--年--月--日


秋はやっぱり梨

2008年10月17日

今夜は亀ラジオでまた潤えるけど
基本KAT-TUN 不足でカラカラの毎日
お肌といっしょで乾燥がちだわぁ (_ _;)。。。

以前お取り寄せしたことのあるお店からのメール
「和梨の最高峰!」 のタイトルにまで
ええっ!? と反応しちゃってますよ
そりゃあもちろん 和で梨なら最高峰ですわよ(*^^)v

そんなこと思ってたら 
お友達のMたんからプレゼントメール

jinnashi2

ひょえ~! Jin Jin 梨だって (≧∇≦*)
名前からして 素晴らしい梨ですねー♪
なんでもスウェーデンのスーパーにあるらしいんだけど
お友達が近くのスーパーで探したらなかったらしい
食べてみたいなぁ


一緒にこれも送ってくれました!

street

ドイツ・ハンブルグの通りの名前らしいです
最近 ドイツ話題多いっす(笑)
もし行けたら 絶対探して記念写真撮っちゃうよね


それと これもお友達メール話題

昨日のエントリーで ひめ☆ろぐにカツカツ収録記載あり
と書きましたが
共演ゲストの小倉優子ちゃんブログ
「小倉優子の こりん星のお食事って?」 にも
収録記載ありますね~
>Hちゃん お知らせありがとう!

優子が家政婦派遣会社の社長さんとして、
こりん星からやってきたんだよ♪♪

って そいだけの記載ですけど
もうちょっとメンバーの様子とか・・・
って ゆうこりんワールドだからしゃーないか^^;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    いつも本当にありがとう!!
    初めてのメールだったので、時間帯とか考えちゃって
    不安な想いとかさせちゃってごめんなさい
    気遣いの方だから、いろいろ考させちゃったよね
    勝手に全然お友達気分でいますので、
    これからも何かあったらご連絡よろしくお願いします
    私も何かあったら連絡するからね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/548-b69956af
この記事へのトラックバック



