--年--月--日


会報とバトン3連発

2008年10月28日

昨夜帰ったら会報届いてました♪

夜中には仁くん特別番組番協もUp したし大騒ぎ
何やら 賑々しい話題が増えそうでうれしいですね

そんな今夜は 仁まにゅ
周囲の大騒ぎをよそに 
きっといつものマイペースな仁の言葉が届くのかな(^^)

今日になって ゆっくり会報のちっこい写真を見たんですが
上から3段目 左端の亀がめっちゃ好み!
ハーフアップ+ティアドロ亀の写真の中で
いちばん好きかも
これ ショップで売ってくれないかなぁ

ところで 先日リン友さんのきょーちゃんから
バトンをいただきました

実は私 なんだかんだで日々に追われ
気づけばその前にもいただいた2つのバトンを
しっかり抱え込んでいた ふとどき者です
>なおっぺちゃん・にこかめちゃん ほんっとごめんね m(__)m
どちらも途中までやって 
Upするタイミングを逃していたりもしてたんですが
言い訳にしかなりませんな
ここで一挙にバトン3連発いかしていただきますっ

まぁ かなり長いですし 私の勝手な妄想ばかりですから
付き合ってもいいよ という方のみ お読みくださいませ


本当は かなり前に受け取っていた、
なおっぺちゃんの妄想バトンからというのが筋ですが
過去2つのバトンは すでに回り尽くしていると思いますので
勝手ながら 私で止めちゃいます
ほんっと ごめん! 
打つなり蹴るなり 好きにしていいからね~~

で、最新の【愛してるんだけどバトン】のみ
一応回すつもりですので 失礼ながら逆順で Upします

私にバトンを回してくださった おふたり
その前の方々にも 本当に申し訳ないっ
次回はチャッチャとやるつもりですので
これに懲りず 機会があったら また声かけてね~^^;


☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆




☆きょーちゃんからいただいたバトン



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→担当「亀梨和也」で♪


●初めて出会った場所は?

亀ちに初めて出逢ったのは
嵐のファーストコンです
なんだか やけに動きが目につく子だったのと
にのちゃんが ちょっかい出してたのを覚えてる



●どこに萌を感じる?

その存在すべて! 

なんだけど それじゃあ終わっちゃうので
やっぱり声!
次にダンスがもっともポイント高いかな

M でありながら 最後はS に転化するその様が
いちばんの萌えポイントな気もするけど
この辺は次のQ にあるみたいなんで そちらで(笑)



●M?それともS?どっちでいて欲しい?

というわけで しばらくM でいてくれた後で
最後の最後は Sに変化して欲しい

ムチで打たれまくって乱れた後で 
それでもキリッと真っ直ぐに睨み返すような感じ?(笑)
ここ いちばん亀らしいポイントだと思うんですが^^;



●どんな仕草が萌?

無意識に 口に手をやる仕種は好きですね~

あと小首をかしげるとことか
眉間に皺寄せるとことか
極めつけは 口の端キュッと上げる仕種

あ…ここでもやっぱりテーマは
M(愛らしさ)からドS への変化



●好きなところは?

なにごとにも真っ直ぐに向うところ

そしてくどいけど なんといっても声とアヒル口!



●嫌いなところは?

ないよ~! あるわけない!

あちゃ~ やっちゃった~って場面や容姿はあっても
それも全部愛おしいのんっ



●望んでいることは?

亀が亀らしく
笑顔でいられる状態でいて欲しいです

そして いつまでも みんなの前でキラキラした姿を
魅せてくれること



●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

メンバー誰と絡んでてもうれしいのよね

仁はもちろん もっともっと表で絡んで欲しいし
聖との夫婦愛も捨てがたいし
じゅんのの友達部ノリも大事だし
竜っちゃんとの乙女コンビも うっとりするし
ゆっちと絡む亀 大人顔気取るから好きなんだなー



●この子を描くときに特に主張して書く所は?

やっぱり かわゆい目とアヒル口
あ あと顎の線は大事だから 横顔もいいかも
(描けないけどさ)



●家族にするなら?

パートナーというと聞こえがいいけど
亀に惚れまくってるくせに 勝手な同志意識が実はあるので
同居人!?

君ペのモモちゃんみたいに お家でゴロゴロしてるくせに
いざとなると頼りになる亀が理想

・・・って それってペットってことぉ~~!?
いや そんな高飛車なつもりは全くないんですけど(_ _;)。。。


●学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?


