--年--月--日


07.08.15 Jrの大冒険

2007年08月17日

久しぶりのお台場・メリディアン
もう、ここは「KAT-TUNの大冒険」聖地ですからね
楽しくないはずがない
席もセンターだったし、もう存分に楽しませてもらいました
でも、どんな席でも楽しめる構成になってるような気がします
郁人は、どちらかというとセンターより両サイドの方がお得だった気も

いきなりのHey!Say!7登場に、キャ~
こんな間近で見るとは思わなかったので、もうこねくりまわしたい位
かわいいんですね、あの5人
タカキィの笑顔がまぶしいったら♪

演舞城も行けなかったし、少クラでもごぶさたなので、
ホント久々のA.B.C.
A.B.C.担の方から、塚ちゃんが髪切ったと聞いて、
すっごく見たかったんだけど、ホント思い切りさっぱりしちゃって、いいです
あのモジャ髪も斬新だったけど、
去年の演舞城DVD見てて、「そろそろ切らないかな」と思ってたので
ん? その前に、愛しの河合フミキュンもさっぱりしてるじゃないの!
ちょいオサル気味だけど、きゃあカッコイイ☆
よく見たら、藪くんや裕翔も夏髪モードで、五関くんも気持ちさっぱりめ

予想通り、これは目移りしちゃいますね
でもって、今回の大興奮はキスマイ ニカちゃん(二階堂高嗣くん)とハイタッチ!
目の前をニカちゃんがダッシュしてたので、
何の気なしに「ほい」って手上げたら、見事にハイタッチしてくれちゃって、
だいぶ、はしゃいじゃいました
亀ちゃん的に髪くくってたし、そういや大昔の亀に似てるかも!?
とか勝手に思っちゃって、いや似てるかどうかはわかりませんけど
意外と、こういう単純なことですぐ堕ちちゃったりするのよね
やっぱりファンサはホント大事ですよ

ニカちゃん&郁人のKinkiモノマネもあったし、
ステージ通路まん前で、伊野尾くんや裕翔が歌ってくれたり、大興奮
1mもない距離だし、ほぼ同じ目線って、うれしいけどこっちがド緊張だわ
やっぱりステージに上がっててくれないと、ワーキャー言いにくいもんですね

植草裕太くん・知念くん・山涼で、少年隊の「君だけに」を歌ったんだけど、
その時の山涼の美しいこと
彼は、若いのにつくづく踊りがきれいだなぁと、うっとりん

KAT-TUNブルちゃんたちやエイトレンジャーも登場して、両メドレー
ブルちゃん、ドーム以来の再会でうれしいッ!

キスマイvs A.B.C.対決もありましたね
藤ヶ谷くんvsトッツーのラップで進行するんだけど、この2人器用でびっくり
ファンの方はわかってるんだろうけど、
トッツーが全般通して、あんなに器用に盛り上げ隊やるとは意外だったなー
しかも、ファンにもマメであの可愛さ
人気出ないわけがないです
ファンサといえば、塚ちゃんと五関くんがやさしいこと!
塚ちゃんのマメさは、嵐のおおちゃんに通じるものがありますね
藤ヶ谷くんは、やっぱりカッコイイです
彼って、松潤タイプみたいで、しっかり自分の世界が出来上がってる
それもまた、大物感あってスゴイなーと思いました
(なんで、さっきから嵐に例えるんだろ!?)
あと、生で見る北山くんの えも言われぬ色気!
これもけっこう うれしい驚きでした

そしてそして、何といっても 「SAMURAI」歌う郁人は、私的にはこの日の超ツボ!
これはカッコイイ! 絶品!
この1曲みるためだけでも、また来たいなーなんて思っちゃいました
あとね 本人意識してるのかわからないけど、
トロッコからファンを覗き込む郁人の後ろ姿に、亀をみちゃった☆
もぉ、角度とかそっくりで、うれしくなりました
そうだよね あれだけ一緒にいるし、何てったって亀梨マニア認定者だもんね

後半トッツーからの告知で知った9.24 横アリ決定!
(終了後、J伝言板から正式にお知らせも来たけど)
そうか、嵐の幻の横アリ オーラス、こう来たか
行っちゃいますよん♪
この日の手帳は、消したり書いたり忙しいっ

こんな感じで、Jrに不慣れな私でも、すっごく楽しめた1日でした~


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    Jrお台場に行ってたのね
    そりゃ目移りしちゃうよ
    美少年がわんさかいるんだから(笑)
    それでも嵐や亀ちゃんの面影をおってしまうのね
    楽しい1日になって良かったね

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    それで不慣れ??

    楽しかったのね~。すごく羨ましくなっちゃった。Jr.はほんと勉強中のはじめであります。藤ヶ谷くんが大物感あるっていうの、わかるなー。演舞城でも、タッキー&風ポン相手にすごく魅せるなって思いました♪

  3. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん
    そうなの
    目移りして、忙しかったよ~
    お祭り気分で楽しんじゃった♪
    小さい子たちでも、みんなしっかりしてて
    すごいな~と思いました
    嵐とか亀ちゃんとか、考えなきゃいいのに
    余計なお世話だよね(笑)

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >はじめちゃん
    私も、顔と名前が一致しなかったりで、
    まだまだ全然わかってないの
    はじめちゃんは、演舞城行ったのね
    藤ヶ谷くんの弁慶、すっごく観たかったから、
    うらやましいなぁv-353
    そういえば、確か藤ヶ谷くんって、仁くんに憧れてるんだよねっi-236






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/53-a1f685b7
この記事へのトラックバック



