--年--月--日


KAT-TUN 新曲!!!

2008年10月23日

KAT-TUN 8枚目のシングル 決定 !!!
やっとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!!

12月3日発売 「 White X’mas 」

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては
初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質なショートフィルムのような楽曲。

(TOWER RECORDSより)


※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。



【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。
 DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
 さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。
¥1,680(税込)  JACA-5125/6


【期間限定生産盤】
(2008年12月26日(金)出荷終了予定)
※メーカー都合により早まる場合もあります。
※「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
¥525(税込)  JACA-5127


現時点では、新星堂・TOWER RECORDS で予約受付中


やっときたよー
まだ夢うつつで 呆然としております
これで年末歌番組にも 新曲で出られるんだね~
ほんと! よかったぁ━━━━━━━━━(≧∀≦)


打ち合わせ終わって 携帯開けたらひょえ~っ!でした
しばらく頭がしびれて どうしていいかわからなかったですぅぅぅ
皆さま 素早いお知らせ 本当にありがとうございました!!!


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃ~~~ん!!
    来たね!・・やっと来たね~~!!!
    もう、昨日は・・・嬉しさで、体が震えて・・・泣いた!!
    何か・・・ホッとしたよ。

    クリスマスソングと言うのは意外だったな~
    でも、どんな6人に会えるか・・
    今からわくわくだよねv-238



  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆぅちゃ~~ん♪
    レス遅くなってごめんね(__)

    やっと来たよねっ(≧∀≦)
    でもって仁祭りも始まりそうな気配だし
    急に忙しくなってきたねー!

    いろんな意味でワクワクだよぉー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/558-43960218
この記事へのトラックバック