学ランは竜で ブレザーは一ちゃんや修二だもんね
どっちも捨てがたいな~
でも 今の亀だったら ブレザーが無難かな(笑)


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


お外はGパン
完全亀梨を堪能したいです

でも お家なら やっぱりジャージがいいよね♪
そういや 亀って お家ではどんな感じなんだろ??
考えたこともなかったなー


●結婚したい?

あ どうしよ 困りましたね
結婚かぁ~ 
ほんと妄想好きなくせに 亀で遊ぶ妄想ばかりで
あんまり具体的に付き合うとか そーゆー対象で見たことないからなぁ

でも まぁ 機会があるのなら No とは言わない(〃ー〃)
つか 苗字亀梨っていいかも(そこかいっ!)



●最後に愛をどうぞ

毎日叫んでるから 改めて上手くは伝えられないけど

私にとっては 謎の生命体 亀梨くん
いったい何に惹かれているのかも 実はわからないまま
ずっとずっと溺れ続けて ついぞここまで来てしまいました

でもこれからのあなたのほうが
もっともっと 惹きつけてやまない何かを 
たくさん届けてくれそうで 楽しみです

いつまでも あなたの魅力の海に溺れ続けさせてください


●回したいヲタさん5人にどうぞ

この質問の答えを聞いてみたい人はいっぱいるんですが

いつも担当さんの魅力をよく聞いている 案外身近な方々に
改めて 萌えポイントを語って欲しいな
興味があるので回してみます

小石丸ちゃん・はじめちゃん・まめちゃん
柚羽ちゃん・うぃるびーちゃん

忙しかったり すでにやったことがあったらスルーしていいからね~(^^)


☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆




☆にこかめちゃんからいただいたバトン



【自己紹介】バトン

■回す3人の名前
ごめん 温めすぎてもう回りきってると思うので梨で^^;


■貴方の名前
なつめ です♪


■貴方の年齢
永遠の17歳
(×2.53だってば!)


■好きなもの
妄想とジャニーズ


■今現在恋人
心の恋人は亀梨和也さん
人生の師匠としてリスペクトしているのは二宮和也さん


■好きなタイプ
これ困ったな
もともと人好きなんで、
好きも嫌いもタイプはないんだけど
年取って年々タイプ分けできなくなってるんだよね
基本、私とお友達になってくれようという人はみんな好き


■嫌いなタイプ
上に同じ
明るい人も暗い人も好きだしね
強いていえば、無口でもいいけど話しかけても無視する人かな
あんまりそういう人あったことないけど^^;
あと、あれだ!
嫌いというか苦手なのは、電話での無言状態
いいやつなんだけど、
たまーに自分自身にキレて黙っちゃう友がいるので


■好きな漫画
マンガでも小説でも、重度の活字中毒なんで
少年少女新旧問わず数限りなくあります

あえて絞れば、以下の4作品が永遠のバイブル
10代に影響を受けて何度読み返したかわからないものだから、
どれも古い作品です
ほんとはもっともっとあげたいけど止まらなくなるので^^;

三原順:はみだしっ子シリーズ
山本鈴美香:七つの黄金卿
木原敏江:天まであがれ!(次点:摩利と新吾)
紡木たく:ホットロード


■好きな食物
えび、トマト、スパゲッティ、肉、梅干
(ほーら、亀の嫌いなもの2つ入ってるでしょう)


■好きな音楽
嵐・KAT-TUN 加えてジャニ系はすべて当たり前っすよね

こっちも洋邦問わず流行りもの全部好きだからなぁ
第一次PUNK世代なもので その流れを汲むROCK系はすべて好き
ちなみに過去にリスペクトしたものは、
誰も興味ないだろうけどプロフに書いてあるよ

でもそんなものを聴きつつ、
ジャニやサザン・ユーミンにもハマっていたミーハー野郎
ここ数年で 絶対新譜聴くのは
KREVA アジカン GReeeeN かな


■好きなブランド
高級ブランドにはあまり執着ないです
財布は丈夫だから長年ヴィトンが多いくらいで
そういや 大昔バブル期
光GENJI友と ヴィトンのエピシリーズ集めまくったことあったな
内海担の私は青 晃担の友人は緑でした
テーマカラーを集めたがるジャニヲタの性質は今も変わってないわ
ここ数年は やっぱりピンクと黄色はとりあえずなんでもcheck!

