--年--月--日


ホワイトの余韻

2008年10月24日

幸せな昨日から1日経っても まだ余韻が続いています
雨振りだったのに 心に羽根が生えたみたいで
今朝は 心なしか寝覚めも快適だったよーな (^^)

活動予定が確定するっていうことで
こんなに心穏やかになるものなんですね

今日は神経逆なでさせられる金曜日ですけど
(いつから花金が苛金になっちまったんだ!)
でもそんなことも些細なことと
天女のような微笑で受け流せましてよ ほほほほほ~

それにしても昨日のお知らせは うれしかったなぁ
人間 喜びもMAX になると 
きゃあ とか わー! とか言葉すら発せられないのね
手ぷるぷるの 足ガクガクと
まさにガクブル状態でしたよ
キーを打ちながら 涙ぽろぽろこぼしてる姿は
ほんと 危ない人に見えたことでしょう^^;

お知らせのお礼を送った後 さっそく娘にもメールしたら
学校の休み時間に見て 号泣したらしい
普段は割とクールな子なんですけどね
よっぽど この枯渇期がこたえてたんだな
そんな時 
気持ちわかると背中をさすってくれたジャニ友の笑顔が
天使に見えたそうです
確かに わかんない人には不思議な光景だもんね
なんでCD 出るだけで泣くんだ!? って思うだろう

冷静に考えれば ツアー終了から約2ヶ月程度のことなんだけど
先の予定が全く見えない状態で
こんなに放置プレイされた経験がないものだから
なんだか デビューが決まった時位のテンションだったかも

なんといっても 
これだけ待たされたあげくのお知らせが
6人の担当みんなで一緒に喜び合えることっていうのが最高ですね

今日になって ようやく
どんな曲なんだろう
どんな衣装になるのかなぁ なんて
いろいろ想いを巡らせる余裕も 少し出てきました

White X’mas だもん
やっぱり衣装は白ですよね
KAT-TUN は みんな白が似合うから
それぞれの個性に合わせた白を想像して
にやけてるKAT-TUN ファンが 昨日から急増中だと思います
もちろん私も そんな中のひとり

亀ちは 天使も堕天使もできるけど
やっぱり ほわほわふわふわのホワイトがいいな~
 
いつも思うんだけど 亀ほど片翼だけの天使が似合う人はいないので
そこにはちょっとだけ せつなさのスパイスもひとふり
あ、別に羽根背負わせなくていいんですよー(笑)
あくまでイメージね

今では大人の顔も見せられる亀だから
YOU とはまた違った角度で 
シャープなイメージのホワイトもいいかもしれない

PV のイメージがわかるまで
こうしていろんな ホワイト亀と遊べるのも
また楽しい時間

" 儚さの中にも明日への予兆に満ちた " という
イメージ文のように
切ないけど 暖かさが増すような 亀の声が聴きたいな (〃ー〃)

6人のサンタさんからの 少し早いクリスマスプレゼント
毎日頑張って いい子にして待っています♪


そういえば
今日は朝から外出続きで 
さっき やっとamazon 予約受付というお知らせメールを見ました
私は昨日 CD SHOP に電話して 2枚とも予約完了したのですが
一応見にいってみたら 
期間限定生産盤のほうだけ 今の時点では受付終了してるのね
時間もまだあるから きっと再開すると思うけど
もともと 通常盤が存在しなくて
期間限定生産盤っていう出し方も不思議だったけど
初回の方が受付状況に余裕があるっていうのも 珍しい現象
PV はどこかで観れるとしても メイキングも入っているから 
初回だって欲しいというファンはきっと多いよね
新星堂やTOWER は どちらも予約可だし
ということは amazon は初回限定の方が見込み数が多かった??
よくわからないけど
なんとも ミステリアスな作品です


今夜は亀ラジオ
録りのタイミングがよければ
亀から直接 CD 発売決定のお知らせ 早くも聴けるかな~? (*^o^*)



White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~!!!
    やっとだよぉぉぉぉi-240
    娘っちの気持ち・・・すごくわかるi-228
    ほんとに嬉しいね~~~i-237

    私も衣装は白かなぁってーe-328
    亀ほど片翼だけの天使が似合う人はいない・・・
    私も1票!!
    ほわほわふわふわ亀ち・・想像するだけでおかしくなりそぉぉぉぉ!!!
    きゃゃゃあぁぁ~~!!!!
    早く生歌聴きたいねーーi-233
    メイキングもむーっっっちゃ楽しみ~~~i-184i-175

  2. ホワ | URL | KUPnLpXw

    何回もよんでくれてありがとう(^-^)

    て勝手に思ってる私です~

    亀ちゃん、どんな声でホワイトっていうのかな~
    倒れ込むかも~

    喜びを共有できる仲間がいるっていいね
    なつめちゃん、ありがとう~

    さて、今日は娘の学校祭に行ってき~

  3. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    レス遅くなってごめんね(__)
    あと 毎日いろいろありがとう!

    ホワイト亀ち! どんなんだろうね~(≧∇≦*)
    PV情報も ゆっちが伝えてくれてるし
    楽しみで仕方ないよぉーー!

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん レス遅くなってごめんね(__)

    ここんとこいろんな話してる割には書きそびれてるけど^^;
    実は私も このタイトル聞いた時から
    ホワちゃ~ん!って思ってたの(≧∀≦)
    HNとはいえ 自分の名前がタイトルに絡んでくるって羨ましいぞー♪

    学校祭って文化祭みたいなものなのかな~
    うちは今週末です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/559-c233315e
この記事へのトラックバック



