--年--月--日


ドッグタグ@ドル誌11月号

2008年10月08日

今回の前半ドル誌
待ちに待ったBJ仕様のさっぱり亀ちだらけで
どんなちっちゃな写真もパーフェクトですね(*^^)v

私も本屋さんで 「きゃっ♪」 とか
小さく言っちゃいましたが・・・(しかもスーツ着てひとりだよ)
全国津々浦々で 亀担さんの歓喜の声が聞こえてくる気がします
どんな亀ちだって 亀ちなら何でもいいほど盲目だけど
やっぱりビジュ最強に越したことはないもんねっ

明日も(あ、もう今日か)
午前中からプレゼン続きでハードな為
テキスト内容は追ってじっくり見せていただくとして
亀アクセ見るのも楽しみのひとつだからお先にちょっと

ものすごーく気になったのがドッグタグ!
POTATO・duet・Wink up 3誌すべてで着用ですね

これ なーんかクロムハーツ香がするんだよな~と
制限時間決めて検索してみたところ
あっけなくみつかりましたよ (^^)v
やっぱり写真で見えてるのは裏面だったのね
裏を表仕様にしちゃうところが、亀ってばおサレさん☆

【クロムハーツペンダントドッグタグ】リップ&タン




ドッグタグは束にできるほど持ってるんだけど
かなり好きなアイテム
やば・・・めっちゃ欲しくなってきたー^^;
でもやっぱクロムハーツだけにいいお値段だし
ちょっと考え込んじゃうなぁ
予約購入で2ヶ月待ちだし、ちょい保留と致しましょうか
なんか似たような雰囲気の刻印入りとかありそうなんだけどな

ちなみに duet で写ってるピストルゴムは、
この前BEAMS で見たぞ
やっぱりお馴染みRaffia の ラメピストルポニー ですね!
そうなのよ! 
シルバーの方に入ってるピンクのスワロフスキーが
すっごく可愛いと思ってたんだ
先日購入のテレビジョン使用 GOLD SMALE より 
こっちの方がかなり活躍できそうだよ
今現在は再入荷表示で注文可
お店行こうかな~ しばらく仕事忙しいしな~と
ちょっと迷ってポチッといっちゃいました
届くまで、またささやかな楽しみができたっ♪


コメント

  1. まめこ | URL | -

    おはよー♪
    ドッグタグ情報ありがとう(^^)♪
    私もどこのかな??って気になってたの^^;
    (昨日、時間なくてさがせなかったから助かりました)
    ほしい!!でも高いっ!
    保留ですな^^;
    左手にしてるバングルもすごい気になってるのでもし何かわかったら教えてくだぱい♪

  2. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    こんばんは♪
    まめちゃんもやっぱり気になってたのね!
    かっこよかったもんね(^^)
    まめちゃんはいつもきちんと調べてるから、
    ちょっと調べてメゲたら、後日まめちゃんに聞こうかと思ってたの(笑)

    あのバングルもいいよね!
    まだ調べる時間がないけど、私も知りたーい
    もしも先にわかったらお知らせするね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/539-abdb1695
この記事へのトラックバック



