--年--月--日


HERMES モデルさん!

2008年10月14日

昨日はエルメスのメンズファッションショー
モデルウォークしちゃう亀が話題沸騰!
亀担さんは大騒ぎの1日でしたね♪

私はと言えば 結局エビキスコンは観れず
(今日ようやくWSで観たー^^;)
代々木にリベンジを誓った寂しい1日でしたので
仕事中にいただく お友達からの有難い朗報
今日は今日で やっぱり心優しいお友達からその後の情報
などなどを噛み締めながら
これは亀からの目に見えない励ましなのかなー
なーんて 相変わらず自分勝手な妄想に慰められてました(笑)
>皆さま ほんとにありがとう!

「俺がついてるよ♪ 頑張れよ!」
ってピンクのセーターで胸張って闊歩する亀がね
・・・言ってくれてたと思うことにしよう

それにしても なんてかぁーいーの!
谷原章介さんや沢村一樹さん なんて
ゲストだけでも大っきな方たちやモデルさんの中で
ちっちゃくても ちょっと緊張しながら胸張って歩く亀を
想像しただけで萌えますわね ("▽"*)
キレイな正式画像でちゃんと見れる機会があるといいねー♪

先日のDior パーティーといい
以前にも増して ファッション業界話題が多い
亀もとっても興味のある分野だし
いつかはモデルさんとして出ちゃえ!とか思ってたけど
こんなに早く実現するとは驚きです
海外ブランドショーやパーティーで常連といえば
ちょっと中田ヒデ化 !?
でも 職業 " 旅人" にはならないからだいじょぶだよね(笑)

こんなに枯渇してる中
なにかしら公式の場話題があるのはいいことだけど
どうかKAT-TUN 話題でネットを賑わせていただける日も
早いとこよろしく! と事務所に引き続きお願いの今日この頃


追伸
エビキスコンはNGだったけど
終演後の横浜で、お友達みんなで飲めたのはすっごく楽しかった(≧∀≦)
Mたん・Mちゃん・Hちゃん いつもありがとー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/544-78844e4a
    この記事へのトラックバック



