--年--月--日


1年ぶりに地球を救う

2007年08月19日

完全に寝るタイミングを逃してるなぁ
去年の今頃は、潜水みてたのかしらん
タカトシのタカが、半パンに黒ハイソックスが気になる
今ドキ10代女子じゃないんだから、やめてくれ~

24H KAT-TUN 登場早かったですね
いきなり背中 「募金」 亀ちにはおどろいた(笑)
可愛さアピアピ♪
なぜかB'zファンなのに現場行ってた友人親子が、亀ちゃん見れたそうです
けっこう興奮してたので、このままKAT-TUNファンに流れちゃえばいいのに~

PちゃんもTV見て驚いたって、日記に書いてた
「あいつら」 って、もちろんKAT-TUN のことだよね
じんじんに聞いてなかったの?
こーきは男前だったなぁ
将来、絶対子だくさん父になって欲しい
阿部選手、今日はホームラン打ってくれるといいな
TVに映らなくても、こーきにガッツポーズして欲しいです

リアフェ、うれしかった!!
去年は6人とも、本当にいっぱいいっぱいの時で
それでも踏ん張ってた姿に目が離せなかった
今年はみんなキラキラして、めまいがする程カッコイイ6人です
特にじんじん、今日のビジュは無敵でしたよ
大柄チェックのハーパンも、余裕の着こなし
カメラさんも、じんじん舌打ちに急いでスイッチングしてくれてよかったです

Hey!Say!7 もバック付いてくれて、亀ち今度はお返しに裕翔にマイク向けてたしね
今日もスネ毛見せ、可愛いぞぉ
このピンキーリング、欲しくて気になってるんだ♪

ゆっちは、髪切ったのかな
ちょっと幼くなってたね
上ポムは、最近いつでも安定してステキなメガネ男子だしね
そして、今日のじゅんの凛々しいじゃないですか
カメラに向かってパンチ!の じゅんのカッコイイ!
そして、今日の主役はスクリーン越の我らがJOKER!
つくづく惚れ惚れしちゃうんだけど

中継の時も、みんな小窓でイイ表情とらえてもらってて、よかった
亀のこういう時の表情は、安心感あるし大好き
さすがワイプ王子
とにかく、1年経ってこうして6人しっかり足場が出来てきているのが
何よりうれしい
この1年、いろんなことがあっただろうけど、
何事もない顔して、フツーに6人で参加していることに感謝です

今夜は、グランドフィナーレには出るのかな
24時間回されっぱなしのHDとタッキー&翼くん、
そして欽ちゃんには、がんばって欲しいです


コメント

  1. 琴音 | URL | -

    今日は、ご訪問&コメントありがとうございました☆

    24時間テレビ。
    KAT-TUN予想以上にたくさんでてましたね!
    リアフェ、私も嬉しかったです☆
    昨年を思い出しました。。。

  2. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >琴音さん
    遊びに来てくれて、ありがとう!
    とってもうれしいです☆
    琴音さんは特に、去年のいろんなこと思い出せるんでしょうね
    うらやましいです
    これからも仲良くしてくださいね
    また、私も遊びに行きますね♪

  3. ココ | URL | -

    カツンに救われる♪

    なつめちゃんのblog読んで共感できることが
    いっぱいありましたv-343
    なつめちゃんのメンバーへの愛が
    とっても好き(♥^-^♥)v
    (言うべきところはバシっというとこも)
    私も昨日の仁君にはクラっとしちゃったi-229家からそのまま?みたいなナチュラルさが妙に色っぽくてv-344
    じゅんのの涙目とか見逃しちゃったんだけど~v-356うえーん。
    カメラに向かってパンチe-281見れたので良かったぁe-266

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    口が悪いところは、カンベンしてね (笑)
    でも、じゅんの大好きのココちゃんに、
    そんな風に言ってもらえると、照れるけど素直にうれしいです
    みんなとおんなじで、嵐5人とKAT-TUN6人は、
    まるごと無条件に愛しちゃってるのはホントです
    パンチじゅんの、ホントにかっこいいわ
    「喜びのうた」 のジャンプもそうだったけど、
    じゅんのってすごくタイミングのいい所で、ハート鷲づかみしてくれるよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/55-5744855f
この記事へのトラックバック