で、ブランドだけど
国産ブランドは手当たり次第好きですね
でも好みもコロコロ変わるのでこれといって言えない
基本マルキューブランドには目がないっす
CECIL も行けば LIZ LISA だって臆面もなく買うよ


■送リ主を色にすると
にこかめちゃんはねぇ
いつも会ってもお若くて素敵なんだけど
なんだか健康的にゴージャスな感じがするから
私の大好きな セレブブロンズ
ある意味 ゴールドよりもセレブな感じがするんだよね


■回す人を色にすると
ごめんっ
ほんと申し訳ないけど止めちゃいますm(__)m


■罰ゲーム
にこ姐の罰ゲームが
「カツカツ1ヶ月見せないわよッ」
だったんだけど
これは無理ですたい

30分間だけ 亀ちのこと考えない程度でお詫びさせてください


にこ姐 楽しいバトンありがとう!
今度はチャッチャとやりますんで
これに懲りずまた何かあったらよろしゅう頼んます^^;


☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆




☆なおっぺちゃんからいただいたバトン


妄想バトン


あなたのHNは?

なつめ です

あなたの担当は?

亀梨和也くん

では、あなたの担当の彼で

*******妄想バトン入門編スタート!***********





まず彼になんて呼ばれたい?

親しい友人に呼ばれる下の名前もじったNNがあるんだけど
それがいちばんうれしいかな~


そしてあなたは彼を何て呼びますか?

かず が いいかな

実は結構長いこと 亀ちゃって呼んでる時期があったんだよね
娘にキモッて言われて 最近では 亀とか亀ち
でも妄想の中なら かずや とか かず


初めて彼の部屋で朝を迎えたあなた
その時のシチュエーションは?

・まだ眠っている彼の腕の中
・彼は目覚めていて、あなたの寝顔を優しい表情で見つめている
・あなたが目覚めるのとほぼ同時に彼も目覚め、二人で照れ笑い
・彼が先に起き朝食を作ってくれ「ごはん出来たよ」と優しく起してくれる
・眠っている彼にキスをして、優しく起してあげる
・または彼のキスであなたが目を覚ます

1回しかない機会なら 寝顔を見ていたいから5番
でも見とれちゃって起こせないな

何度もだったら ほんとは3番が好みだけど 
4番も捨てがたいな~!


その時の彼の格好は?

・もちろん全裸
・パンツだけははいてる
・Tシャツにパンツ
・きっちりパジャマを着ている

現実的には(現実じゃねーって!)
2番のパンツは着用してて欲しいっすね
生まれたまんまでもウェルカムだけど
ちと目のやり場に困るから


あなたの格好は?

・全裸希望(笑)
・下着くらいは着けとく?
・彼のTシャツを借りて着ている
・彼とお揃いのパジャマを着ている

朝全裸はちと恥ずかしいのでパンツくらいは履いてたいっす
でもその後 起き出してからは3番希望
このシチュエーション 昔からめっちゃ好きなのよ
だって 彼の匂いに包まれるでしょ


朝食を食べていると彼がふと箸を止め、あなたを見ている
その時彼はあなたになんて言う?

・「ふたりで食べる朝ごはんって何かいいな」
・「今日、どこか行かね?」
・「このまま、一緒に暮らさね?」
・「ずっと一緒にいたいな」
・「昨日のお前 かわいかったな」


やっぱ 亀っぽいイメージは1番だよね
修二のお箸くわえの笑顔でひとつ

でも 2番のほうが現実っぽいかも(だから現実じゃねーって!)
朝のちょっとハスキーな トーンの低い感じでひとつよろしく


あなたは仕事が休めず、帰らなければいけなくなりました
その時彼は?

・車の鍵を手に「送るよ」
・服を着替えているあなたを後ろから抱きしめ「仕事なんて休めよ」
・優しくキスをして「また泊まりに来いよ」
・甘えるように「今度は俺がお前の部屋に行っていい?」
・寂しそうな顔で「ホントは帰したくないんだ」

トーゼン 亀なら3番でしょうね
ラジオでも力説してたし 2番は絶対ない
次に繋がる感じと優しいkiss きぼんぬ



結局タクシーで帰ることにしたあなた
タクシーの中で、昨夜の彼の告白を思い出す
彼はあなたに何て告白をしたの?

