--年--月--日


竜っちゃん舞台!

2008年10月27日

お昼にお知らせいただきました
竜っちゃん 2009年ソロ舞台決定おめでとう!!

今日届いた会報に お知らせ が同封されているそうで
お友達が写メ送ってくれました
>Mたん ありがとう!

同時に慶ちゃん・やっさんの舞台案内も掲載されているようです

2009年舞台公演決定!
詳細近日決定! 郵送案内をお待ちください。

主演/小山慶一郎
<東京> 東京グローブ座 2月公演
<大阪> サンケイホールブリーゼ 2月公演

主演/上田竜也
<東京> 東京グローブ座 3月公演
<大阪> サンケイホールブリーゼ 4月公演

主演/安田章大
<東京> 青山劇場 3月公演
<大阪> NHK大阪ホール 4月公演



ということは、KAT-TUN 春コンは梨だね^^;

それにしても
竜っちゃんの舞台は意外で楽しみ!
あれだけMOUSE PEACE でまたやりたいって言ってたから、
ソロコンツアーはあるかなぁとか思ってたんだけど
今度はグローブ座が竜色に染まるのね~♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪さっきは嬉しくなるお知らせありがとう!
    ほんとだね、あるんだったらMOUSE PEACEバンドって思ってたから
    えっ、舞台?!ってびっくりしたよー!!
    以外だったけど楽しみだねっ!!


    うん・・春は梨だねv-356
    でも、これから他メンも何か?いろいろとあるのかな?
    うーん・・亀ちは・・・・・?
    あぁぁ~落ち着かないーー!!

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    私のほうこそ いつもありがとう!

    竜っちゃん どんな舞台になるんだろうね
    主演ってあるけど、ひとりかな?それとも出演者ありかな?
    チケ争奪戦激しそうだけど、楽しみだね!

    昨日から、いろいろ賑やかな話題で大変だよね
    亀は…相変わらずプラベ充実なのかな^^;
    そのうちどーんと話題くる日もあるかもしれないから、備えておこうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/562-278049ed
この記事へのトラックバック



