--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #28

2008年10月13日

金曜日の夜に仲良しのお友達と
夜中過ぎまで飲み喋りたおしてから
土曜日は 朝からリタイア後恩師の個展のお手伝い
夜は 集まった同級生たちとプチ同窓会
日曜日は早朝から仕事と
ひきかけた風邪が治るヒマなく動き回ってます
本日も急な話で 早朝から仕事の義理クルージング
夕方 船が港に着き次第 
横アリエビキスコンに駆けつけるしかなくなっちゃったので
どれだけ間に合うか 今すっごく心配です
せっかくのエビキス初コン
昨日初日に入れたお友達から いろいろ教えてもらえたけど
しっかりフルで観れるには 代々木まで待つしかないかなぁ
亀ち映像も映ったりするらしいですね!
きっと その時だけは 郁人そっちのけで映像観ちゃうような気が^^;
その前に そのシーンは果たして観れるのかぁ~??

仕事ばかりじゃなく楽しいこともたくさんある3連休なのですが
ほとんど寝てないから風邪もちっとも治らないので
こんな時は 亀ラジオの声がいちばんの特効薬♪

以下、フルラジオレポです

・・・の前に コメいただいてるのに
レス遅れていてごめんなさいっ m(__)m
お気持ち・お言葉 すっごくうれしく読ませていただきました
火曜日過ぎには落ち着く予定ですので
レスは気長にお待ちくださいませ
それから 拍手&メッセージをくださった皆さま
たくさんいただいているのでレスする時間はとれそうにないのですが
あたたかいお言葉や拍手の数々 有難く受け止めています
ひとりごとばかりの このブログに本当にありがとうございます!!







亀梨和也のKス バイ Kス  #28 2008.10.10



1部


僕が中学校1年の時まで 10月10日が体育の日でした
なんと!
ハッピーマンデイ法で2000年からは
10月の第二月曜日が体育の日!
今日から! 3連休という人も多いんじないでしょうか
僕・亀梨和也はこの3連休は!
・・・まずはタイトルコールから♪
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
10月10日にですね
ジャニーズの 運動会というのが開かれてたんですけど
最近ずっとやってないもんなぁ~
俺も野球~~~ とかで参加させてもらってたんだけど
でも 運動会やりたいよね!
めっっっちゃ やりたい! 今!
なんかくだらないことでも盛り上がれる
人たちを集めて!
なんか・・・やりたいですよね!
障害物レース! とか はははははははっ
いいよね! 人数集まんなら
ほんとにどっかの校庭借りてさ~
本格的にやりたいよね
それこそ先週読んだメールじゃないけどさ~
実行委員とか決めて!
ちゃんと分担して
そんな 大人な遊びもしてみたいなと
思いますけども(笑)
まぁでも ぜひ! 俺と 運動会やってくれる人がいたら
宛先はこちらまでっ♪ ふふふふっ
って 見えねーじゃん みたいな ふふっ
でもね 大人んなっても運動会とかやりたいですよねっ
はい というわけで

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
え~ 今週も 報告メールが来てます
大阪府にお住まいの ゆりちゃん15歳
「この前、交渉人カメ~で、
 ワンちゃんが飼いたいっていうメールしたユリです。
 亀ちゃんが電話してきてくれてから、お父さんとお母さんに
 ちゃんと頑張るって約束して、ワンちゃんが飼えることになりました。
 名前は竜です。まだまだ赤ちゃんなので、
 やんちゃな子やから大変やけど、可愛くてしょうがないです。
 竜に出会えたのも、亀ちゃんのおかげです。
 本当にありがとうございました。
 竜の写真も付けときます。」
う~ かわいい~♪
ふふふふっ
竜の遊び相手は亀のぬいぐるみですね これは きっと
よかったね! ゆりも
これでほんとにね 約束通り頑張んなきゃいけないから
でも あっという間に大っきくなるから~
これね ワンポイントアドバイスなんだけど
ワンちゃんちっちゃい内に いっぱい写真撮っといた方がいいよ
なんかね うちのワンコも
ちっちゃい時の写真何枚かしかないんだけど
気づいたらもう大っきくなってんの!
いつの間にかだよ!
なんか気づいたら 
「あっ こんな時もあったんだね~」 って感じで
写真見ると
そうそうそうそう~
でも可愛がって欲しいなぁと 思いますけども

