--年--月--日


リアクション王子

2008年10月22日

本日発売ジョンの愛カツの一行
亀梨和也らのリアクションに注目

「ら」 って言われちゃうぐらい
リアクションお派手な亀ち

常々Mステでもその才能を発揮しつつ
24時間TV の時にはっきり証明されたけど
亀はワイプ王子でもある
顔だけ切り取っても じゅうぶんドラマが見えるから
抜き甲斐があるんだろう
これって =リアクションがお派手ってことで(^^)

以前カツカツで グラドル3人娘が出た時
熊田曜子がワイプで抜かれやすいリアクションを披露してたけど
亀の場合は この辺りは天然な気がする
いつも言ってるけど 笑いのハードルが低くて
楽しいことに貪欲だから
どんなことでも楽しくなっちゃうんだよね
そんな亀の大はしゃぎリアクションを見てるのが大好きです

大爆笑し過ぎて (←この目尻の下がり方も女の子みたくかわいい)
丸型で抜かれた「泣いちゃう!?」 なんて可愛すぎるでしょう
頬袋がきゅいん♪って盛り上がってるから
よっぽど楽しいんだなって すぐわかるよね
顔も見えない突っ伏してるだけの写真で
これだけ萌えさせるって 亀ってばすごいなー("▽"*)

きゃはきゃは笑う亀見てると
いつもイロモネアの観客審査員になればいいのにと思います
普通に観ている観客がランダムに選ばれて
その人が笑えば芸人さんは合格なんだけど
亀が選ばれてたら どんな芸人さんもパスしちゃう気がするんだよね
自分が映ってると知らない状態で
亀がどこまでウケが早いのか 見てみたい気がするー

そう考えると お家でひとりでテレビ見てる亀を
想像するのも かなり楽しいかも
案外 真顔で観てたりして^^;
いや やっぱりかなり反応してそうだなぁ

テレガイの栗貫指導の古畑モノマネ亀もいい表情してますね
ちょい照れ気味お口のじんじんもカワユスなんだけど
対照的に 身も心も古畑化してる亀
おでこの皺と唇がたまりませんな
こういう思案顔の亀表情大好きなのよね
昨日 たまたま出てきたビデオテープで
金田一番宣観てたんだけど
あ~んなに可愛い一ちゃんが 眉間に皺寄せる瞬間は
何度観ても撃沈しちゃう(≧∀≦)

クリカンさんに いっぱいモノマネ伝授してもらって
レパートリー増えるかなぁ~
今夜のカツカツは清水ミっちゃん
こちらもモノマネ伝授あるのかしら
というよりは ミっちゃんの大暴走って感じの予告だったけ?
なんにしても リアクション王子っぷりは
いっぱい観られるハズ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/556-08cc75a7
    この記事へのトラックバック



