--年--月--日


たっちょん ソロコン

2008年10月19日

昨夜は お友達に声をかけていただいて
大倉忠義くんのソロコンに行ってきました!

嵐もKAT-TUN も何かとご縁のある関ジャニ∞ですが
何せ今年に入って単独エイトコンを観たのは初めてという
超ド初心者なので ^^;
ましてソロなんて ついていけるのかしら
と 珍しくちょっとドキドキでした

誘ってくれたお友達や会場でお会いした皆さんエイトに詳しいので
いろいろお話聞かせてもらいつつ 
おとなしくついていって拝見しよ と思ってました

でも 始まってみたら と~っても居心地よくて
ドリボズショータイムとシングル曲しか知らない私でも
ものすごーく楽しめたよ\(^o^)/

最近のたっちょんのドラマは全部観ているので
各ドラマをテーマにしたショータイムも 
わかりやすくて面白い&かっこよかったし
ああやって ドラマの扮装でのたっちょんが目の前で観られるのは
ファンの方はたまらないものがあるでしょうね

椿くんの制服たっちょんを観た時
隅田川高校の制服を着た修二亀を
初めて生で観られてうきゃうきゃしていたのを思い出しちゃった
生黒沢あっきーも素敵だったよね~ と しばしうっとりん
圭一郎じゅんのも わーお♪だったし
あのコスプレコーナーは リアルコンDVD にぜひ特典扱いでつけて欲しかったー!

すいません 話 大幅に逸れましたね^^;

先輩に可愛がられる たっちょんらしく
ヒガシさん・光一くん・松岡くんの映像が流れるのも
年寄りファンにとっては有難く

かつてのマボ担としましては
たっちょんがMidnight Rose を歌ってくれるだけでもうれしいのに
過去映像出現には しばし感動しました
歌って踊ってる松岡昌宏さんを ここで見るなんて! 
この曲5~6年前になるのかしらね 
リーダー城島氏がマボの為に書いてくれた大事な曲ですもん♪

とまぁ こんな風にメインの感想はちっとも書けないくらい
たっちょんに関しては無知な私ですが
終始 の~んびり たっちょんペースの笑顔やMC と
それと裏腹な かっこいいパフォーマンスと歌は素晴らしかったです

ドラマーたっちょんらしく 打楽器パフォーマンスが光ってました
和太鼓や
ドラム缶の中の蛍光ペンキが打つ度に宙を舞う、
Blue Man Group テイストのパフォーマンス
自作と言っていたラストの曲では(ごめんなさいっ タイトル知らないの)
泣かせのバラードから圧巻のドラムパフォーマンスという
演出も感動

つくづく初心者に優しくしてくれながら
たっちょんの魅力をたくさんわからせてくれる素敵なコンサートでした

関ジュの文ちゃんや伊藤くん などなど
Jr もみんな頑張っていて
東京では 関東Jr もいるから 
さなぴーや美勇人くんも いっぱい見れてうれしかったです
近くに来た時は 美勇人贔屓のお友達とふたりで
思いっきり手を振っちゃった!
もう最近では 怖いもの知らないから
自分の娘より小さい美勇人にも 思いっきりやれちゃうやばさ

それと忘れちゃいけない
今年の春のエイトコンで観た 亮ちゃんとの曲
バックに映る亮ちゃん映像とのコラボがやばくてよかったです

ヨコ&やっさんのうれしいサプライズもあって
想像以上に とっても楽しかったコンサートでした
お友達に見せてもらったおおくまも とっても可愛かったよん♪

たっちょん自身の言葉や ヨコや やっさんの言葉
ロビーで読んだメンバーからのメッセージ
そして 会場のエイターさん達
みんながそれぞれエイトを大切にしている様子がとてもよくわかり
関ジャニ∞って 素敵なグループなんだなと思いました
やっぱり グループ愛を実感できる場っていいね(^^)


私もまた KAT-TUN 愛を実感したいなぁ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/549-a0d0d937
    この記事へのトラックバック



