--年--月--日


cartoon KAT-TUN #081 08.10.22

2008年10月23日

カツカツ ゲスト:清水ミチコ

清水ものまね学校の生徒亀いいぞーっ!
どの角度から見ても なんてかわいいんだろっ(≧∀≦)
こんなにかわいい亀が観られるんだから
やっぱり冠のある有り難味をひしひしと感じます♪

ただ ひとつだけワガママ言いますと
6人揃った状態で清水ミっちゃんオンステージでも
よかったんじゃないんだろうか??

■仁聖:庶民に溶け込んだ女王を探せ

こーゆー ひとり遊び的な作品披露は こーきの得意分野だからね~
先週のヲタ会といい 
ちょっと踏み込みどころ測ってるじんじん かわいいです
特に「合格発表」 前の不安げにも見えかねない仁顔がツボ

「平井堅」
すんません 
こちとらババアなもんでボブ・ディランかと思っちまいました
だって あまりにも遠いんだもん(笑)
仁 難問な時点でモノマネは成立してないと思う
その通りだ! 言ったれ言ったれ~ (^_-)


■雄竜:千の声を持つ女王

「ピアノを弾いてさしあげる妖精」 出現
また久しぶりに妖精見せられちゃった竜っちゃん

そういや 娘と言ってたんだけど
先日の少プレ
妖精ネタあんなにひきずらされたんだから
メッセVTR は 妖精ツッコミの亮ちゃんにして欲しかったね!

田中眞紀子氏=ゴリラでウケる竜っちゃんもカワユス

あんなに暖かそうなニットパーカー着てるのに
スネ出し+サンダル っつー竜っちゃんLOVE


■亀淳:清水先生のモノマネ講座

愛カツで見た カメに葉っぱあげる亀~!
「おいしいか?」 って声に激萌えっす

1KKO でもなく 10コーでもなく 千コーという姫に
亀 IKKO さんは なんかプリンセスな感じ・・・
   まぁ はい

この 「まぁ はい」 って自主規制かける言い方もかわいい

モノマネを教えて頂けると聞いて すかさず
うれしい!
なんて意欲的ないい生徒なんだろう

今回はリアクション王子の座は じゅんのに明け渡してたね
だって 亀ってばウケる以上に感心してんだもん
どう考えても お客さんというよりは同業の後輩スタンス^^;

滝口順平さん
ドリボズ舞台上 で 亀やったよねーっ!
負けずに披露しちゃえばよかったのに~

そういや うちの娘曰く
「亀は、この人とかチャゲアスとか光GENJI とか10代の知らないものやる…」
と ぼやいてたっけ
そーなの! 
こういうとこでもアラフォーにやさすぃ~のよん(*^^)v

20世紀少年の 「ともだち」 には大ウケしましたー
♪じゃ~ん じゃじゃじゃん じゃんじゃじゃんじゃんっ
って 20th Century Boy 歌っちゃう亀いいぞ
亀にグラムって合うのよね~
ちょっとそのうち T-REX やBowie  カバーしてみませんか?

テノール系は高いんですか?
あのね 下から2番目に低い声なんだよ
クラシックには疎い亀ちゃま ^^;

「気持ちのいい笑い方する」 と誉められた
本日のリアクション王子じゅんの
横では ただただ 「すげー!」 と感心する亀ち

引きずっちゃう時もありますよね
グランマニエのようなジェントルじゅんの

FAX 送信音 かわいかったねー(≧∇≦*)
横目と 左口の端ちょこっと動かすとこリピづくし
じゅんのと2台FAX もかわいいし

言われる前に えなりくんトライする 意欲的な生徒さん亀
半分なりかけた後
んんんー から始める亀ってば素直

えなりくん いいとこついてたから 
もうちょっと練習すれば うたばんお披露目できるかも

元ドラえもん も絶好調
なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~
あると思います! (@天津木村)

「お客さんとしては最高!」 評価受ける じゅんの
隣の方とのレベル差歴然

ドラえもんやで! 仲間由紀恵だ!
ミっちゃん 面白いわ~
さとうきび畑の次にウケちゃいました

んで イク気まんまんで
ヤンクミ おまえら! やっちゃう亀

ついには自ら 先生にアピ亀
俺も何個かできるんですけど

おなじみ平泉成も 日に日に上手くなってくなーと感心
こんなことで感心させられてどうする!? とは思いつつ
芸が多いのは良いことです
加えて 
ものまねやってる時のうれしそうな亀みてるのが幸せなんだってば

じゅんの すごいな
到達度:平泉成の「平」 あたりといったとこでしょうか

それ聞いてすかさず亀 バカヤロッ! 
あ、確かに たけしさん寄りではあった(^∇^;)

それで終わらず ダンカンッ! まで止まらね~っ!

そういえば亀って
HEY!3 未公開「田*」 とか 
「神崎!」 (←自分じゃん)とか 名前呼びかけに走るよね

これでレパートリー増えたかな?
栗貫ゲストの回でもきっちりモノマネマスターできてれば
営業だってできるかもよ(^^)v

亀の古畑 大先輩木村という高いハードル超え
いつかは期待しちゃうからね~♪


ところで 番組終了後
Endless SHOCK 2008 DVD CM 流れましたね
娘と同時に 「いいなー!」 と叫んでしまった

3月の帝劇ドリボズのほうは まだですか━━━ッ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/557-4652db3c
    この記事へのトラックバック



