--年--月--日


少プレ 竜っちゃん(BlogPet)

2008年10月21日

なつめの「少プレ 竜っちゃん」のまねしてかいてみるね

少クラPremiumゲスト:上田竜也竜っちゃんだけどどんだけ「かわいい」笑顔を含んだけどどんだけ「かわいい」亀とも共通するところが済むんに向って言う「かわいい」笑顔なんだけどどんだけ「かわいい」と打てば気が「かわいい」笑顔を愛し棘のかわいいとは、ただアイドルに向ってのナチュラルなんに向っていた時もそうな「かわいい」亀の妖しさを含んだけれど亀とも共通するところが「かわいい」時か確信犯のナチュラルなんになってひたすら連発してひたすら連発しない以前たっちゃんだけれど亀の存在していた

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/554-958f0568
    この記事へのトラックバック



