--年--月--日


cartoon KAT-TUN #079 08.10.08

2008年10月09日

きょえ~(≧∇≦*)
昨夜のカツカツ 面白ーい&しあわせいっぱーい!

昨日は特に仕事ハードで喉もちょい痛くて
始まる前はバテバテだったんだけど
観始めたら なんだか元気になっちゃいました

何度も言うけど
やっぱり6人いっしょのカツカツはいいね♪

改めて100Q 並び順にじーん(↑∇↑)
100Q の時だって 回によってはブーブー言ってたくせに
ちゃっかり100Q が懐かしくなってる
飢餓感って 人間を広い心にさせるものなのね(笑)

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━――━―━―━―━

【追記】

さっき、お友達のMたんと
「昨日のカツカツよかったね~(≧∀≦)」 と話していて
100Q とは仁雄並びが逆だったことにやっと気づいた
そういや、そうでした
まぁそんな雰囲気並びということで、訂正ですごめんね
失礼しました~^^;

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━――━―━―━―━



■オープニング フリートーク

みんなで ゆっちとたっちゃんのソロ公演話
いいねいいね (^^)

たっちゃんのMOUSE PEACE
「ねずみの平和」 「ねずみ年」 「ボクシングのマウスピース」
トリプルミーニングと意味が深いけど
「中丸君の楽しい時間」 に意味は !?
雄 掛かってないです 1個も!
ぶははは こーゆーゆっち大好きさ

でも、確かこの前漫画コンMC 観てた時だったかな~
そういえば ゆっちってよく「楽しい時間」 って言葉使うよねって思って
ゆっちには最上級の空間をタイトルに付けたんだなって
ちょっとうれしくなったりもしたの

他にもいろいろ考えたらしい
雄 中丸Zとか!
これ、ウケる~(≧∀≦)
横で聞いちゃったじんじんも大ウケ


■デリバリーリスト
  ゲスト:安田美沙子さん登場

いろいろハマった経験を話す彼女に
仁 一昨年は溝にハマり・・・
今日もナイスボケ ありがとう( ̄ー ̄)ゞ

へーっ 今やこんなにたくさんミョーなデリがあるんだー
この流れでPOTATO にあった、
雄聖亀の同じ整体師出張マッサージネタが出たんだね♪

竜 美人マジシャンって どこまで?
あのね こういう発想を素直に発する竜っちゃんが好き

チアガールデリってナンだ!?
淳 ちゃんと応援してくれるんじゃない?
亀 例えば、「じゃあ家で人生ゲームやろう」ってみんなで言った時に
   横で応援してくれるんだよ

" ちゃんと " っていう表現じゅんのも可愛すぎるけど
人生ゲームを例に出す亀も可愛すぎる
なんだか小学校低学年会話のようで微笑ましいわん(^^)

こーき 業者さんにコスチューム質問中
亀 はい! はい!
   コスチュームによって値段が変わるってこと?

どうでもいいけど 「はい!」 って手挙げた時
何故か腋の下押さえる亀~
そこまでお笑い的アクションが染みついてるんか・・・^^;

亀 中国雑技団ってさ
   アパートで呼んだらどうなんだろうね?
   アパートの柱とかでやんの?

瞬時におかしなこと考えるやっちゃな~
さっすが妄想得意な亀ちゃんです(*^^)v


安田さん クイズデリ業者に電話
MC と機材お持ちしますでテンション上がるかつんの面々
リアクションが素人さんチックで可愛いすぎるだろー!
 (パトランプって)ピンポンピンポン?
亀 紳助さんクラスが来ちゃうんじゃない !?
なんか亀ち ワクワクしまくってる~♪
クイズ司会=紳助さんって発想 このテレビっ子~!


■クイズデリ到着

亀 椅子とかだいじょぶ?
   かたした方がいいですか?

気配り亀ち!
速やかに安田さんの椅子も持ってくジェントル亀にきゅんきゅん

パトランプ支給されていきなり
亀 やった~! 緑~♪
淳 俺、青だ♪
なぜ緑がそんなにうれしい?
ランプの色だけですでにハイテンションなんだな~
でも結局、緑はこーきに回って、亀のランプは赤だったね(笑)

聖 ギュウギュウで、最後の晩餐みたいになってる
ナイス! こーきの意外にアカデミックなものの例え大好き
左3人の小ヤコブとかアンデレ辺りが浮かんだのか
ちょっと横向いちゃってポーズとってみる亀

いきなり野球ネタ亀ちポイント
亀贔屓だとブーブー言う人たち(特にお兄ちゃんサッカー組)
亀 徐々に出てくんじゃん?
仁 じゃあ、徐々に出てくんならいいよ
いや~ん じんじんったら復唱しちゃってるやん!

