--年--月--日


ドイツ誌その後と高崎

2008年10月16日

昨日は早朝から高崎出現情報お知らせをいただいて
うきゃうきゃしてた

その前に 昨日のエントリーのドイツ誌亀
あのあとお友達から 即効いろんな情報いただきまして
2P 掲載の雰囲気や内容の文章っぽいものも
見せてもらえました
お友達は 海外サイトで1ヶ月位前に見た記憶があると言ってるから
もうだいぶ経つんですね^^;

海外誌だから 写真はやっぱり概出だろうなと思ってたけど
左ページにどーんと TVガイドのTouch me シリーズ亀
右ページはLIPS verの亀だった
なかなかいい写真使っててくれてうれしいっす
見慣れた写真なのに 色調とかのせいなのかな
どうもやっぱり海外の雑誌だなぁって匂いがぷんぷんして
こんな感じもちょっと面白かった
文章のほうは まだちゃんと見れてないんだけど
どんなこと書いてあるのか興味あるので
ぼちぼち解読していこうと思ってます

こうして騒いだらすぐに調べて送っていただけたり
忙しいのに亀情報をすぐに送ってくれたり
しあわせものだなぁと改めて感激しました
ほんとに 皆さんの優しさ 有難いです
>Mちゃん・Mたん・Hちゃん いつも本当にありがとう!

で、話戻りますが 亀 in 高崎
まだご存知でない方は
女子ホッケー日本代表の森本さかえ選手のブログを見てみてね♪
宇津木総監督の運転手を務めていた亀ちの様子がチラッと出ています

前にラジオで、北京五輪後の宇津木監督との会話を話してくれてたもんねー
「試合見に来てよ」 って言われて
こうしてちゃんと約束果たす亀 やっぱり素敵!
またラジオで話してくれないかな~(^^)

こうして充実したオフを過ごせている様子がわかることは
とってもうれしいこと
でも 事務所さーん!
オフはオフでも そろそろオフィシャル情報のほうを
出しませんかぁ~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/546-b4e5e869
    この記事へのトラックバック



