--年--月--日


Como 次号に亀♪

2008年11月01日

本日発売の亀@Fine は後ほどお迎えに行きますので
ゆ~っくり堪能させていただくとして

雑誌発売スケジュール眺めてたら
来月12月1日発売 の次号予告に亀のお名前発見(≧∀≦)

Como 2009年1月号
LOVE LOVE FILE. 亀梨和也さん


Como のインタビューは意外と奥が深いし グラビアも結構好きー
雑誌攻勢 ちょっと増えそうで楽しみです♪


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    大した情報じゃないんですけど.亀ちゃんの事なんで報告しますvv
    NEWS魂で慶ちゃんが腕に"K☆K"って書いてたら
    P「何、それ亀梨和也??(笑)」
    慶「亀、大好き…ってちがーう(笑)」
    って言ってたらしくて(>ε<)
    めっちゃテンション上がっちゃいましたよー☆
    ぴぃちゃんだから余計なんですけどね♪♪
    本当大した事ぢゃなくてすいませんm(_ _)m

  2. なつめ>亜柚果ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果ちゃんへ

    亜柚果ちゃん 楽しいエピソードありがとう!
    教えてくれてうれしかったよー(^^)
    Pちゃんがそれ言ってるとこ 聞きたかったなぁ

    そういえば 最近私もこやがKKなんだなって気づいたとこ
    探してみれば、他にもいるかもしれないよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/569-f51d1a52
この記事へのトラックバック



