--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #27

2008年10月05日

金曜日の亀ラジオ!
さっそく清マーネタやスマコンネタも話してくれて
うれしかったぁ(≧∀≦)
案外近い時期の録音だったんですね♪

「すごい貴重な経験」 という表現や
「かけさせていただきたいなと!」 って言い直す
謙虚な亀がやっぱり大好きです
自分がドームでコンサートやれる今になっても
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 って想いで
トロッコに乗ってたのかな
きっとすごーくうれしかったんだろうね(〃ー〃)

今回の大興奮家族アポなしテレフォンでは
気持ちわかってはいながら 
最後まで 「大好きだよ」 を言わずに
でも 相手に嫌な思いを残さず きちんと収めるプロ亀に
ちょっと感動しちゃいました
言っちゃうことは簡単だけど
たったひとりにこればっかりになっちゃうと
番組が成り立たなくなっちゃうもんね
こういう日に日に大人な亀声も また大好きです

バンジーの時もそうだったけど、
「わかりました!かけます」って
瞬時に決断する亀の潔さがほんと好きでね
もちろんサブからの指示はあるに決まってても
自分の中できっぱり決めている亀の男らしい声に
ドキドキしちゃうわけだ
その後のゆうこちゃんへの優しい声も泣けてきちゃうし
自分じゃないのに 
すれ違ってやっと会えた亀からの電話みたいな気がして聴いてた

あとやっぱり たっちゃんへのハピバメッセージが最高だった!
エピソードは概出有名話だけど
竜っちゃんのこと思い浮かべながら
ひとつひとつ 言葉を奏でていく亀の声に
じんわり あたたかいものが流れてきました
KAT-TUN では貴重な乙女コンビだもん
いいとこも悪いとこも みーんなみつめながら
これからも乙女心を大切にしていってね
最後のおめでとう♪が なんたって可愛かったぁ

その他 ケータイエピソードも面白かったね
ずっと聞いていたジャニさん やるよね~♪
亀タクの蟻
「アリだったら なんとか頑張れる気がする」 のひと言も
亀ちらしいなぁ~と微笑んでしまった(^^)

ではでは以下・・・と行く前に
ワタクシゴトのご報告
9/19 の亀ラジオが雑音ひどくて~と書いたら、
さっそくその日の内に いつもお世話になっているWIちゃんから
救済いただきました
ほんとに いろんな方にお世話になりっ放しで
感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんお忘れの頃にどこかでUpしようと思っています^^;
>WIちゃん いつも本当にありがとう!

以下 10/3フルラジオレポ~







亀梨和也のKス バイ Kス  #27 2008.10.03



1部


さぁ2008年もあと3ヶ月を切りましたと
早いですね
まぁ だんだんと寒くなってきましたし
秋にねぇ なって 急激に 温度が 変わりましたけど
ある日を境に
あなたはそんな 寒い秋 何を感じているんでしょうか
僕・亀梨和也は・・・
さぁ! まずはタイトルコールから
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ! ここ先週ほんとに寒くなりましたね
俺も洋服が一気に!
ずっと半袖ビーサンできていたのに
突然! モコモコの付いた 服やら靴やらみたいな
完全に変わりましたけど(笑)
まぁ季節の変わり目はね けっこう
風邪とかね ひきやすいですから
体調変わったりとかね
なんかアレルギー出ちゃったりとか そういうのが
僕もそうなんですけどね
鼻とかね 突然詰まったりとか
よくこの時期出るんですけどね
皆さんもね 注意して 欲しいなと 思います!
さぁ そんな中! 10月1日でしたっけ?
これね~ 清原選手 引退!
無冠の帝王と 呼ばれた 男で
僕とかもね
マンガとかね あったじゃない?
「がんばれ清原」 とか 「がんばれ桑田くん」 とか
それを 古本屋で 買い集めてた記憶もありますし
まぁ 俺ら世代の 野球選手が だんだんね
引退していくと
あ~ 俺もなんか 大人になったんだなっていう風に
すごい 感じますけど
なんか よく 野球番組で
例えばこう 江川さんと勝負!とか
そういうのあった時に
みんなさ スタッフさんとか
「おー! 江川だよ~!」 とか言ってんだけど
いまいちちょっとピンとこなかったんですよ 今までは
これからたぶん そうなってくるんだろうね
だんだんと!
「あ~っ! あの選手と対決してる俺!」 っていうのを実感して
いくん ではないでしょうか!
さぁ! そしてですね
こないだ行われましたSMAP のライブに
僕もちょっとお邪魔させていただきまして
まぁやっぱり すごい! 
東京ドーム 大がかりな セットもあり~の
すごい勉強になるところもあり~の
そして すごい貴重な経験もさせてもらい!
いやぁ~ 相変わらず先輩はやっぱり凄いなぁというのを
実感したわけですけども
そんな! SMAP さんから 今日は1曲 かけたいなと思います
かけさせていただきたいなと! 思います
それではいきましょう 
SMAP で 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 」

