--年--月--日


仏の顔も三度

2008年10月20日

少プレ竜っちゃんが ほんとにかわいかったから
さーて 感想を書きましょうと思って
PC 開けたら
またYahoo! トップにあのネタだよっ (-"-)

以下
身内でストレス発散しているだけでは耐えられなくなってきたので
ちょっくら書かせてもらいますが

不快な方はスルーしてくだパイ

この手の話題は 騒いだら相手の思うツボだし
アイドルという職業にはツキモノなので
たいてい 何も言う気がおきないんだけどね・・・

それに 軽くかわそうと必死で耐えているであろう
仁担さんの気持ちを考えると
私ごときが 迂闊なことは言うべきではないと思うし

が!

記者会見での軽口は見ることもないから 関係ない
ただ あのノーテンキ女が
いい加減 3回もこの話題に触れているとなると
この先いったいどんだけ続くんだろうと頭痛くなってきて
ここで穴掘って埋めたい衝動にかられる

どんな噂も どうでもいいし
お仕事ちゃんとやって 元気でいてさえくれればプラベは自由だ
例え自担に置き換えたとしても それはいっしょ

ブラッディ・マンディの天才ハッカー藤丸くん
あの女のブログサーバー 次々破壊してくれませんかね?

それだけでいいんですよ
それさえなければ マスコミがどう騒ごうが
こんなにピキピキ来たりはしませんから



頭を前向きに持っていきたくて
話の方向を変えます

昨日 今までのコンサートパンフを眺めてました
こういうものにじっくり浸るには いい時期だと思ったんでね
その時 その時の
来るべきツアーに向けて 
ワクワクしているロクーンの言葉や表情を見るのは大好き

ふと目についた 漫画コンパンフの仁の言葉

どんな噂よりも、とにかく俺から発信するものを信じてほしい。
それが真実だからね。
俺はウソはつかないから、良くも悪くも(笑)。



真実というのは目を見ればわかる
次にKAT-TUN が動き出して 
また あの すべてを魅了する仁の瞳が見れたら
こんなことは笑い話で 吹っ飛んでしまうんだよ 必ず

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/552-e293749d
この記事へのトラックバック



