--年--月--日


ひと恋の廉くん

2008年10月19日

さっき お友達とメールしてて 教えてもらったんだけど
「流星の絆」 で、二宮さんの子供時代をやってる子役くん

ひと恋の弘人の弟くんなんだってねーっ!
あわてて ひと恋DVD 観たら 
確かに廉くんと おんなじお顔でした
いやぁ 全然気がつきませんでした
子供の成長って早いのね(@@;)
そうだよ 裕翔があんなにでっかくなっちゃってるんだから
当たり前か

齋藤隆成くんというお名前だそうで
調べてみたら 
「よい子の味方」 で翔くん・「砂の器」 で中居ちゃんの
子供時代もやっていたり
なかなかジャニには縁の深い子役さんだから
それまでも きっと無意識に観てたんだ

この話 にの亀どっちのブログに書こうかと迷ったんですが
廉くんが大きくなってることにびっくりだったので一応こちらに(^^)


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    そうそう、あの子ね~~!
    私初めて見たのって、篠原涼子とTOKIO山口くん夫婦の自閉症の息子役だったー。ジャニーズとの共演多いね♪

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    これは彼にとって特に大役だったみたいだねー
    私は観てないんだけど、プロフに書いてあった
    マボのナースマンにも出てたみたいだけど、
    全然覚えてな~い^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/551-0ad7b6bd
この記事へのトラックバック