♪SMAP 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
さぁまずはこんな 報告のメールが来てますね
え~ はるなちゃん 20歳!
「以前、7/4放送分のいきなりテレフォンでお電話頂いた、
 CA のハルナです。覚えてますか?」
覚えてますよ!
「あの時は、CAに内定し初めてひとりで上京しますということで、
 お電話頂き、エールを送っていただきました。
 あれから2ヶ月ちょっとが経ちました。
 私は、厳しかったCAの訓練を無事に終え、
 9月から独り立ちをして、今は毎日空を飛んでいます。
 飛行機の中にはいろいろなお客様がいて、
 それなりに大変ですが楽しいです。
 応援をして頂いたので、無事にラインアウトしたことを
 ご報告したいな~って思ってメールしました。」
はるな!
いやぁ~ 7月に喋って まだねっ
全然社会に出てなくて あれだったのに
9月 この2ヶ月ですよ!
どんだけこの2ヶ月貴重な 訓練を 経験をして いたのか!
俺はこの2ヶ月何をやってたんだろうかっていう感じだけど
人ってこの2ヶ月で ものすごい変わってる人も
ね! 中にはすごい たくさんいるんだなっていうのを
ちょっと 思ったんですけど
だって! 「無事にラインアウトしたことを」 ってさ~
ラインアウトってなんだよ! って話じゃん
まぁ 業界用語なんだろうね
うれしいね! ありがとうございますね

さぁ! というわけでですね
今週もいくつか気になるメールがあったので さっそく
アポなしで電話をして!
ちょっと今日はどんな出会いがあるんでしょうか
神奈川県にお住まいの ゆうこちゃん 19歳ですね
「私は大学1年生で、今、文化祭の実行委員として頑張っています。
 昨日は夜の10時まで準備してて、お母さんにも迷惑かけたりしています。
 11月の初めまで頑張りたいと思います。
 亀ちゃんもラジオ頑張ってください! 応援してます。」
さぁ! そんな ゆうこちゃん


母 はい もしもーし
亀 もしもし
母 はい
亀 あ、あの 初めまして KAT-TUN の亀梨・・と 申します
母 はい!
亀 どうも こんばんは
母 う・・嘘ですか?
亀 いや! ほんとですっ(笑) はははは
   あの ゆうこさんからですね ラジオの番組にメールをいただきまして