今週もですね いくつか気になるメールがありましたので
さっそくアポなしテレフォンをしたいなと! 思います
それじゃいきましょう!
長崎県にお住まいの18歳 さきちゃん
「今、私の周りで修羅場勃発です!
 元カレと元カレの今カノ!?
 元カレをずっと好きだった子、そして私。
 四角関係ですかね?
 毎日泣いてる日々を送っています。もう疲れちゃいました。
 いつ終わるんでしょうかね。
 ちなみに元カレとは同じクラスなんで、
 明日も顔合わせなきゃです。ツライ!」

さ もしもし
亀 さき?
さ ん?
亀 元カレ
さ 元カレ !?
亀 うん 今、四角関係で大変でさ~
さ えっ? 
亀 どうする~? 四角関係 どう解消してく~?
さ うそでしょー!
亀 ふふふっ ねぇ これどういうこと?
さ なんか~
亀 うん
さ 元カレに 彼女ができちゃって
亀 うん
さ なんか 別れたんですけど ずっと仲よかったんですよ~
亀 あ~ その元カレとね?
さ はい で 自分的には とられちゃったみたいな感じで~
亀 うん
さ なんか もう 泣いていて~
亀 さきはぁ もう1回より戻したい~?
さ はい
亀 けど~ でも俺がもしね その彼の立場だとするじゃん?
さ はい
亀 したら さきには 俺も・・・距離置くね
   その方が サキの為にもなると思うもん
   だって そこから成長しなきゃさぁ 意味ねーじゃん

さ そうですね
亀 うん だから おまえはこんなことで くよくよしているんじゃなくて
   やっぱ ひとりの女子として~

さ うん
亀 もっと! その彼が「あ~!サキと別れなきゃよかった~」 って
   思えるような女に! なれる努力をしていたほうがいいよ
   そんな暗いとこでくよくよしてんなら

さ はい・・・
亀 だから これでいいじゃん!
   これも いい きっかけだったじゃん
   こういう悩みがあって 
   今 俺とこういう風に電話することもあったわけだし

さ はい
亀 ちょっと ポジティブ! ポジティブに置き換えようよ
さ はい そうですよね!
亀 うん
さ はい
亀 そしたら~ 今、自分の部屋の! 窓バーッと開けて!
   ちょ 早く開けて来い! 早く!

さ ふふっ
亀 開けて! 空気入れ替えて!
さ はい
亀 ピシッとしてみ?
さ そうですね
亀 そうだよ!
   浸るのはいいと思うんだよ その・・彼との思い出とかに

さ はい
亀 けど それは 過去でしかないからね
さ そうですね
亀 それをさ~ もっと複雑にさせて
   その思い出をさ 傷つけないようしなよ

さ はい
亀 で 次だよ! 次!
さ はい
亀 いいじゃん! これで明日 学校の友達と
   その 誰かの悪口とか 元カレのことは気にしないで!

さ はい
亀 「私、昨日 亀梨とちょっと喋ったんだけど~」 みたいな(笑)
さ あぁ ほんとですね! はい
亀 そういう話題 違う話題さぁ 
   おまえはおまえの世界 作ってかないと!

さ はい わかりました
亀 うん オッケー? 
   したら またメールちょうだいね

さ はい
亀 あいよ~ じゃあね~ おやすみ!
さ ありがとうございました!
亀 はーい バイバーイ♪さ はい


さぁ!
頑張って欲しいね~ サキには
というわけで メールはね
今日はこれで 話せたんで
いいよというわけですけども
まぁ こういったメールから!
なんでもないような(笑) メールまで!
皆さん ぜひぜひメールくださいな♪
それでは 以上!
今週はノーマルなアポなしテレフォンでしたっ

さぁ今夜は こんな新しい企画がスタートします!

カメ押し! グゥ~♪

さぁ というわけでですね
僕・亀梨和也が 今いちばん気になっている
歌や詩ですね
を 朗読しながら紹介していきたいなと 思います
そんな第一発目 お勧めするのは こちらの歌詞です


