--年--月--日


募金亀に夢中

2007年08月20日

昨夜は、欽ちゃん完走や阿部選手のホームランで、すっかりお祭り騒ぎだったので、
今日になって気が抜けてます
阿部選手、番組としては1日遅れちゃったけど、ちゃんと約束を守ってくれて、
しかも延長10回サヨナラ満塁ホームランなんて、
やっぱりスポーツ選手って、カッコイイ
少年たちが憧れるのもわかるなぁ

去年までのサッカー宮本選手と健人くんや、
今年もヤンキース松井選手と元其くんの話も、感激して見ちゃった
みぽりんやタッキーのドラマでも、ぼろ泣きしちゃったし、
24時間は気持ちがあったかくなるけど、消耗する~

とにかく昨夜の捷冶くんとこーきは、
うれしそうな顔をしてたんだろうなと、安心しました

改めて、24時間のKAT-TUNを見直したけど、
ホントにホントに聖は男前です
見た目も中身も、ビシッと筋が一本通ってる笑顔にベタ惚れしてます

そして、その男前のこーきが映るスクリーンの前で、
めちゃめちゃフェロモン放出してカッコイイくせに、
背中に募金の二文字背負って、リアフェを歌う男あり
これよ! この人が、つくづく好きなんだなぁ~
こういう真似ができる亀ちゃんだから、ここまで好きになれるのよ

後ろくるっと向いて、Hey!Say!7のみんなに
「もう踊んなくていいよ~ こっちおいで~」 ってやさしく呼んだまま、
また正面向くと、カメラに向かって挑発的な眼をしちゃうの

実は、スマートじゃないんだな
あんがい、泥くさいんだな
でも、粋に振舞っちゃうのが亀梨和也くんなんだよ♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    聖 ♡ 亀

    聖「男前」ですねぇ
    外見も中身もいい男ですよねv-344
    聖も亀ちゃんも
    ファンになる前は外見でかなり誤解してて
    知れば知る程優しくカッコいい彼らの魅力に
    魅了されっぱなしですv-347
    二人に共通する後輩想いなところ
    特に亀ちゃんはほんっとにすごいなぁ~
    世の中に「カッコつけv-353」な印象を与えてるくせに
    ほんと~はすごく優し~気を使い屋さんで後輩想いの素敵な亀ちゃんv-357私も大好きーーーe-51


  2. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    そうなの!
    亀ちゃんにバキュンされちゃってる人は、
    みんなあのギャップにやられてるような気がするよね~v-347

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    なつめちゃんの亀愛、いいね~。その目線で録画見てみるわ。
    聖はプライベートでしょうやくんちに行ってたんだよね。なかなかできることじゃないよねー。

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >はじめちゃん
    いやいや、はじめちゃんの仁愛もかなり深いものあるよ
    って、お互いで讃え合ってどうする(笑)
    こーきのそういう所、素晴らしいよね!

  5. きょー | URL | -

    こんばんは。また、お邪魔させてもらいます。

    う~ん、なつめさんの亀ちゃん評、すごい
    分かるんですっ!めちゃ、共感。。。
    かっこよくって、いまどきのおしゃれな
    男の子なのに、ちょっと不器用ぽかったり、
    粋で、案外可愛いとこ満載なんだよね~!!

    好き!!が加速する所以ですね!

    あつ、私事ですが、ドリボのチケ!なんとか
    GETしましたっ!あのセリフ心して
    聞いて来れます。嬉しい~~。

  6. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >きょーちゃん
    また来てくださって、うれしいですv-345
    図々しく、ちゃん付けさせていただきますね

    チケット取れたのね!!
    よかったv-407
    どうされたかなぁと気になっていたので、
    私もうれしいです!!!
    まだの方も、望みは捨てないでがんばって欲しいなぁ
    あのセリフ、残っているといいですよね~
    きょーちゃん、これから毎日ワクワクですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/57-80e816fb
この記事へのトラックバック