母 えっ!? え~! 亀梨くんなんだって!
   えっ? うそ! ほんとですか~?
亀 ほんとですよ
妹 えっ 何?
母 亀梨くんだって言うの!
   いや、今 妹もみんな お父さんもいるんですけど~
亀 はい
母 本人のゆうこだけはちょっと今~
亀 大学ですよね 今
母 そうなんです!
亀 きっと 今 文化祭の準備してて
母 そうなんです!
亀 ねぇ! それで・・・
母 メールの内容は 亀梨くんに何て出したか・・・
妹 わからなーい!
母 教えて・・・教えてくれないんですけど~
   いつも 出したから~ 
亀 はい
母 亀梨くんから来るかもって・・・
亀 いや あれですよ ゆうこちゃんは~
母 はい
亀 あれですよ いっつも夜遅くまで準備してて
母 はい
亀 お母さんに迷惑かけちゃってるんですよね っていう
母 うんっ!
亀 お母さん想いのメールをいただいてるっていう
母 えーっ! そうなんですか~?
亀 はい
母 いや 教えてくれなかったんですよ
妹 ゆうこ大好きだよって言ってって言えば
母 いや 妹が~ いつも亀梨くんが好きだから~
亀 はい
母 あの ゆうこ大好きだよって言ってあげてって言ってるんですけど(笑)
亀 優し~い 妹さんですね~(笑)
母 そうです・・・あの 双子なんですよ
亀 あ! 双子なんだ~
母 そうなの~
妹 ゆうこ大好きだよって言ってって言って
母 ちょっと待って! 静かにして! 
   えっ? ほんと亀梨くんなんですか?
亀 ほんとに亀梨ですよ(笑)
母 え~ ちょっと! 声がなんかわからな~い
亀 ほんとですか?
母 なんか・・あの・・・ほんとなんですか~!!
亀 じゃあ ちょっと ゆうこ・・・ゆうこちゃんの妹さんはなんていう
母 換わりましょうか?
亀 はい 換わってもらっていいですか?
母 はい じゃあ ほら換わってって
妹 えっ こんばんは
亀 こんばんは
妹 えーっ! ほんとだぁー!
亀 お名前は?
妹 ようこです
亀 ようこ? 
妹 はい
亀 ゆうこようこなんだ
妹 はい! えっ! え~! やばい! どうしよ~
亀 ふふふっ
妹 え あの~ 
亀 うん
妹 お願いがあるんですけど
亀 うん
妹 あの いつも~
亀 うん
妹 姉に頼まれて~
亀 うん
妹 ゆうこ大好きだよって言ってくださいって何回も送ってるんです
亀 ああ 俺にそれを言ってくれって?
妹 はい  で!
亀 うん
妹 すごい! あの・・お姉ちゃんが 頑張れると思うんで それ聞いたら
亀 うん  姉妹 仲いいね~
妹 はい! 仲いいんです え~! ほんとだよぉ~♪(母に)
亀 同じ大学通ってんの?
妹 ええ ええ
亀 ようこちゃん?
妹 あの~ お願い・・・
亀 ようこ(笑) おい 聞いてるか?
妹 えっ?
亀 ようこ?
妹 はい! 聞いてます!
亀 ねえ? ゆうこに電話してようこと喋ってる感じなんですよ今
妹 あ~ すいません
亀 ふふふっ はははははは
妹 え~! どうしよう
亀 どうする~?
妹 え~ どうしよう♪ またかけてもらうなんてダメですよね~
亀 俺も一応仕事してるからさ~
妹 あはははは きゃー どうしようー!
亀 (笑)
妹 えっと じゃあちょっとお母さんに換わっていいですか?
亀 うん じゃあお母さんに そうだね~
母 もしもし?
亀 もしもし どうも
母 あの 本当に忙しいのにごめんなさい
   お電話くれて選んでくれてありがとうございました
亀 とんでもないです
母 あの それで~ うちの娘の携帯に電話することはできないんですかね?
亀 わかりました! じゃあ かけます!
母 かけてくれる~? ほんとに!
亀 待っててください
母 ほんとに! ほんとに大好きなのでかけてあげてください!
亀 わかりました! かけまーす
母 お願いします! すいません
亀 はい! どうも~
母 はい 失礼しま~す
亀 はーい


ふふっ 
さぁ! というわけで 
なんだかすごいことに! なって(笑) いますけど
こういうのもまた面白いですね
有難いことですよ
もう あとお父さんと喋れば 家族全員と喋ったことになる(笑)