「みちしるべ」

涙で枯れて 笑顔で皺が増えて
愛しき人と 何かを背負い腰を丸くする

苦しいくらいに 幸せでいたい
苦しいくらいに 幸せにしたい
それでも それすら忘れる時がある

優しさとは なんだろうか?
許せることか 
許さぬ事でしょうか

愛するとは なんだろうか?
思いやるだけか
疑う心をも 隠すことでしょうか



というわけで 
今日はこんな 歌詞を読まさせて いただいたわけですけども
これはこの曲の2番にあたる所の歌詞なんですけど
もちろん1番もすごい いい歌詞なんですけど
なにか 僕は ここの場所がすごいいいなぁ~と
考えさせられる 
ほんとに素晴らしい いい歌詞だなぁと 思いました
この 「道しるべ」 という曲をですね
皆さんにちょっと聴いて欲しいな~と思うので
ここで1曲 かけさせてもらいたいと思います
フィルハーモユニークで 「みちしるべ」

♪PhilHarmoUniQue 「みちしるべ」

さぁ! お気に入りをご紹介する カメオシ! なんですけども
今夜は! 
PhilHarmoUniQue の 「みちしるべ」 をお送りしました


前半ラストです!
今週もですね
先週に引き続き あなたの周りの名言を紹介する
「亀梨和也の場合」 です
北海道にお住まいの ラジオネームりやこ
「私は看護師をしています。
 この前、幼稚園児の子供が入院してきた時、
 そのお母さんの言葉がかっこよかったので、
 亀梨くんにも是非教えてあげたくてメールしました。
 採血や処置で痛い思いをする時、
 お母さんが、嫌がる子供に向ってひと言。
 『男の子はね』さて、何て言ったでしょう?
 そのお母さんは・・・
 『男の子はね 
  本当にすごく痛い時にだけ、ちょっとだけ痛いと言いなさい』
 と言いました。
 がまんしながらちゃんと『ちょっとだけ痛い』と、
 言ったその子がかわいくて仕方ありませんでした。
 看護士をしていると、たくさんの人と出会い、
 毎日たくさんの刺激を受け、日々勉強になっています。」
うん!
そうだなぁ~
いいお母さんだね
俺とかは 昔 痛いって絶対言えなかったもん
お兄ちゃんとかに 「痛てーじゃねーよ!」 みたいな(笑)
ははははっ
「痛いってなんだよ?」 みたいな感じで教え込まれてたんで
なかなか 「痛いっ!」 とは言えなかったですね
こういう・・・ うん! かっこいいね お母さん
はい

あなたからの普通のメールがいろいろな企画を産み出します!
どんなことでも結構です
最近あったこと 笑ったこと、凹んだこと
家族や友達のことなど
どんなことでも結構です
あなたの声を聞かせてください、
電話がOKな子は、電話番号も忘れずに書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き Gメ~ン! を お楽しみください






2部


まずはメールを紹介しましょう
東京都にお住まいの 16歳 みかちゃん
「今日、渋谷で買い物をしていたら、
 亀梨くんにそっくりな人をみつけちゃいました。
 声をかけようとしたその時!
 サングラスをはずされ、がっかりしました。
 亀梨くんは、自分のコピーなどを見たことがありますか?」
それではさっそくいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは~ KAT-TUN の亀梨和也です
オープニングのみかちゃんからのメールなんですけど
「亀梨くんは、自分のコピーを見たことがありますか?」
どうだろうね~
「亀梨くんが履いてたから 買っちゃいました!」
とか言ってくれる 人とかも
服とか買いに行くといるけど
そういうのはやっぱ 「あっ どうも~」 みたいな感じで(笑)
わかるけど・・・
自分では なんか 「あいつ、俺の真似してる」 とか
そういうコピーとかは 見たことはないですね~ はい

さぁ!
それでは1曲聴いてもらいたいと 思います!
バリーンで 「足跡」

♪BAReeeeeeeeeeN 「足跡」

金曜日の! 11時半過ぎは?
僕・亀梨和也と あなたの距離を グググッと縮める時間っ
あなたからもらった素敵なメッセージを紹介していきましょう

とまぁ かっこよく入って
さっそく!
メールを お読みしたいと思います
愛知県にお住まいの ラジオネーム亀有さん
「ずーっと前、美容室に行ったんですが、
 あまりにも早く着きすぎたので外のベンチに座って、
 亀梨くんの w/o notice?? を聴きながら、
 予約していた時間まで待ってたんです。
 そして時間になり『予約してた者ですが』と言おうとしたら、
 『予告してた者ですが』と(笑)
 歌詞の内容と混ざって言ってしまったんです。
 すぐに言い直したんですが、すごく恥ずかしかったです。」
あ~
俺の歌 ♪予告もなしに~ とか
歌ってるからぁ ふふふっ
美容室の人びっくりすんだろうね
「すいません! 予告して来た者ですが」
「えっ!?」 みたいな(笑)
すごいね 言葉って!
予告ってだけで なんかゾクッてするね!
はぁ~ 面白いっすね~

