--年--月--日


俺KAT-TUN!梨亀ちゃん

2008年10月26日

数字と格闘するのも疲れちゃったので
夕ごはん代わりのパンかじりながら ちょっとひと休み

10/24(金)に関西・読売テレビで放送した
ココリコ番組「BRAVO!(ブラボー)」に
フェンシングの太田選手がゲスト出演されたそうです
その時に出た亀ちの話題を お友達から教えていただきました
>Mたん・Wh ちゃん いつもありがとう!

「俺KAT-TUN!」 って雰囲気のない優しい亀ちゃん
読んでるだけでもうれしくなるね(≧∀≦)

それから 金曜日の亀ラジオ
東京では1部が またまた野球延長で流れなかったんですけど
たぶん いつも救済の手を差し伸べてくださる優しいお友達が
またまた届けてくださった模様
模様・・・っていうのもヘンなんですけど
今 会社のPC で経理書類広げまくっているので
データダウンロードができないんです(>_<)
>WIちゃん いつもありがとう! 
 アドレスも家PC なので、ちゃんとDLできたらお礼メール送るね

皆さんのさりげない優しいお心遣いに
また改めて感激しています
私も こんな優しい人になれるといいな

優しいといえば 金曜日J-web トッツーの日記
各メンの優しさにも泣けましたが 
後輩想いの聖の優しさがわかる電話エピソード うれしかったです(^^)
うちの娘 泣いてましたもん
聖ゴトにのみ よく泣く娘さんだこと(やっぱ親子だ)
トッツー ありがとうね!

ゆっちが教えてくれた 亀とのCS 観戦話もうれしかったねー(≧∇≦*)
こちらも補足情報教えていただいたりで 感謝しまくりです
>Yちゃん ありがとう!

忙しいという字は 心を亡くすと よく言うけど
こういう時こそ 皆さまの優しさに触れられて
心を大切に頑張ろうと誓う なつめなのでした
ちょっと青臭いけど きっと亀だって
人の優しさに触れる度に 同じようなこと思ってるハズだよね(〃ー〃)

さて もうひとふんばり がんばろっ

では ココリコさんと太田選手の会話 以下に貼っておきます♪






ベストジーニスト話になって
遠藤「誰がおったの」
太田「亀梨君とか」
遠藤「亀梨くんってあの亀梨君?」
太田「はい、KAT-TUNの」
遠藤「KAT-TUNの亀梨くん?」
太田「はいKAT-TUNの亀梨くん」
遠藤「KAT-TUNの亀梨くん!?」
太田「KAT-TUNの亀梨くん」
遠藤「KAT-TUNの亀梨くん!」
太田「KAT-TUNの亀梨くんです笑」

遠藤「KAT-TUNの亀梨くん、と あと誰?」
太田「倖田來未さん」
遠藤「倖田來未ちゃん」
太田「あとモデルの杏さん、あの…知ってますか?」
遠藤「…知らんけど」

遠藤「すごいとこに入っていったね!しゃべった?KAT-TUNの亀梨くんと」
太田「あっはい、なんか番号交換しましょうよとか」
遠藤「まじで!」
太田「はい、めっちゃなんか、めちゃイイ、イイっほんま性格いいってか、
   なんかこう全然『俺カトゥーン!』ってのがなかったですね」
遠藤「誘ってもらっていい?」
太田「あ…はい是非」


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめちゃん、こんばんはっ。
    亀ちゃん語る太田選手の会話。なんだかほっこりしながら読ませてもらったよ。ありがとう。
    なんか、そういう太田選手だって、ものすごくよいひと
    なんじゃないかと思うんだよねー。
    だって、何日か前の入社会見!涙流しながらの言葉を
    聞いてたらこっちまでうるうるきてしまったよ。
    そんな素朴で素敵な太田選手に「ほんま、性格いいっ」
    って言ってもらえる亀ちゃんはやっぱり!
    素敵だわー。
    長々語ってしまいましたが・・・。

    クリスマスの嬉しいお知らせもあったし、
    だんだん寒くなるけど、心はあったかくなってきたね~^_^

    最後に(笑)
    なつめちゃんにバトンを回させてもらったのね。
    忙しいだろうから、もし出来そうだったらやってみてね。

  2. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん 昨日はありがとう

    太田選手 ほんと人柄が滲み出てるよね
    入社会見の涙も 清々しいものがありました
    その前も イブニングファイブで、「以前三雲さんに彼女いませんと言ってしまったけど、
    実はいます。
    相手に迷惑がかかると思って、あの時は言えなくてごめんなさい」と謝る様子も
    人柄が出ていていい人だなぁと思ったの
    そんな太田選手が絶賛する亀ってやっぱすごいね!
    人柄で引き合うものってあると思うもん

    バトンありがとう!
    遅くなっちゃったけど、取りに行くね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/561-e5a2ad4a
この記事へのトラックバック