ゆ もしもし
亀 もしもーし
ゆ もしもし! わぁ~! うそ~
亀 こんばんは~
ゆ あ~ 亀ちゃん・・・ですかぁ?
亀 そうだよ
ゆ もうほんとに ・・・・
亀 今もなに? 大学?
ゆ 大学です
亀 がんばってんの?
ゆ がんばってます あ~ まさか話せると思わなかった~
亀 ふふふっ 11月なのに大変だね~ 今からやってんだね
ゆ はい
亀 そっかそっか 楽しい?
ゆ 楽しいです もう! 亀ちゃんのおかげで頑張れてます
亀 ふふふっ
ゆ あ~ コンサート楽しかったです
亀 でも ゆうこも今 同じ立場だからね
   俺らはKAT-TUN コンサート実行委員会だから

ゆ はい
亀 ある意味ねっ
ゆ はい
亀 だから ゆうこも頑張って 実行委員頑張ってくれたら喜んでくれる人が
ゆ はい! もう頑張ります もう~
亀 ねえ 夜遅くまでだから 帰り道気をつけろよ
ゆ はい! あ~♪ やば~い
亀 ふふふっ そしたらまたメールちょうだいね
ゆ はい わかりましたぁ ありがとうございます
亀 うん じゃあ頑張ってね
ゆ はい
亀 じゃあね
ゆ 亀ちゃんも頑張ってください
亀 ありがとう 
ゆ はい
亀 じゃあね
ゆ じゃあね はい
亀 バイバイ
ゆ バイバイ


ふふふっ
いいね! なんか 家族 仲いいって
すごい いいことだよね~
う~ん ちょっとうれしいですね
まぁ! その ゆうこもね
また11月過ぎれば 文化祭も終わるので
またその結果を 報告してくれたらうれしいなと 思いますし
はい!
ま、というわけで今週は ノーマルの アポなしテレフォンでした!


♪オルゴールdeハピバ

僕が 初めて上田竜也に会ったのは・・・
まぁ第一印象っていうのは あんまり正直覚えて ないんですけど
短髪だったんですよ スポーツ刈で
で たぶんレッスン場で 会ったのかなぁ
なんか すごい印象に残っているエピソードが
上田が当時その・・高校の制服で通っていて
襟元に血が付いてて
で 「なんか 血ィ付いてるよ」 って言ったら
「あぁ これちょっと今日ケンカでさ~」 みたいな
ことを言って
あぁこんなヤツなんだ そういうヤツなんだ
って思ってたんですけど
ここ最近 その話を 上田にしたところ
「あ ごめん あれ嘘だよ(笑)」 っていうエピソードが(笑)
すごい印象に残ってて
上田らしいな~と 思いますけど
そうだね KAT-TUN では どんな存在?
う~~ん 1番まぁ 中丸と一緒で 年上であり
でも結構 好きなことも 言うというか
ちゃんと物事をはっきり言ってくれる ヤツかなぁ
いろんなことに対して! うん
で まぁ ハマると とことんハマる
飽きると そのことが全くなかったことの ようになり
ぐらい ほんとに ひとつのものに
ぐーってなると凄いなって!
そこは凄いな~って
今もほんと ボクシングやってて
なんか俺がドラマでボクシングやる時とか
ちょっとそういう話したりだとか うん 
したり
けっこうね 周りで なんか クールだとか
不思議ちゃんとか いう 意見が あるみたいですけど
俺らとかは フツーに なんか やんちゃな感じが
すごい あるから
こないだ ソロも観させてもらったんだけど
ファンの子とか 意外!とか言ってる子が多かったみたいで
でも俺らからしてみれば あぁ らしいなって すごい
俺からしてみれば思ったんですけど
まぁ いい所は!
そうだね やっぱ ガーッと集中して やる所と
あとは 物事をはっきり言う 所 かな
強いて言うなら 悪い所は 頑固だね!(笑)
コレ!っつったら 
「いや、これはこうこうこうだからできないんだよ」
って言ってもコレ! みたいな
それもある意味 いいとこだとは思うんだけどね
こういう仕事してれば
というわけで そんな上田竜也・・・
ちょっと早いけど ハッピーバースディ~~!!
イェイ! (拍手)
これで彼も25歳! 20代半ばに入りましたっ