・「ずっと好きだったんだ」
・「俺の隣にいて欲しい」
・「誰にもお前を渡したくない」
・「お前は俺のモノだから」
・「俺のこと好きなんだろ?」
・「俺の気持ち分かってる?」


1番の「ずっと好きだったんだ」が亀色ですかね♪
でも ちょっと甘え目線で6番もいいっす


そして彼は何てあなたを部屋に誘ったの?
・「もう少し一緒にいたいんだけど」
・「帰したくないんだ」
・「泊まっていけよ」
・「俺の部屋見たくない?」
・「何もしないから(笑)」

これはストレートに「泊まっていけよ」しかないっしょ
小首かしげて 「泊まってく?」 でも可


いやいや リアルで恥ずかしいバトンだったけど楽しかった!
亀担さんが作っただけに これぞ亀!って回答が必ずありましたね
当時は集中したんじゃないかな~

なおっぺちゃん ずいぶん時間経っちゃってほんとにごめんね
これに懲りず また何かあったら声かけてね~^^;


最後まで読んでくださった方
もしいらしたら お付き合いありがとうございました♪


コメント

  1. ホワ | URL | ywy5sHbU

    最後まで読んだ人で~す(笑)
    このバトン、見るたびに思うのは、どんな顔して回答文書いたのかな~なんて…ね。
    お昼食べたばっかりだけど、もう一回ごちそうさま~
    なつめちゃん、内海担だったのね。意外~
    晃担のお友達…(T_T)


    つっこんでたらキリがないんでつっこまないけど、ちょっとだけ教えて~
    嵐デビューコンの頃って10年くらい前?
    その頃って、亀は入ったばかりよね。
    今年の11月で丸10年だから、ホヤホヤのその他大勢だったはず。
    それでも目立った~?
    チョッカイ出したって、ニノにいくらか気にいられた?
    当時のこと全く知らないから、どんな位置に亀いたんだろうなって。
    竜ちゃんの少クラのビデオでも、ハセジュンの方がメインで歌ってたり(確かに可愛かったけど)よくわかんないのね。
    亀は本当に努力の人だね。

    私は、いまだに亀のどこに惹かれておちたか言葉にして言えないわ。
    声とか唇とか確かにそうなんだけどそうじゃないんだよね。
    う~~ん。

  2. なおっぺ | URL | -

    こんばんは~!
    バトン3連発しっかり読んだよ!
    答えるのも大変だったでしょう
    おつ亀さま~!
    私からのバトンは妄想萌えバトンだったね
    想像しながら自分の世界に入りそう

    それで、なつめちゃんの亀萌えポイントは声なのね
    私も、亀の声大好きだし、最初はそこに惹かれてた気もするけど、今はやっぱり存在全てが萌えポイントになってるよ~!

  3. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    最後まで読んでくれた方がいるとは思わなかったわ(笑)
    ホワちゃん ありがとう

    内海担 意外だよね きっと
    この時も男闘呼組・昭次くんとW次男の二兎追いだったんだけど(^^ゞ

    嵐はデビュー翌年に1stコンだから、その時の亀はちょうど金八で少し前に出てる頃だったの
    そのせいか 確か風間くんたちとかとJrの中では目立った位置にいたよ
    前もブログに書いたけど、嵐デビュービデオは亀のソロショットから始まる位だし(≧∀≦)
    それだけじゃなくても 亀の動きってなんか特徴あるから気になるんだよねー♪
    私が見た時は、にのちゃんが亀にツンツンとかして笑い合ってたり、
    今の亀とたいぴーみたいな感じで可愛がってた風だった(^^)

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃんも 読んでくれたんだね
    どうもありがとう!
    アーンド 長々溜め込んでてごめんなさい!
    なのにコメまで入れてくれて感謝です

    私もね
    存在そのもの全部萌えは基本なんだけど
    何に弱いって言ったら やっぱり声なんだなーっていつも思っちゃうの
    萌えどころは人それぞれたくさんあるけど
    こうしてみんなの心を掴んで離さない亀って やっぱ偉大よね♪

  5. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち、遅くなってごめんねi-202
    3連発バトントン、お疲れさま~♪
    「愛してるんだけどバトン」受け取っていきまーすe-282
    存在すべて!←だよねだよねーっe-266
    Si-123M・・どっちも萌えv-346
    いゃ~んおんなじ~~~!!!
    謎の生命体・・男?女?やっぱり天使だわv-352
    ほんとなんなんだろうね・・この男i-175
    妄想炸裂、またまた痛いヤツになりそぉぉぉ(笑

  6. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    ごめん・・絵文字間違えたi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/564-e4c20d4e
この記事へのトラックバック



