったな~

ひ あっ そうですよね すいません
亀 ゴミを減らさないといけないですから~
ひ あ わかりました(笑)
亀 え~ 非常にその後の~ え~ ひとみさんの行動について~
   え~~~~ ピーや!

ひ えっ???(笑)
亀 さぁ というわけでね 亀畑さんがね
   もうそろそろちょっとおかしくなってきてる頃なので(笑)

ひ (笑)
亀 ひとみさん ありがとうございました!
ひ あ いえ こちらこそ ほんとにありがとうございます
亀 とんでもない! それじゃまた メールくださいね~
ひ はい わかりました! ありがとうございます
亀 どうも~ おやすみなさい


さぁ~ というわけで!
亀畑さんの今回の推理は ひとつしか当たらなかったということでね
ここで亀畑さんにちょっと ひと言感想いただきたいなと思います
亀畑さん どうぞ

え~ また次の チャンスに 頑張りたいと
んん~ 思います~  おやすみなさい

というわけで今夜のゲストは亀畑任三郎さんでした!
どうもありがとうございました!(拍手)

さぁ~ というわけで 今夜もね
あっという間に時間が過ぎてしまいましたけども
今夜はね 亀畑さんという・・・ねっ?
突然ゲストが いらっしゃいましたが
これから先 亀畑さん 果たしてあるのか?
どうなっていくんでしょうか
ちょっと楽しみなんですけれども
推理はね 1個しか当たらなかったけど
でも まさかね ポニョの替え歌が当たってたっていうのはね
ちょっとびっくりなんですけども
ま というわけでね
こんな(笑) 感じで 進めていきたいと思いますが
あなたからの普通のメールがいろいろな企画を産み出します!
どんなことでも結構です
笑ったこと、ムカついたこと、泣いたこと
ふと思ったこと
なんでも結構です
あなたの声を聞かせてください、
電話がOKな子は、電話番号も忘れずに書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き番組を お楽しみください
え~ (亀畑締め)






2部


さぁ! それではまず メールを紹介しましょう
東京都にお住まいの ますみちゃん
「おばあちゃんが北海道に行ったので、
 お土産のタラバガニ食べました~。
 亀ちゃんは最近カニ食べましたか?」
さぁそれではいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは~ KAT-TUN の亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですけども
「亀梨くんは最近カニ食べましたか?」
カニねぇ・・・食ってねーなぁ
牛タンは食ったけどカニは食べてない
カニってさ~ 食べに行くと誰も喋んなくなるよね?
ね? でもカニうまいよね~!
北海道に行った時とか ツアーで行くけど
なかなか外に出る機会もないんですけど
今回はまぁ 俺らジンギスカン食べたかな
めっちゃ美味しかったですけども
でも いいですね! 北海道のお土産でカニとか
おばあちゃんもね 買ってきてくれたり
うれしいことじゃないですか
まぁでもそんな僕なんですが
今回ボサノバという曲をですね
まぁ あまり 馴染みがないっちゃなじみがないんですけど
聴いみると あ~みたいな感じで
けっこう この 秋の夜に
ゆったりと過ごすにはぴったりなんじゃないかなと
思います
それでは1曲聴いてください
小野リサさんで 「想いあふれて」

♪小野リサ 「CHEGA DE SAUDADE 想いあふれて」

さぁ~ 先週に引き続き虫の鳴き声で
スタート しているわけですけど
(鈴虫のまね) いいね 
さっきの小野リサさんの「想いあふれて」 もそうなんですけど
今夜はちょっとまったりして
進めていきたいと 思います!

東京都にお住まい 13歳 ゆきえちゃん
「私には亀ちゃんと同い年で、2月生まれの兄がいます。
 カナダに1年留学しに行ってました。
 私は兄の前で素直になれず、いつも冷たくしています。
 旅立つ日には私は用事があり、お見送りできませんでした。
 長い間居なくなってしまうので、何かやっぱり寂しいです。
 だからメールをしようと思います。
 亀ちゃんのお兄さんがもし留学して、私のような状況だったら、
 何てメールしますか?」
そうだなぁ~
うちは男同士だから 普通になんか 元気~? とか
ちょっと現地に写真送ってよ とか
そういう感じかな?
なんか 流行の音楽なんなの~? とか
そっち何おいしいの~? とか
そういうメールがいいんじゃないですか?
いいね! 1年も留学行けて
うらやましいな