さぁ! というわけで 前半ラストになってしまいましたが
今夜はですね
久しぶりに あの企画をやってみたいと思います
あなたの周りの名言を紹介する 「亀梨和也の場合」 です
さぁっ メールを読んでいきましょう
栃木県にお住まいの ラジオネームようこちゃん
「ある小学校の先生は、5年生の女子児童に
『先生!サンタクロースって本当はいないんでしょう?』 と
聞かれて、こんな風に答えたそうです
亀梨和也なら、何て言う?」

いるよ! いるよ! サンタ

はい(笑) 
「いるって信じると楽しくなるでしょ?
 そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うの。」
は~っ! いい! 先生と出会ったぞ!
ある小学校の 5年生の! 女子児童(笑)

というわけで 
まぁ今夜は普通のアポなしだったりもしてみたわけですけども
いやぁ でも なんか
アポなしの電話で仲いいのとか すごいイイですね~
うん 家族仲いいのって やっぱ いいよ! うん
いろいろなメールね
皆さんも送って来て欲しいなと 思います!
あなたからの普通のメールがいろいろな企画を産み出します!
どんなことでも結構です
笑ったこと、ムカついたこと、泣いたこと
ふと思ったことなど
なんでも結構です
あなたの声を聞かせてください、
電話がOKな子は、電話番号も忘れずに書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き Gメン! を お楽しみください






2部


さぁ! それではまず メールを紹介しましょう
え~ 北海道にお住まいの なおちゃん23歳!
「私の住んでる北海道では、山に雪が降りました。
 こないだ朝に気温が氷点下にもなって、
 たまら・・なまら!寒いです。
 夜も寒くて寝れなくて、湯たんぽを足元に置いています。」 と
さぁそれではいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは~ KAT-TUN の亀梨和也です
さぁさっそくオープニング メールを読ましてもらったんですけども
氷点下! さみぃ~~!!
すっげ~な・・・
夜も眠れなくて 湯たんぽ・・・
ちっちゃい頃湯たんぽやってた 俺も!
でもあれさ~ 失敗するとさぁ 
ちょっと焼けたみたいにするよね
そんな なおちゃんに! 心あたたまる 歌!
かどうかわかんないですけど(笑)
ここで1曲聴いて欲しいなと 思います!
え~ ダフィーで 「マーシー」

♪Duffy 「 Mercy 」

え~ 僕・亀梨和也に あなたから素敵な贈り物が届きました
あなたの声を紹介していきたいと思います
ペンネーム亀たまごさん
「亀ちゃん! 卵、片手で割れますよね?」 
はい
「私、ファミレスで6年働いてるんだけど、卵片手で割れるようになりません。
 亀ちゃんは練習したんですか?
 ちゃんと殻入らずに黄身が割れずにできるの?
 超マニアックな質問でごめん!
 だってね 1日8時間ぐらい働くと、卵200個位割るんですよ。
 ご飯1200人分ぐらい盛っちゃうんですよ。
 普通に生活してたらあり得ない量ですよね。
 ちなみに6年間ここでバイトしてて、今度社員になれたので、
 試験受けます。頑張ります!」
卵ね
普通に 家で料理してたら できるようになった
というか うん
殻は入らずに 入れられますよ~
っていうか 1日8時間働くと1200人分位ご飯盛っちゃうってことは
1200人ぐらい来てるってことだよね 人が
すごいね~!
そう考えると ほぁ~

さぁ続いて!
長崎県にお住まい もなみちゃん
「私は吹奏楽部で、毎年部活でTシャツを作ります。
 先輩たちが袖に入れる文字を決められるんですが、
 今年はその文字が『ダーリンは亀梨』でした」 (笑)
「そのおかげで九州大会に行きました!
 周りは50人なのに、私たちは24人で戦いました。
 とっても楽しく演奏しました。」 と
す・すっごいね!(笑)
ここの腕んとこに 「ダーリンは亀梨」 で!
みんなで演奏してくれてると!
なんか・・・自分が知らない所で
自分が・・・そんな登場してるなんて
思ってもみませんでしたけど
頑張って欲しいですね! ありがとう!