さぁ! 続いていきましょうか
仙台にお住まいのまいちゃん
「私は看護の勉強をしている大学生です。
 現在3ヶ月に及ぶ病院実習の真っ只中。
 つい先日、受け持たしてもらった患者さんが無事に退院しました。
 患者さんが元気になって帰って行くのはうれしいことなんだけど、
 次の日から会えなくなってしまうと寂しくなってしまいました。
 和也くんは、嬉しいことなのに寂しい気持ちになる、
 そんな経験はありますか?」
そうだね~
ドラマとかのクランクアップとかそうかな
毎日会っていた スタッフさんや共演者の人たちと
突然会わなくなるわけだから
そういうのは あるね~
あとは ずっと使ってきたものだったりとか
自分が新しいの欲しくて 新しいものを買ったりするんだけど
やけに なんか 今まで使ってきたものが
恋しくなってきたり
そういうのは・・・ありますねぇ
うん・・・はい

え~ 宮城県にお住まいの ラジオネームみかさん
「私は宮城に住んでいるんですが、
 新聞の県内版を見ていたら、こんな記事が載っていました。
 『心をこめておもて梨』
 梨が特産の某町で、全国から名前に梨が付く人を招待するツアーを
 開催するというものでした。」
うん ははっ
「梨の収穫体験や観光する内容のようですが、
 絶対にあり得ないけど、亀梨くんが参加してたら面白いなぁなんて、
 勝手に思ってました。
 くだらない報告ですいません。」
おもしろいね!
あと 梨って何?
梨元とか 木梨さんか・・・ 梨田さんとか?
あ いるね!
え でも 自分の苗字の なんか 同じ漢字が入ってると
ちょっと親近感わくよね
で 俺 亀だから~
なんかあまりね 小さい頃っていうのは
なかなか出会わなかったんだけど
年々なんか いろいろ出会って 亀田さんとか 亀井さんとか
なんかいろいろ 亀でもいっぱい いるじゃないですか?
亀ナントカさんなんだぁ~ とか思ってると
その友達とか 「あ!亀ちゃ~ん」 とか言うじゃん?
やっぱり亀が付く名前の人は
絶対亀ちゃんって呼ばれる宿命なんだなぁっていう
そんな風に思いましたけどね(笑)
はい

さぁ! というわけで
メールを結構読まさせてもらいましたけども
みんな~ おもしろいね~
なんかこうやって 会ったこともないのにさぁ
その人の なんか 経験したことだったりとか~
その人の日常をちょっと知れるって
なんか 不思議だけど すごい貴重で面白いですよね
改めてそんな風に思っています
あなたのことを もっともっと
KAT-TUN の亀梨和也に教えてください!

KAT-TUN スタイルフライデースペシャルも
もうそろそろ終わりの時間ですねぇ
ま 今夜は! メールも紹介したし
前半の方ではね いろいろ悩み相談やら
自分の今 好きな詞を 紹介させてもらったんですけど
詞とかはね
好きな詞を紹介・・・
いいですね こういう新しい企画だったんですけども
これからもどんどんやっていきたいなと 思います
亀梨和也にあなたのことを
もっともっと話してください!
最近考えてること笑ったことびっくりしたこと
どんなことでも結構です
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
それでは引き続き Gメンをお楽しみくだっさい!
僕とはまた来週~  バイバイッ!




ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)
(2004/06/04)
TOKIOKinKi Kids

商品詳細を見る


みちしるべみちしるべ
(2008/09/24)
フィルハーモユニーク

商品詳細を見る


足跡足跡
(2008/10/01)
BAReeeeeeeeeeN

商品詳細を見る


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    そうなの~?(≧∀≦)
    愛されているものね~☆
    どなたかのお宅に出てるのかなぁ
    それともメールとかで公開したの?
    すごく読みたいなぁ! 今度教えてね♪

    私はバタバタしてて相当貯めこんでいるので、皆さんに申し訳ないです(>_<)

    亀ちゃんの顔
    いろいろ書いていながら、私もよくわからずじまい
    顔だけでなく存在自体の大きさが、結局永遠の謎なんだよねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/543-3a6db294
この記事へのトラックバック