さぁ! 続いていきましょう
東京都にお住まいの みかさん19歳
「私にはなんと!今週100歳を迎える、ひいおばあさんがいます。
 日曜日に親戚が集まり、みんなでお祝いをすることになりました。
 ひいおばあさんは、私が小学校の頃ランドセルを買ってくれたり、
 会う度にお小遣いをくれたり、
 とても優しく笑顔をたやさない人です。
 私は、そんなひいおばあさんを誇りに思っています。
 曾おばあさんと会うのは、今年の春以来なんですが、
 その時、生きてても楽しくないと話していたのが、
 とても印象に残っています。
 ひいおばあさんは今、福祉センターにいるのですが、
 やはり周りの方々との人間関係や、
 普段私たちが何気なくしている日常のことを
 ヘルプさんに手伝ってもらったり、
 話したい時に話し相手がいなかったり、
 家族になかなか会えなかったり、
 自由に生活ができないと
 そういったことを毎日繰り返しているのだと思います。
 励ます言葉がみつかりませんでした。
 今回会った時、ひいおばあさんの気持ちを考えると、
 涙が出てしまうかもしれません。
 でも、今私ができることは、元気を与えることだと思います。
 なので、お祝いで会った時には笑顔で会話をしたいです。
 そして少しでも勇気を与えられたらな~と思います。」
ほぉ~ でも19歳でそういう風に思うっていうのはすごいよ!
うん
そうだね~ ・・・わかんないよねぇ
100歳・・だよ!
すっげ~なぁ
でも あれなんじゃない? ほんとに
そうやってみんなが集まってくれたりさ
みかとかがそうやって
元気だった? おばあちゃ~ん また今度遊びに行くからね~
っていうのが またねぇ?
おばあちゃんの楽しみに 繋がっていくと思うし
・・・うん 
と 思いますね はい

もう1枚いきましょうか
京都府にお住まいの ひろみつくん
「俺は最近ダーツにハマってて、
 マイダーツも買って毎週やってんだけど
 亀も、前に番組で変則のダーツやってたけど、
 あれから普通のダーツやったりしてる?」
ふふふふっ
ダーツね~ 最近やってねーなぁ
でもダーツとかね できるとやっぱかっこいいかんね
ある程度はやりたいなと 思って おります

さぁ~ こんな 秋の夜
いいですね まったりと
はい
あなたのことを もっともっと
KAT-TUN の亀梨和也に教えてください

亀梨和也のKス バイ Kス  ラストは亀タクです
さぁ~ いきましょうか
愛知県にお住まいの おくだりなちゃん16歳です
「今日は、こんな亀タクを考えてみました。
 体育祭のない学校。文化祭のない学校。
 私は文化委員を務めているので、文化祭がないときついです。(笑)」
え~ 俺、体育祭がないのがやだ
俺 文化祭って経験したことない
漫画で読むぐらい
体育祭は普通に中学校とかやって
騎馬戦とか 棒倒しとか 超楽しいですね 
リレーとか かなり盛り上がるし
文化祭って・・・ないわ~
最近 読んだマンガとかで文化祭とかあったよ
超~楽しそう~とか思って
あれ 何のマンガだっけ?
そう! 天使なんかじゃない!
あれ見てて! あれ読んで! めっちゃいいと思った
滝川マンとかね!!
そのマンガ見ると 文化祭っていいな~とか思ったけど
経験したことないから~  う~ん
でも楽しそうだよね 文化祭とか
はい

というわけで 今週のKAT-TUN スタイルフライデースペシャルも
終わりの時間です
今夜はたくさんメールをね 読まさせていただきましたけど
男の子からのメールとか いいですね
こんな感じで 亀やってんの? みたいなメールをね
皆さん送ってきてください
亀梨和也にあなたのことを話してください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんなことでも結構です
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
それでは引き続き 番組をお楽しみくだっさい!
皆さん 秋 風邪をひかないように
夜 お過ごし下さい
それでは僕とはまた来週っ バイバイッ♪




BEST FICTIONBEST FICTION
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る


ボッサ・カリオカボッサ・カリオカ
(1998/07/16)
小野リサ

商品詳細を見る


天使なんかじゃない―完全版 (1)天使なんかじゃない―完全版 (1)
(2000/10)
矢沢 あい

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/529-edeab32e
    この記事へのトラックバック