さぁ続いていきましょう
え~続いては 福島県にお住まいの あやかちゃん21歳ですね
「私には、高校3年の弟がいるのですが、
 弟には『お姉ちゃん』と呼ばれず、
 『あやかちゃん』と名前で呼ばれているので、
 私の友達には珍しがられています。
 亀ちゃんは弟さんやお兄さんから何て呼ばれているのですか?」
お・お・お・おー
可愛いじゃんね~ 
なんか お姉ちゃんじゃなくて名前で呼ばれんの
年近かったら
俺はね~ 兄貴からは「かずや」
で、弟からは 「かずにい」 ・・・名前だね
あれじゃない? 2人兄弟とかだったら「お兄ちゃん」とか
弟のこと「弟!」 とは まぁ呼ばないだろうけど(笑)
うち でも全員 名前かも!
4人 男兄弟なんで 全員・・弟のことも 名前で呼ぶし
2人兄貴のことも名前で 呼ぶね~  はい

え~っと ゆうかちゃん ですね? はい
「私は高校で、
 『お母さん』とか『ママ』というニックネームで呼ばれているんですけど、
 今日本当のお母さんと間違えて、私に電話がかかってきました。
 電話帳に『お母さん』で登録しちゃったみたいなんです。
 亀梨くんは、何か電話ハプニングありますか?」
さぁ~ というわけなんですけども
電話ハプニングね
なんか・・俺の携帯 二つ折りじゃないんですよ
だから ケツのポケットに入れとくと
勝手にかかっちゃう時があって
それを ジャニーズにオーディション受けて
まだ Jrになる前 うちの社長にかかっちゃってて!
それを 何時間か聞かれてたってことがありますね
ふふっ はははははっ
そういう 間違いはあるね~
あと! なんか お酒の席で酔っぱらってる時とかに
電話番号交換とかしてて
なんかそん時のノリで なんか登録してる・・名前で
こりゃ誰だよ!? みたいな~(笑)
で、出てみて 「あーッ!」 みたいな!
あ、ヘンな登録の仕方しちゃったぁ みたいな
とかもありますけど(笑)
でも、ゆうかは みんなにお母さんって呼ばれてるってことは
結構やっぱお母さんみたいな 感じなんだろうねっ
うん なんとなく想像つくわ はい

さぁ~ というわけで
あなたのことを もっともっと
僕に教えてください!

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス  ラストは亀タクです
東京都にお住まいの ゆかちゃん14歳
「亀ちゃんに究極の選択です。ジャジャンッ♪
 もし自分が生まれ変わらなくちゃいけなくなったら、
 どっちにしますか? アリ セミ」
蟻!
蟻でしょ!
だって セミは1週間の儚い命なわけですよ
でもその分 羽ばたいたりとかできるけど~
俺みたいなクソガキにとっ捕まえられたらさぁ
出て来た日に!
お~い!みたいな感じになるわけでしょ?
でもアリだったら なんとか頑張れる気がする

さぁ~ というわけで KAT-TUN にあなたのことを
もっともっと話してください!
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんなことでも結構です
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
それでは引き続き Gメン~ をお楽しみくだっさい!
僕とはまた来週っ 
明日! 上田、誕生日おめでとう♪
バイバイッ!



super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る


ロックフェリー(初回生産限定特別価格)ロックフェリー(初回生産限定特別価格)
(2008/09/24)
ダフィー

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/537-b846e463
    この記事へのトラックバック