四国四県 高知・愛媛・香川・あとひとつは?
竜 滋賀!
うへっ!? 竜っちゃんの中の関西地図はどーなってる?(笑)
仁 ダイナマイトしっこく!
わーお!
ガキ使のココリコ遠藤さん覆面レスラーじゃないすか!!
仁ったら、この辺のネタはしっかり観てたのね~(*^o^*)

今年の夏、大ヒットした宮崎アニメ
う~! お願いだから亀に答えさせて~
パトランプ持ってないけど、テレビの前でガンガン押しちゃうよー
亀 大橋のぞみちゃん!
 (先)読みすぎだよ
仁 崖の・・・上の ポニョ
この後、仁亀アイコンタクトするのよね~(≧∇≦*)
ポニョといえば亀って、思ってる仁にドッキドキ

世界三大美女→クレオパトラから始まって、先読み完璧じゅんの
その勘の良さにはドびっくり
亀 「キャビアは何の卵でしょう?」 ぐらいが出ると思ってたのねそれに引き換え トホホな亀ち
どーも思考が1周多く回転しちゃってるようだ(^∇^;)ははー

MC をいきなり馴れ馴れしくあいちゃん呼ばわりしたかと思えば
雄 さっきから、ひっかけ問題が1個も出てこない
   デリバリーとは思えない

出たぞ ブラック中丸カモ~ン!

ブラック発言後、すかさず聖のジェスチャー
エア 「だからさ~」
亀と聖がずっとワルガキ顔でこちょこちょ話してんのが気になる~
亀ってば、こーきの肩クイッとまでやっちゃって
なになに~?? 大きな声じゃ言えないことだよねっ(^_-)-☆

794ウグイス
平安京亀の仇を鎌倉幕府で仁が討つの図

聖 モンキー・D・ルフィ !!
やっと答えられたよ こーき \(^o^)/
最初 「モ・・」 って出た時、「ルだろ( ̄0 ̄;」 って焦ったよ
みんなびっくり 「フルだフル」
聖 ゴール・D・ロジャーが海賊王だからね!
   D の血を継いでるからね!!

よしよしわかった よっぽどうれしかったんだな~

1m は何cm?
雄 100cm!
その後、仁が小さく「あっ!」 って何を焦ってるんだ!?
もしかして、間違えてた・・・?(笑)


■デリチア登場

亀 こーきで応援してもらっていいですか?
チ じゃあコウキさんで
という やり取りにも関わらず
TANAKA! レッツゴー
TANAKA! レッツゴー

メンバー内でいちばん苗字呼びされることのない男の田中大出血サービス(爆)

チアリーダーさんのミスに
すかさずツッコミ入れる亀聖いいぞ~

で、いいアイディア送ったら
田中をデリバリーしてくれるんですかい?( ̄ー ̄) ニヤリ

聖ランプのケーブル抜けてる話
ぶちゃ笑顔の亀がもぉたまりませんて!!!


コメント

  1. 亜柚果 | URL | -

    カラオケは楽しんだもん勝ちですよね♪
    是非.御一緒させて下さいvv
    娘さんの聖ソロかなり聞きたいです!!笑
    一緒に盛り上がりますよ★

  2. えり | URL | SFo5/nok

    はじめまして中々ラジオもテレビも見れてないんで拝見させてもらってます仁と亀のツーショットってすっごくいいですよね
    これからも書くの大変だと思いますが頑張って下さい

  3. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    お返事遅くなってごめんなさい
    娘に言ったら笑っていましたよー(^^)
    いつかコンサート等でもお会いできるといいですね♪

  4. なつめ>えりさん | URL | Xnq8k9Uo

    えりさんへ

    初めまして♪
    ご訪問&コメありがとうございます

    仁亀は無敵のツーショットですよね!
    最近の画面上ではたまにしか絡みが見れないけれど
    やっぱり何より深いものがあります(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/540-c059877c
この記事へのトラックバック



