--年--月--日


cartoon KAT-TUN #082 08.10.29

2008年10月30日

なんかね…

新曲発表・竜っちゃん舞台・仁映画と

やっと動き出したKAT-TUN がうれしくて

でも その反面
ドリボズは当分ないんだなーなんて厳しい現実も判明して

上がったり下がったり

怒涛の1週間にちょっと疲れもあったのかもしれない

だから、なおさら亀の笑顔がうれしくて

その笑顔だけで
まるでふわふわのタオルの香りに包まれてるようにしあわせだったよ
(やっぱりダウニー !?)

どこぞの星から来た方々とか
もうネタなんかどうだっていいくらい

ネタは あんまり・・・ いや全然だな
面白くもなーんともなかったけど

ぽかーんとお口を開けた唖然顔や
きゅっきゅって揺れて笑う肩も
ぼや~っと 眺めながら あぁ亀なんだなぁって(〃ー〃)



■オープニング・階段での池田さんとの会話


亀って頬杖似合うよね~(≧∀≦)
頬杖+上目遣いが ここまで似合う22歳は見たことない!


■家政婦さん面接


ゆうこりん社長に向って いきなり
竜 楽屋とかで舌打ちとかするんですか?
舌打ちってとこが いいっ! すっごくいいポイント!

ロリロリロリンな ひめめ にゃんにゃん
やらされる三人組+池田さん
にゃん にゃん♪ は得意なはずだけど
さすがにこの勢いに押されて 照れにゃんにゃんな亀~

突っ伏して笑うと またかわいー
根元プリンになってるとこすら なんか愛おしい

家事に役立つイリュージョン ───破いた新聞が元通り
カメラ戻ればブルゾン脱いでて 二の腕ご披露
亀のスーパーイリュージョンに(..*) ポッ

妖精どこにいるんですか?
竜っちゃんに 聞かれるとは思わなかった

気づけば こりん星の社長に チクチクS な亀
こーゆー亀もたまにはいい(*'▽^)ъ

よくわかんない フラフープ料理
それは事務所の社長のアイディアなんだろうか??

落ち込んでる時とかに こういう料理作ってもらえたら
いや・・・
亀の精一杯のすくい上げなんだろーが
ほんとに ほんとにこれで元気出るの~!?
だったら フラフープ練習するけどさー (;¬_¬)


■エンディング

掃除夫・池田さんに向って ブラック中丸
そんな休みが欲しいんなら もうずっと・・・

池田さんには罪はないけど これを機に内容も一新!
な~んて いいかもー

何回も言うけど 歌1曲やろーよ

田中さんって・・・千葉っぽいんだ(-ω-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/567-e2c64cf3
    この記事へのトラックバック



