--年--月--日


B型さんたち

2008年10月01日

昨日のこきマニュ
書くことないって言いながら・・・
やっぱり結構書いてくれて
楽しかったぁ♪

こーきってば、ちゃ~んと亀ちをツーリングに誘ってくれてたんだね(≧∀≦)
そーなのよ B型って口だけみたいに思われがちだけど
友達との約束はできるだけ遂行したいんだよね

が!
誘いを受けた亀ちもB型なもんだから
こきアド ちゃんと登録してなくて誰だかわかんなかったっていう
トホホな結末orz

これ すっごくわかるような気がするんだよね
うお座のせいなのかB型のせいなのか
私独自のマヌケな性格ゆえなのかは知らないけど
あるのよ! 私も年に1~2回
基本的には 案外決まった所に決まったものを収めるのは嫌いじゃないくせに
今忙しいから 後でやろって思ったことは
からっきしすかーんと忘れちまう

友達のメアド変更しましたメール
案外すぐにぽちぽち登録するのよ
でも 後でやろ♪ になったら最後
そのまましばらく埋もれちまう
亀ちの真意はわかんないけど
おそらくそんな感じだったんじゃないかなー^^;

ま、そんな亀ちをわかってくれる こーき旦那
(あくまでダンナはあなたの方ですから)
怒りマーク付けつつも
諦めず誘いますけど
って!
ありがとねー♪
誘われないと寂しくなっちゃうのも亀ちだから
また懲りずに誘って絶対実現させてね~(@^^)/~~~

Myojo かなんかにも書いてあったけど
亀ち どんな形式のバイク乗ってんだろ!?
亀ちのバイク乗り姿というと ユウキしか浮かびませんから

ま、そんな心優しい聖も 同種のB型人間ですから
今流行りの 「B型自分の説明書」 によると
太字で強調されてるほど
ホントはガラスの心を持っている。
から 亀ち わかってるだろうけど わかってあげてね~
と 余計なお世話だ ほんとに(笑)

話どんどん逸れるけど 「B型自分の説明書」
この前 友達に「読んで自分を知れ!」 と言われてもらったんだけど 笑える~
(ちなみにその友達はO型)
流行りものに思いっきり興味あるくせに
まんまと乗るのはシャクな 典型的Bなんで
自分じゃ買わないけど 読むと120%楽しんじゃう

まぁ この手は血液型に限らず 
誰にでも当てはまるっちゃ当てはまる部分も実はあるんだけど
でもこれだけだらだらと羅列してあるのがまたツボにはまるんだね

自分に対しても あるある!とか そーかぁ? とか
読んでて楽しかったんだけど
亀っぽ~い! とか こーきっぽ~い! なんて
思いながら読んでると またオモロー倍増
竜っちゃんはね~ いまいちミステリアスだから
素直にウケきれない部分もあって ハマり項目は少ないんだけど
竜担さんが読むと あるある~も多いかもしれない

亀っぽいなぁ~と思ったのは
□しゃべるとき、文章を組み立てながらしゃべるから
 言葉がとぎれとぎれに出てくる。
□言いたいことがあると、
 しゃべり終わるまでもうどーにも止まらない。
□我慢の限度を超えて、我慢できる状況じゃなくても我慢する。
□人につき合わされても、それはそれで楽しむ。
□追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。
(ツンデレ亀が眼に浮かぶなぁ~♪)
□先輩肌にも後輩肌にもなれる。
□上下関係あるのも割と好き。
□でも、ないのもヘイキ。
□でも、どっちかじゃないとヤダ。
□努力してる姿は人には見せない。
□ナベ奉行やる時はやる。
□でも人が1回でもいじくると、
 「あーもぉやんなっちゃった。あーあ」 って投げるし、泣きたい。
(↑これわかってるから、こーき旦那全投げだったのかもね)
□子供相手にムキになる。し、なんか一緒に遊べちゃう。
(↑先週のカツカツちびっこリレーで明らか)
□気にしてることをわざわざ人に言われると歯向かいたくなる。
 「別にー、全然気にしてないしー」
(↑よくちびっこトンガリ亀の時に見た光景)
□B型っていじらしい。なんだか憎めない。
□嫌がらせも、やること小ちゃいから。
(↑このくだりすごく亀っぽい・・・)
□ナルシストじゃないけど、ガラスとか鏡見ちゃう。
□それを見た人が「ナルシストっぽい」って言ってくると、
 「なんて期待を裏切らない人だろう」 と思う。
 絶対言うと思った。
(↑音楽戦士で仁がKAT-TUN ナルシストベスト1に亀を選んだ時も
  こんな心境だったのかしらん
  そういやあの時2位は竜っちゃんだったね)
□もしも生えるなら、白い羽根より黒い羽根。バッサァ。
(↑あ、これいいね♪ 黒い羽根の亀! 
 でも白くて片翼というのもよく妄想の対象になる)

そんなこんなでツボ羅列しましたが 
なんとなーく当てはめて妄想してみると楽しいって程度でね(^o^)丿

自分的に大ウケしたのが!
□オセロでは黒を持ちたい。
お三方はどーなんでしょうね
竜聖は絶対黒を取るだろうな
亀も案外・・・黒を持つかも

こーきと思って読んでた時 大ウケしたのがコレ
□しないけど、いっそボウズ頭にしたい。
 できたら幸せだろうなぁ。
しちゃったし!!

長々と話が逸れすぎたけど、こきマニュに戻すね
Sid Vicious になりたい ってこーき!!
なってよー! ぜひなって欲しい!
でも早死にしちゃうのはカンベンだからね

樹くんたちをハンバーグ食べに連れてった話は、
カツスタでもうれしそうに話してた~
本気で感心してた こーきに素直にうなずくじゅんの可愛かった

で、最後は空ちゃんとさくらちゃんの写真
ふたりともでっかくなっててびっくりΣ(゜Δ゜*) !
モモちゃんと3姉妹 画像揃ったね~♪

そーいや Myojo 定期試験で
日本人なら日本語名前を付けるべき! と力説してた件を読んだ時
蘭ちゃん 日本語でよかったぁ~と胸をなでおろし
ピンは何語に属するんだよ!?
カタカナだけど、由来は日本人の名前からじゃん??
あ、そう考えるとミスターも長嶋さん由来だからありなのかも

んで 血液型選手権観てる時間ってことは
とくダネ!の時間だよね?
朝から豚カルビ丼って さっすが肉食こーき(^^)v



B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


コメント

  1. えみりん | URL | -

    こんばんわ。なつめちゃん。

    こないだはありがとうございました。
    B型のお話笑えた~
    私の周りにはB型の男の子は誰もいないんで
    わかんなーい。
    でもほかの人に聞いたところ・・・・
    最低って言うた人と・・・・
    B型の男の子は優しいと言う人が過去にいました。
    亀ちゃんはもち・・・ 優しい方で・・・(爆)
    ちなみにあの本怖いくらいあたってるって事がありいます。
    私も読んで自分を見つめなおします(爆)

  2. なつめ>えみりんちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    えみりんちゃんへ

    えみりんちゃん おはよう♪
    こちらこそ、いろいろありがとうございました

    B型にもいろいろあるもんね~
    一見して暗ーいBも意外にいるし^^;
    でも、私の知ってるB型の男の子は優しい系が多いかも
    それにしても、A型のいないKAT-TUN って
    ほんと面白いよね!
    まとまれっていう方が無理だわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/532-b38dec2a
この記事へのトラックバック

「亀梨和也」についての最新ブログのリンク集

亀梨和也 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…




