--年--月--日


仁主演映画!

2008年10月29日

赤西仁くん主演映画 「 BANDAGE バンデイジ」
正式発表おめでとう!!


今朝のスポーツ誌各誌で、
やっと本当のうれしいニュースになりました (^^)

赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演

人気グループ「KAT-TUN 」の赤西仁(24)が、
10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。
監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、
製作、音楽の“3役”を務める。

赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツを演じる。
90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。
撮影は来月3日スタート。
「KAT-TUN ではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」と
気合十分だ。

小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で、
今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。
劇の演出は初めてとなるものの、
北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で
初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。
赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。
並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、
映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

[ 2008年10月29日 スポニチより]



画像はニッカンですが、記事はいちばん詳しかったスポニチです
他にもWEB では、サンスポスポーツ報知に記載あり

ROCKER JIN だって!
今からワクワクだねっ (≧∀≦)


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    今修旅中なんですが.バスの中でメール見て知って.すっごい泣き叫びたいけどできない!!みたいな非常にもどかしくて辛かったです(>ε<笑)
    あんまり声出さず超叫んで暴れてましたけどね★笑

  2. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん

    おひさぁ(*^_^*)
    仁が初映画初主演だなんて。°・(>_<)・°。

    次は、ドラマかな?とか思ってたから、
    びっくり!!!したよ♪♪♪


    映画でも、仁の歌がきけるなんてなぁ
    最高でしょ\(≧▽≦)丿

    何回映画館に通う事になるんやろぉ


  3. なつめ>亜柚果ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果ちゃんへ

    修学旅行中なのに、コメありがとー

    仁の夢だった映画!
    きっとかっこいい作品が観られるんだろうね(^^)

    旅行 楽しんでね♪

  4. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん
    改めてほんとうにおめでとう(*^▽^)/

    仁の夢が、こんなに理想的に実現するなんてうれしくて仕方ないね!

    楽しみに待ってるからね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/566-33f4704b
この記事へのトラックバック



